イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミに踊らされないで

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

食品偽装問題
 異常に続きますね。もちろんイケナイ事ですが、誰が告発
 しているのでしょう?おかげさんで中国産食料品の危険性
 の影が薄くなりました。
年末の総選挙
 あるのかねぇ〜、誰が急いでるのだろう?年末は忙しいのに
 選挙前には、公平な報道をお願いしたい。小沢氏の事務所
 に韓国人秘書やら中国人留学生がウジャウジャいる事やら
 山田洋行からの献金問題など、ニュースになる頻度が
 少ないと思うのは私だけかしら?
亀田問題
 なんかねぇ〜、「もう許してやったら」というような意見も
 あるようですが、明らかなルール違反ですからね
 金粉を縫いこんだグローブでサミングなんてのは、ボクサー
 生命に関わる事です。考えようによってはリング上での
 殺人未遂です。記者会見でのしつこい質問も同情を引く
 為のやらせかも しれません。まだまだ金になると踏んでいる
 テレビ局なら、それ位の事はします。
 ヌルヌル秋山も韓国で再起戦をしたようだが、もう客は
 入らんよ。メキシコで悪役レスラーとして生きる他に道は
 無いです。
 ミル・マスカラスのウエストが73cmだった事を知っている
 かい?

 マスコミを信用してはなりません。
     ↓
画像人気blogランキングへ

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
給油活動停止がもたらす物価高
 ガソリンの高騰を始めとして物価がじわじわと上昇しています。行きつけのコンビニに行っても、普段買っているおにぎりやパン、ジュース類が十円から十五円程度、値上げしています。 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/11/02 09:17
「赤福」問題は、後始末に注目しよう
マカオの話を続けるつもりが、また「赤福」に戻ってしまった。ニュースを見ると、あの食感が思い出されてならないのである。 「赤福」の品質管理と表示に関する極めてずさんな認識には呆れる外ないが、 今後注目したいのは後始末の人事と会社経営である。 24 日のエントリー 『 ポスト「赤福」、「白い恋人」はこの商品か? 』 でも書いたように、「赤福」の営業停止で得する者は誰かという視点、また地域に根付いている企業が潰れて喜ぶ者は誰かという視点から考えると、一企業の不祥事といえども結構怖い事態も想像できる。 ... ...続きを見る
賭人の独り言
2007/11/02 16:42
「赤福」他報道で本当に偽装されたものは?
●内部告発者を晒すべし! またまた「赤福」に話が戻ってしまうが、看過できないニュースから。 赤福、浜田会長が辞任  【津】赤福( 三重県伊勢市 )の浜田益嗣会長(70)は1日、 伊勢市 内で記者会見し、食品衛生法違反で無期限の営業禁止処分を受けた責任をとり、10月31日付で会長を辞任したことを明らかにした。浜田氏は「(今回の問題の)一番の原因は赤福餅(もち)を広範に拡販した私にある」と語った。  また長男の浜田典保社長(45)の今後について「お許しがいただければ、そのまま(会社に)残したい。外部... ...続きを見る
賭人の独り言
2007/11/03 19:44
【You Tube】関岡英之さんと内野聖陽さんは顔が似ていると思う
一昨日、You Tubeで、関岡英之さんの映像を見たのですが、俳優の内野聖陽さんに似てますね。城内実さんのシンポジウム映像も見ました。また、ちょこちょこと見ながら、貼ってみます。 【書籍】アメリカの日本改造計画【前編】 ...続きを見る
散策
2007/12/08 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はい。異常に続いてますね…

告発している側も報道する側もそれぞれ思惑が絡んでるでしょうね。

「偽造⇒批判」で終わってないで「何故偽造に至ったか」まで議論が深まればいいのに、と思うところです。
貴彬
2007/10/31 19:05
>「何故偽造に至ったか」まで議論が深まればいいのに・・・
日本社会・特にメデア&政官財の【現象の表面論争主体主義】には困ったもの。
【現象の原点・原因追求論争】が主体でなければ、国民には消化不良の鬱積現象が起こります。

【朝日・日経・読売】の3社提携は、いよいよマスコミの左翼集団・肥大化をエスカレートさせる現象が起きると想定します。

itukyuu
2007/11/01 15:03
何故偽造に至ったかを深く究明したら
氷山の一角だと言う事がばれるし、政治家との癒着も見えてくる、マスコミも深くは調べられない、マスコミの放送権は政府にあります、タブーがあるんです。
中国の批判をやめた理由は簡単です、日本の食の安全を守る法がでたらめと言う事がばれてしまったから、今は止めただけだと思います。

山田洋行からの献金問題は守屋一人に罪を着せて終わらせる気でしょう、守屋も理解しています、軍需産業のことにマスコミは首は突っ込めませんボスが怒るから。
マスコミはちゃんとコントロールされています
CMを見たら解ります、外資系の保険会社・筆頭株主が外資の会社・層化企業・サラ金ばかりです、まともな放送は期待出来ません。

jaga
2007/11/01 15:41
貴彬様へ
医療費の問題が大きく
なると、病院不祥事が
続くのと似ています。

itukyuu様へ
既存のメディアは、もう
信用してはイケナイようです。

jaga様へ
マスコミの力を弱まらせるよう
なんとかしたいものです。


イプサム
2007/11/01 22:53
力を弱めるのは無理でしょう、マスコミの情報が信用できない物だと言う事を広めていくしかありません。
マスコミは情報誘導機関です、何故今この報道をするのか?何故どの局も同じ事を連日報道するのか?今のマスコミに右も左も有りません、少し考えたら解ります、みんなグル。
jaga
2007/11/02 15:55
食品偽装でマスコミに叩かれて株価大暴落
底値になった株を買っている人達は同じ人。

新潟県中越沖地震が起きる前に某建設会社の株を買って儲けた人も同じ人。

暴動・戦争等の出来事は偶然に起きるわけではありません、計画的に起きているものです。
jaga
2007/11/02 16:05
がんばれ!柳本ジャパン。
 日本チームの方が断然“キレイ”。
 球技はあまり好きではないが(自分が得意でないので)、さすがに対韓国、中国は燃えるね。
ひょっとこハム太郎
2007/11/03 19:50
jagaさんへ。今回の政変も又同じでしょう。
最大の理由は、環境・軍事関連の技術が大きく変換し出した事。思考・戦略・の重要な部分が大きく転換し、之が経済環境迄変えてしまった。当然の事として、政治利権の構図もへんか・肥大化し、売国勢力が之に挑発・侵入して来た。之が現在の日本政治の混乱している最大の原因。確かその筈。
itukyuu
2007/11/20 15:51
こんにちは。城内実さんのYou Tube映像がありましたので、トラックバックしました。10/8浜松でのシンポジウムは平沼さんと桜井さんも出ています。
散策
2007/12/08 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスコミに踊らされないで イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる