イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選後の政局(真夏の悪夢編)

<<   作成日時 : 2007/07/20 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

まあここまではあり得ないと思うが...なったら恐怖
自民40議席割れ、民主大躍進
自民党内に安倍退陣の要求が高まるが、首相は拒否
衆院解散に打って出る。
自民は分裂(意外にも小池氏が反旗を翻す。彼女はもともと
小沢チルドレンだったのだ。)
安倍支持派は議席を増やすが、民主党・小池グループそして
公明党をも取り込んだ小沢氏にしてやられる。
小沢氏のシナリオ通り特別国会において、圧倒的多数で
我が国初の女性総理小池首相が誕生する。
そして中韓朝に対し、「侵略戦争の反省と謝罪」を繰り返す
だろう。
沖縄では一国二制度が確立し、将来の中国帰属へ向け
中国語が必修となるであろう。
ありえねぇ〜と思ったら
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「安倍憎し」に燃える朝日新聞の「異様すぎる選挙報道」
 朝日新聞の異様さを週刊新潮が指摘していました。  週刊新潮をソースとする2ちゃんねるより転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/07/20 01:55
「参院選後の政局(真夏の悪夢編)」について
「参院選後の政局(真夏の悪夢編)」について 永田町論理では安部の後は麻生だろう。降って湧いたような年金問題、根底には社保庁の杜撰な年金管理、其の根底は公労協の怠け者体質、管理職の無責任体質が原因、 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/07/20 11:31
安倍政権「不支持」は、護憲勢力の最後のあがき 
 年金問題を契機とした安倍批判がマスコミで続いている。なぜこれほど、マスコミから非難されなければなせないのか。不支持が多いのか。  一昨日の産経新聞で、ジェームス・アワー氏が次のように指摘していることに共& ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/07/20 20:29
首相は辞任47%、続投40% 朝日新聞調査のからくり
安倍政権批判の第一弾として、朝日新聞が動き出した。しかし、その内容をよく見ると、安倍首相への批判よりも、「年金問題」や「閣僚の失言」や「カネと政治」の問題であった。 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/08/01 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
その場合、外務大臣は菅直人氏でしょう。
北朝鮮が、「拉致実行犯を引き渡しましょう」と言ってきたら、「なーに、すぐに恩赦で釈放しますからご心配なく」なんて。
それとも、金正男に即座にお帰り頂いた田中真紀子か?
まさに悪夢です。
Rover
2007/07/20 19:13
Rover様へ
民主党の過去から現在までの
マニフェストを良く調べたら
まっとうな日本人なら
引くはずです。
イプサム
2007/07/21 00:40
いやー安倍さん、報復を懼れて及び腰だったマスコミのケツに火がついたのか、叩きまくられてますが。

 今の安倍体制を、将来万が一倒せたとして、では、代わって日本を担えるのは一体誰なのか、よもや、民主党にその力があるとでも本気で考えて居るのでしょうか、先ず、総理大臣、健康に不安のある小沢さんはムリとして、鳩山や菅の何処に、今の総理大臣を担える器があるだろうか。

 菅さんは、菅丞相の故事で、一時は面白いと思っていたが、彼の言動は「菅」の名前を貶める様な真似ばかりだった、小沢も鳩山も、元自民党だが、立場が大きく変わっているのに、全く順応出来ていない、過去の発言に対する責任感覚が曖昧すぎて、マスコミを味方に付けていなかったら、今頃炎上しまくりだろう。
ナポレオン・ソロ
2007/07/21 05:59
 なにより、民主党には、目先の選挙を勝ち抜くチャンスに溺れて、提出するのは、目先の「年金」と「生活」だけ、しかも、その根拠になる代案とは、非現実的なモノばかり、16兆円だの22兆円だのって、一体誰が払うのか、しかも、云っているのは、引退寸前の小沢さんです、無責任がすぎやしないか。

 「日本を守り通そう」と言う意志が何処にも見えてこないのが最大の問題でしょう、「将来国を無くす」政策を掲げている危険な政党を、其れを指弾すべきマスコミが全面応援しているのだから、今後マスコミも一切信用できない、今や読売も朝日、毎日並だ。

 日本を転覆させたいのだったら、したら宜しい、半年も経たない内にシナの4億の飢餓難民が、雪崩れ込んで来て日本はお終です、4億人が1/4でも、日本の現在の法制を含めた治安維持力では、どうにも成らないでしょう、幾ら何でも民間人である「難民」は撃てませんから。
ナポレオン・ソロ
2007/07/21 06:00
私は、今回の選挙結果は気にしていません。
野党勢力が勝てば、政権が乗っ取られる訳では有りませんから。安倍政権を引退させる事が出来ない様にキィーワードを打ち込んで置けばよい事。安倍ちゃんには、最低次回の任期迄、可能なら3期連続で憲法改正後の安定政権誕生まで。可能?不可能?関係なし。やるだけやって見る迄。
itukyuu
URL
2007/07/21 16:42
 コイケさんは未だ本性を出していない。試しに出前のラーメンでも食わせてみろ。
大室☆寅之助。
2007/07/21 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参院選後の政局(真夏の悪夢編) イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる