イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中真紀子が...

<<   作成日時 : 2007/10/13 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

洋上給油など止めて、その費用を帰国した中国残留孤児の
人達や障害者の自己負担減額に使えと自説を展開した
ようだが(どこも取り上げていないので詳細が確認出来ない)、
障害者の自己負担減額は賛成出来る(その費用を洋上給油を
ストップして捻出するというのは賛成できんが)、ただ残留孤児
の人達に金を渡すというのは如何なものだろうか?
(中国には異常にこだわりがあるから仕方がないのかも
 しれませんが)
技術の習得や語学力アップの支援をするべきだと思う。
生活保護でも同じ事だと思う。どうしてもどうしても働けない人
に保障すべきだろう。
まあ田中真紀子の発言なんてどうでも良いんだけどね。
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保守大敗(6)維新政党・新風とその支持団体・新風連にあえて苦言を呈する.
★新風は何年後に政権をとるつもりなのか.現状は「右の9条ネット」にさえ及ばない. ★星条旗事件を容認する新風連は「右の日教組」でしかない. ★どうやったら国民の支持を得られるのか,考えておいでなのか? ★このままでは人権擁護法で潰される. ★美学だけでなく戦略も大事です. ■ 拝啓,維新政党・新風様 http://www.shimpu.jp/?hombu58  私は先の参議院選挙まで,貴党を全面的に支持しておりました. 何故なら貴党の打ち出されている政策が現実のものとなれば,日本は正に真の国家と... ...続きを見る
雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一...
2007/10/16 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あと、福田首相の拉致に対する対応を責めてましたね。福田首相のこれまでの対応も褒められませんが、「拉致被害者の子供は北朝鮮の公民だから、日本には来られない」と言ったやつにだけは、言われたくなかったでしょう。
クルトンパパ
2007/10/13 08:18
北の御曹司を無条件に帰国?させたのも
彼女だったはず。
使えるカードを無駄にして
おみゃーは拉致に触れる資格は無い!
安倍さん拉致問題担当大臣で
復活してくれないかなあ〜。
無理と知りつつ・・・。
ねむ
2007/10/13 16:32
真紀子も海上給油を賛成なんですね、こんなくだらない事言われて納得するわけ無いだろうわざと言っているなこいつ。

与野党共に給油活動は続けたいようです、アメリカの戦費を調達する為に与党も野党も国際金融資本の犬
jaga
2007/10/13 18:00
>まあ田中真紀子の発言なんてどうでも良いんだけどね。
国民を騙した<ツケ>は、何れボデー・ブロウの様に効いてきます。
地元では、【今更ー真紀子】の潮流が生まれている様です。
次の選挙が、田中一族の存亡の一戦かも?。

中国・帰還残留孤児には、何かと問題が有ると認識します。仰せの如く、補助金の垂れ流しは、彼らに特権意識を醸成するだけ。害あって益なし。第3の在日特権問題を発生させる元凶でしょう。

技術の習得や語学力アップの支援をするべきだと思う。

>生活保護でも同じ事だと思う。どうしてもどうしても働けない人に保障すべきだろう。

同感・賛成です。審査を厳格にすべきでしょう。
一例を記せば、都内・新宿等〜関東には、中国人が経営する、飲食店等はゴマンと有ります。
働けない?、働く場所が無い?・・・余程の事が無い限り有り得ませんネ!。



itukyuu
2007/10/13 18:12
クルトンパパ様へ
この二人が拉致問題を
語ると、白々しさを
感じます。

ねむ様へ
それにしても、民主の
代表質問はつまらないです。

jaga様へ
食い尽くされて
ポイですか?

itukyuu様へ
終わった政治家ばかりが
目立って来ています。
イプサム
2007/10/13 23:53
何せ、【トロイの木馬】に潜んだ亡霊ばかり。
今、頼りになるのは、【ヒゲの隊長】さん・の様な生粋の自衛隊・征服組。歴史は繰り返されるで、暴走しない事を願望する以外に方策なし。
しかし、彼らが頑張って呉れているのが、総合的な情報判断で想定できます。現在の防衛相には非常に【???】を感じます。

さて?<宙に浮いた・潜水艦空母構想>
何処に潜行させるか?。
米国?麻生OR中川(昭)陣営?当然の事ながら安倍ちゃんは関与して貰いますが?。
果たして安倍ちゃんの【ケンド・ジュウライ】
<ドウユウワケカ?漢字変換不能文字デス>
<私の教養不測ですかネ!?>

 ** ・・・成るかな??? **
itukyuu
2007/10/14 14:49
マキコは巨乳だ。
大室☆寅之助。
2007/10/14 21:17
>itukyuuさん
>>安倍さんは、捲土重来(ケンドチョウライ)を期して欲しい
 ですか?
 んで、「教養不足」ですか、急ぐとドウしてもこうなりますよね(笑)。

 真紀子オバさんも地元で「今更・・真紀子」になったんじゃ、吉本の一人漫才に転向デビューした方が宜しいかと、威勢はいいけど、遣っていることと云えば、地元の利権をほじくる事を立脚点にしている守旧派の本尊みたいな処が有るわけですから、叩けば幾らでも誇りが出そうですね、次の選挙でそれでネガティブに遣られたら、国会議員であり続けることも出来なくなる、すると、唯の、品のない喧しい婆さんでしかなくなるわけですね。
 
ナポレオン・ソロ
2007/10/15 16:11
>んで、「教養不足」ですか、急ぐとドウしてもこうなりますよね(笑)。

「教養不足」はユックリ、右手1本で入力してもこうなります(笑)。

>叩けば幾らでも誇りが出そうですね、次の選挙でそれでネガティブに遣られたら、国会議員であり続けることも出来なくなる、

今回の、柏崎原発事故は、正に【天誅】でしょう。先日の東京電力のコメントには、<1.7>センチの基盤ズレとか公表されていますが、肝心の対応距離が公表されていません。正しく事実隠蔽のコメント。国際査察機構が責任ある調査報告を出す迄、原発再開は不可でしょう。
itukyuu
2007/10/16 04:33
最近の私の書き込みは、やたらと誤字・誤植が多い。同じネットを使用しても、文字バー表示が異なる。教養不足に是では、右手中指は疲れて仕方が無い。おまけにネットのキーボードは、文字が掠れているのが多い。老眼鏡も100円なれば、ご容赦頂きますれば幸甚です。(笑)。
itukyuu
2007/10/16 04:44
it is very informative post. http://www.northface-jackets.com northface jackets
northface
URL
2010/09/13 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田中真紀子が... イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる