イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の参院選は

<<   作成日時 : 2007/06/26 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

非常に重要だと思う。年金問題だけで騒いでいる場合では
無い。
確かに安倍政権にも不満はあるだろう。しかし、過去の失政
をすべて、現政権の責任にするのは如何なものだろうか?
総連の関係団体から献金を受けた議員をこっそり復党させる
ような野党に委ねて良いのだろうか?
自治労の応援無しに動けない民主党には投票する気には
なれん。
壊し屋一郎は、もうポンコツだと思う。
    ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「小沢一郎は小沢自治労と改名してはどうか、」について
「小沢一郎は小沢自治労と改名してはどうか、」について >民主党の社会党化は進行して、もはや回復不能。労組の悪徳を追及できないほどに、 両手、両足をしばられている。小沢一郎は小沢自治労と改名してはどうか、 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/07/02 04:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
自治労の飼い犬である民主には、政権を任せられません。そんな事をすれば、結局社保庁の役人どもの地位が保証され、共済年金と厚生年金の統合さえ怪しくなりますから。

ポンコツ一郎のかつての姿に対する幻影、醒めて欲しいものです。
クルトンパパ
2007/06/26 17:12
『壊し屋一郎』ですか?(笑)
そういえば年金記録問題検証委員をされている屋山太郎氏は、
『自治労を、うまく利用している小沢ジチロー』って言ってましたよ!
お笑いお花畑
2007/06/26 17:53
消費税の時の
おたかさんブームや
村山政権の再来はごめんです。
イプサム
2007/06/26 21:20
民主党の比例名簿9位は、帰化朝鮮人金氏。更にその下15位?くらいだったか・・・にはツルネン氏。 民主党は、日本人はバカだから外国人に頼らなければ国が運営できないんだ、と国民に突きつけているんですね〜。
東京18区
2007/06/27 15:46
 自治労が民主党の選挙の為にと、賞与を全部返還した処で、本当は「反省」を表すべく、自らにペナルティを課す意味で「自主的に」行わねばならない事だから、云われて「渋々」なら、国民の多くは「焼け石に水」程度の感想しかないだろう、すると「やらないよりはマシ位なのなら、やらない」となりそう、既に「云われて」居るワケですから。

 無反省な連中が必ず居て「其れをやると、自らのサボタージュを認めた事になるからやるべきでない」とか言い出すアホも出てくるだろう、まぁ、そう言う体質だから、こういう結果になったわけで、「賞与返還」実行の可能性は1割位かな。

 安倍政権は、明らかに昨年末5千万件にも上る公務サボタージュの知らせを受けて、予め解決策を練ってから発表している、国民の怒りの矛先を現政権が引き取る形で発表した時点で、自民党には筋書きが出来ていたと感じました、もし、そうなら、どう見ても民主党の負けです。
ナポレオン・ソロ
2007/06/27 16:37
 自民には政党らしい戦略があり、民主には全く無い、オマケに本当に改革する気などサラにない事が露呈しつつある、内部が混乱していて解決案すら出せないで居るからだ、これで、政党としてどちらが、政権を任すに足るか、誰が考えても解ること、民主党さんって、全ての攻撃を、マスコミの世論誘導力任せにするしかないと言う事ですモンね、小沢さん。

 さて、結果はどうなりますか。
ナポレオン・ソロ
2007/06/27 16:39
ナポレオン・ソロさん。お見事の一語ですネ!
皆さん中々冷静に観察なさっていると思います。さて・・・・・???。
itukyuu
URL
2007/06/30 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度の参院選は イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる