イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 指紋押捺

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

例外を認めるのは、如何なものかな?
http://www.komei.or.jp/news/2008/0216/10801.html
韓国などから訪れる修学旅行生にも指紋採取や
顔写真撮影...
日本に帰国した外国籍高校生...朝鮮学校の事なのか?
では、引率の教師は?大学生は?
指紋押捺が復活されてから、不法入国が激減したと記事が
あったはずなんだが、どうも日本国民の事より、隣国の
事を大事にする政党が、存在するようです。
悪いことをしないのなら、何にも気にする事はありません。
テロリストの入国を防ぐ可能性もありますからね。
別に外国人に限らず、日本人もすれば良いんです。

まずは、日本人の人権を守って欲しいものです。
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国軍費・世界第三位へ!
 中国軍の軍事費がついに、公表額だけで世界第三位に到達しました。  日経新聞より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2008/03/04 23:47
Amoxicillin effects on a fetus.
Amoxicillin. Amoxicillin pregnancy. Are greyhounds allergic to amoxicillin. Amoxicillin yeast infection. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/04 22:37
プラダ メンズ
指紋押捺 イプサム/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!イブサムさんが言われる通りだと思います。例外が認められることは、法治国家ではあってならないことですね。問題の政党は日本の国益よりも支持団体の意向で動くことしか考えていないようですね。
一般人
2008/02/17 15:16
一般人様へ
こんばんは
日本より、南北朝鮮が大事なら
さっさと移住してくれたらと
思います。
イプサム
2008/02/17 21:49
 ああ。イプサムさん、お久しぶり。
 『例外』を設けてはいけませんね。
ひょっとこハム太郎
2008/02/19 21:49
ひょっとこハム太郎様へ
お久しぶりです。
最近、ちょっとサボり気味
なんで...

イプサム
2008/02/20 19:08
いえいえ。ゆっくりでいいです。
 ココに来るの楽しみにしています。
ひょっとこハム太郎
2008/02/20 19:21
>例外が認められることは、法治国家ではあってならないことですね。

日本の政治は、憲法を度外視する傾向が常習的になっている。在日特権・自衛権・人権関連・等。枚挙に暇なし。安易な思考・政策が国民の利益を侵害している。ルーズな行政は国民を傷つけ、今や、修正不可能な現状。日本は腐敗の道を直進しています。
itukyuu
2008/02/21 20:16
 かつて、福井県小浜市選出の日本社会党参院議員の辻一彦氏(現在は民主党福井県連顧問)は、「朝鮮船籍に対する差別撤廃条項」を参院法務委員会で通過させ、北朝鮮監視体制を骨抜きにしてしまいました。1972年のことです。
 辻一彦氏は、朝鮮総連や北朝鮮本国の対外文化連絡協議会(実は、日本人拉致に関与していたとされるセクション)とも親しく、彼自身金日成と面会し、「福井県民を朝鮮に派遣する」等と発言していたことでも知られます。

 政治家の手助けなくして、在日特権もなし。
くまがわ直貴
URL
2008/02/21 20:26
日本国内に存在する人全員に義務付けていいと思います。
私は何も困らない。
ラブホテルやソープに私の指紋が見つかっても苦笑いするだけです。(笑)
日本人全体の安心安全のためなら何も困りません。
たか
2008/02/23 15:11
「韓国などから訪れる修学旅行生」と「日本に帰国した外国籍高校生」は全然違うのではないでしょうか。

前者は「韓国に居住し日本に訪日する学生」ですので、「日本に縁もゆかりもない韓国人」です。
その集団が日本に入国する際に例外にする根拠などどこにもないです。
この制度の全否定に匹敵する発言だと思います。

こんな事を言い出すのなら、やはり「日本に帰国した外国籍高校生」も例外にすべきではない。
徐々に根拠のない例外を増やそうというこの党の企みが見えてきたのですから。

私は「日本人が指紋押捺する必要はない」と思っています。
そこはイプサムと意見が違います。

お邪魔しました。
argument
URL
2008/02/26 15:41
「韓国などから訪れる修学旅行生」と「日本に帰国した外国籍高校生」は全然違うのではないでしょうか。

前者は「韓国に居住し日本に訪日する学生」ですので、「日本に縁もゆかりもない韓国人」です。
その集団が日本に入国する際に例外にする根拠などどこにもないです。
この制度の全否定に匹敵する発言だと思います。

こんな事を言い出すのなら、やはり「日本に帰国した外国籍高校生」も例外にすべきではない。
徐々に根拠のない例外を増やそうというこの党の企みが見えてきたのですから。

私は「日本人が指紋押捺する必要はない」と思っています。
そこはイプサムさんと意見が違います。

お邪魔しました。
argument
URL
2008/02/26 15:42
すみません。
一つ目のコメントでニックネームをコピペして、呼び捨てになってしまいました。

反映されていないと思ってすぐに変更して投稿したので二重投稿になってしまいました。

お手数ですが一つ目とこのコメントを削除ください。

本当に申し訳ありません。
argument
URL
2008/02/26 15:46
>日本国内に存在する人全員に義務付けていいと思います。
私もたかさん・イプサムさんと同じです。
日本が負わされる、捜査費用・労力は膨大な国税・検察労力の無駄使い。問答無用の規定で為すべきでしょう。
itukyuu
2008/03/02 04:17
その通り。犯罪抑止にはやむを得ない措置です。
翔龍。
2008/04/05 06:14
特定に国の人に特別の恩典を与えることは適正ではない。なぜ日本政府は中国韓国人を特別圧かにするのか理解できない。日本人にも韓国旅行の時は同様の措置を付与を受けるのならばとも角、チョン様は何様の積りか、あんな国の付き合いはもう止めてほしい。困るのはチョン様でしょ。
翔龍。
2008/05/23 10:44
it is very informative post. http://www.northface-jackets.com northface jackets
northface
URL
2010/09/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
指紋押捺 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる