イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン壊れちゃった

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 13

というわけで、しばらく秘密基地に避難しております。
まずはややこしいお隣の国ですが、南の盧武鉉元大統領の
自殺の件はやはり変ですね。パソコンでの遺書なんてのは
信じがたいもんです。仮にそうであったとしても、賄賂だけで
なく、北からの工作過程などもバレそうで、家族を守るため
だったかもしれません。
さて北のほうですが、今までとは違う雰囲気です。どうせ
米露中は安全よりいかに日本に金を出させて、北の
ヤルヤル詐欺状態が続くのが一番なのですが、今回は
違った展開になるかもしれません。

ちょっと遅れましたが、小沢氏は偉大な政治家でした。
あのヒラリーの会談を一旦は断り、次にプーチンとの会談は
代表を降りると発表したあとなんてのは、並みの政治家
では出来んゾ。米露の中枢を手玉に取ったという事では
違う意味で歴史に名を残したと言える。
それはそうと民主党のサポーター制度は、どうなっている
のだろう?金だけ集めて代表選に参加出来ないというのは
問題がある。支持者への約束も守れないのに、あれこれ
公約を並べても信じられまへんなぁ〜

新型インフルエンザですが、終焉に向かっていきそうですが
今冬がやばいですね。11月ごろから、季節性と混在する
でしょう。変異して毒性が強くならなければ良いのですが
いずれにしろ、用心に越したことはありません。
   ↓
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真の自主独立国家への決意を示せ
北核実験 非核三原則見直し提言 櫻井よしこさんのシンクタンク 5月30日8時46分配信 産経新聞 ...続きを見る
The planet earth
2009/06/02 20:45
「パソコン壊れちゃった」について
「パソコン壊れちゃった」について 「「竹島はきっかけに過ぎない。 本当の問題は、「在日」 !!!」について」について 何故か此処にトラバが入った。皆さん見ている人は冷静に見て居られます。コメント・サンキューでした。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2009/07/07 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
イプサム様
ご無沙汰してます。秘密基地ですか。うちも核シェルターが欲しいなあ。ブロガーの場合は、こうやってコメントし合っているのがわかりますが、政治家たちの場合は、報道で知る範囲です。グルジア紛争の際は、何で、ブッシュさんとプーチンさんが話をしているところで紛争が起こるんだと思いました。今回北朝鮮は単独行動と取るのが、普通の認識と思います。裏で中国の承認を取っていないか、またアメリカの承認を取っていないかとネットでは、ちらちらと見え出しました。極論はベンジャミンさんあたりでしょうか。まあ、あんまりあっちこっち疑ってもきりがないといえば、そうなのですが。はてさて。
散策
2009/05/31 06:19
散策様へ
短距離ミサイルの中止が
ワタリガニ漁と関係するところが
理解を超えている。
そてはそうと、民主党が
外国人地方参政権を公約から
はずしたようです。
イプサム
2009/05/31 22:50
新党友愛が出来るかもな。シンボルマークは勿論鳩。いよいよ選挙だ。
大室☆寅之助。
2009/06/01 19:46
大室☆寅之助。様へ
会期延長が決まったよ
総選挙は、かなり先だって
イプサム
2009/06/02 01:44
>民主党が外国人地方参政権を公約からはずしたようです。

拝見しているブログでは、当然と書かれているかたと、選挙目当てと批判しているかたがいます。5日のイミョンバク韓国大統領と鳩山さんの会談は、その釈明のためではないかと書いているかたもおり、なるほどと思いました。私的には鳩山家とフリーメーソンの関係のほうも気になっています。

大室☆寅之助。さんって、こちらで、ずっとお名前を拝見していますが、明治天皇のXX説由来だったんですね。すごいハンドルネームを選んでたんですね。
散策
2009/06/02 23:26
散策同志へ
皇居に何故楠正成の銅像が立っているのか?不思議だ。

イプサム同志へ
全ての政党が合併するよ。多分・・・

同志諸君!!
明治の洗脳から我々を解き放とうではないか!!
大室☆寅之助。
2009/06/03 18:20
 韓国の大統領、私もそう思いました。
疑惑の本人が永遠に口を閉ざせば、残された家族も助かりますしね。あと、今の大統領一派への批判が強まりますからね。
身を賭して反撃したということでしょうね。
 民主党、名古屋を見れば分かりますが、“みゃあみゃあ市長”は公約の10%減税とか何とか言っていますが
、実現するならば、福祉の削減も例外なくしなければなりませんし、市職員の削減するにしても、彼らにも生活がありますからね、そう簡単じゃない。
 やはり、民主党は“口だけ”の政党だということが分かるでしょう。
 そうそう、ハト兄ちゃんは現韓国大統領に、もし民主党が政権を取った場合、自民党政権と異なるのは“歴史を直視する”ところだそうです。
 またまた、村山政権依頼の土下座外交になってしまいそうです。
ひょっとこハム太郎
2009/06/08 09:47
新党友愛・・・・興味なし。
大室☆寅之助。
2009/06/12 21:46
散策様、大室☆寅之助。様
ひょっとこハム太郎様、
大室☆寅之助。様へ
鳩山(弟)辞任...
自民にとって、厳しい状況
になりそうですね
イプサム
2009/06/12 23:57
皆さんお元気で何よりです。ホームレス・脱却。
13日にネット回線確保確定・戦線復帰とします。
人生の終焉は、長野市に確定。再起のご挨拶とさせて頂きます。よろしく・・・
ITUKYUU
2009/07/10 04:04
cZmmpzVa <a href="http://louisvuittonoutletuk.info/">louis vuitton</a> kIbjueGr <a href="http://louisvuittonoutletuk.info/">cheap louis vuitton bags</a> lUmqceAp http://louisvuittonoutletuk.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/29 10:40
gJogwfRv <a href="http://guccioutletstoreonline.info/">gucci outlet store</a> bQhcpxLh <a href="http://guccioutletstoreonline.info/">gucci outlet us</a> tEqpktFj http://guccioutletstoreonline.info/
Inpusassupeta
URL
2012/07/31 06:13
fTjliaBf <a href="http://louisvuittonbags-onsale.info/">louis vuitton bags</a> cNxbpyYp <a href="http://louisvuittonbags-onsale.info/">louis vuitton bags outlet</a> wBfhycNx http://louisvuittonbags-onsale.info/
Inpusassupeta
URL
2012/08/03 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン壊れちゃった イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる