イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

1、小沢氏の先祖は、済州島出身なのか?
2、河野洋平氏の肝臓の一部は、本当に息子からのものなのか?
  (信州大学って中国の大学との交流が盛んだ
   小沢氏の心臓も中国産だったりして)
3、格差の拡大や老人医療費切捨ては、小泉竹中政権の
  残したもの?
4、伊達は、復帰Vを果たすのか?
5、議席を減らすのが確実な解散などあるのか?

   日本が心配だ
     ↓
画像人気blogランキングへ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日記】日米の力関係、妄想に対する対処法
今週は、気分低調。私が前回衆議院選で自民党に一票を投じているため、社内A氏から、「散策さん、ガソリン代の差額を負担してくださいよ。」とまで言われてしまいました。砂川事件の最高裁長官が、当時の米駐日大使と会談していたニュースを携帯サイトで見て、日米の圧倒的な力関係を感じました。 西山事件にしろ、砂川事件にしろ、米側資料から出てくるところも何とも言えません。先週末は、藤田幸久議員の4月24日の参議院外交防衛委員会質疑を参議院TVで見たのですが、その中で、米側への思いやり予算の前提となる米軍駐... ...続きを見る
散策
2008/05/04 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
?。
大室☆寅之助。
2008/05/04 20:20
!。
イプサム
2008/05/04 23:57
☆。
大室☆寅之助。
2008/05/08 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる