イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても自民にお灸をすえたいのなら

<<   作成日時 : 2007/07/21 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 14

新風か共産に入れたら...
きっと刺激にはなるだろう
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Uターンして出て行った米軍車両を傍若無人な行為」と過激に批判
 沖縄タイムスが、沖縄の擁護学校に誤って進入し、出て行った米軍車両を過激に批判していたようです。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/07/21 14:03
沖縄基地反対極左による政治謀略開始
 沖縄の基地反対をおこなっている自称市民団体が、政治的な謀略を展開しはじめています。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/07/22 23:52
維新政党 新風 せと弘幸 有楽町街頭演説 7/15
みなさん、 私達はこの度の参議院選挙に出馬をしている維新政党新風であります。 我々は今回四回目の参議院選挙への出馬であります。 ...続きを見る
にこん様2号のメモ帳
2007/07/23 02:09
民主党へは1人区でだけ投票しても野党は勝てる
民主党に優先して投票しなければ野党は勝てない、と思い込んでいる有権者は多いのではないでしょうか。そうではないのだ、ということを説明したいと思います。 ...続きを見る
平和への結集ブログ
2007/07/26 21:58
日米援助交際
航空自衛隊はイラクで米軍を中心とする多国籍軍の輸送支援を行っています。武装米兵の輸送はすでに自衛隊も認めていることです。 7月4日にはイラクのバグダッドで、非暴力運動を進めるイラク自由会議の安全部隊長アブド・アルフセイン・サダム氏を米軍とイラク国家警備隊.. ...続きを見る
平和への結集第2ブログ
2007/07/26 21:59
参議院選 投票率
柳沢発言柳沢発言「若い人たちは子どもを2人以上持ちたいという健全な状況にいる」こ... ...続きを見る
newsナニかあるかな?
2007/07/31 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新風はいいんですが、共産については賛成できませんなあ〜(笑)
なにしろ、従軍慰安婦だとか南京大虐殺だとかのフィクションを事実のごとく宣伝してきた党なんで・・・

お笑いお花畑
2007/07/21 14:32
うーん・・・今回のように余裕がない選挙で反対票として他党に入れると、単なるお灸ではすまないほど痛手になりかねませんからねぇ。
外交、北朝鮮問題などを考えると、やはり安倍総理に踏ん張ってもらいたい。
nn
2007/07/21 15:55
 本を立ち読みした。「もうすぐ宇宙人が到着します」(田村珠芳著)  おい!!同志諸君!!宇宙人にお茶を出せ!! 
大室☆寅之助。
2007/07/21 20:03
安倍首相は支持していますが自民にはその足を引っ張る連中が多くてかないません。今回は維新新風にいれます。
hhh
2007/07/21 22:52
>共産にいれます
 冗談9割なんでしょ?
ナポレオン・ソロ
2007/07/22 07:40
地震被災地の人たちは投票入場券を紛失してしまっています、投票所の確保も出来ません。

この問題を解決する為に投票入場券無しで被害の出ていない離れた場所で投票できるそうです。

不正したい放題になりますね、投票率も下がるしカルト票が伸びますね。

台風・地震怪しいな、もう一度起きるかもしれませんね。
jaga
2007/07/22 18:52
地震被災地の人たちは投票入場券を紛失してしまっています、投票所の確保も出来ません。

この問題を解決する為に投票入場券無しで被害の出ていない離れた場所で投票できるそうです。

不正したい放題になりますね、投票率も下がるしカルト票が伸びますね。

台風・地震怪しいな、もう一度起きるかもしれませんね。
jaga
2007/07/22 18:52
 これからの時代は、インターネットによる直接民主制が適当だ。投票所が倒壊していても、携帯・パソコンから投票できる。投票率も上昇する。投票入場券も必要はない。開票作業が瞬時にでき、選挙費用も大幅に削減できる。勿論、不正防止にはそれなりの認証システムが必要だが、国家意思の決定は格段に速くなるだろう。
 
大室☆寅之助。
2007/07/22 20:54
大室☆寅之助さん

アメリカの電子投票で不正あったと噂されてるのを知らないんですか(噂ではなくあったと思いますが)
インターネットなんか簡単に国家が統制できますよ、中国を見てください。
jaga
2007/07/22 21:12
だいたい。今回の選挙で国民の程度が分かるでしょう。
 民主勝利ならアホなのだろう。
 民主の甘い公約は、それが実現された数年後、十年後・・・に確実に効いてくる。
 日本はボロボロになっていくだろう。
ひょっとこハム太郎
2007/07/23 12:33
比例代表は、自民が過去最低だった10年の14議席を下回る可能性がある。民主は前回を上回る20議席台を獲得しそう。
http://www.sankei.co.jp/seiji/senkyo/070722/snk004.htm

このままでは比例14位の在日が当選する可能性があります。日本人の皆さん、韓国に忠誠を誓っている民潭の支持を受けている人物を日本人の代表として国会に贈って言いの出すか?
投票に才知日本の将来を考えてください。総連、民潭は解体、在日の永住特権を早期廃止しなければ、日本を取り戻す事は困難です。今の流れを安倍氏に続けてもらい一気に在日問題に終止符を打つべきとは思いませんか?

悪夢はいやだ
2007/07/23 12:47
痔民の敗色は決定的だ。
大室☆寅之助。
2007/07/23 19:27
 しかし、高市ちゃんの旦那さんもアホだな、今さら昔の事しゃべって。野党だってその時代にはそれなりの事やってたんだろうから。
 口に洗濯バサミ挟んでろ。
 
ひょっとこハム太郎
2007/07/24 03:39
やはり天延売国奴の共産党は嫌だから小選挙区は自民党、比例は新風に入れます。
組合員はきちんと働け、この能無しが
2007/07/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしても自民にお灸をすえたいのなら イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる