イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSの開き直り

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

社長の定例記者会見の内容は、知らなかったな。
「証言の根幹部分は信用性が高い」...ようするに
全く反省していないという事だな。井上・金平体制のままだと
どうしようもありませんな。潰しましょう!
時事通信より以下引用
TBSに再度、訂正要求=社長発言の撤回求める
−不二家
大手菓子メーカーの不二家は27日、同社の不祥事を伝えた今年1月のTBSの「みのもんたの朝ズバッ!」の放送内容について、井上弘TBS社長が25日の定例記者会見で「証言の根幹部分は信用性が高い」などと指摘したことに対し、再度訂正を求める文書を送付したことを明らかにした。
 TBSは18日、問題となった放送内容を一部謝罪したため、不二家は訴訟提起を見送った経緯がある。不二家は、社長発言を重く見て、26日付で発言の撤回を求める文書を同社長あてに送った。
★一度、「報道は正確でなかった。」と釈明したはずなん
 ですが、この社長は国民に喧嘩売るつもりなんでしょうか?
 社長がこれでは、再発防止など出来るはずがありません。
 もう徹底的に追い込むしかありませんね。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
 楽天に釣られて株を買ってるそこのアナタ
 大損しますよ。メディアとインターネット融合なんて
 実にバカバカしいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、TBSは免許停止にしましょう。       盗人猛々しいとは、将にこの事です。     草々
(^O^)風顛老人爺
2007/04/28 06:50
総務省はいったい何をやってるんでしょう?
電波というのは国民の共有財産であり、総務省の『所有物』ではありません。
総務省は国民に代わって免許の認可を行っているのですから、それにふさわしくない事業者にいつまでも独占させているのは『不作為』と言われても仕方ありません。
ニッチ
2007/04/28 07:54
 正に、「やれるものならやってみろ」的な居直りを感じます、今までこういう事例で、免許取消し所か、免許停止さえなかった事で、「出来るモノか」と高を括ったのでしょう。

 なんか、短期の様子見で、バッシングが収まると居丈高に成って、抑えていたことが爆発、有ること無いこと我田引水を展開、挙げ句、自滅・自爆の一本道の朝鮮族そのものの対応の様に感じます。

 一旦出した謝罪声明を引っ込めると言うことは、元々の謝罪すら偽物であった事を意味していますから、全く反省していないのは明かです、「ミルキーで育った我々の世代が云々、ぺこちゃんを応援して行く」と言うもの・もんたの科白が白々しい。

 総務省は喧嘩を売られたに等しい、公共の電波で、散々いい加減な報道を流し、何度も注意しているのに、このままで収束しそうな事件を、謝罪を撤回して争うという、顔を踏まれたばかりか、けりまで入れられた様なモノだ。

 黙っているのか総務省、貴方方は、主権者足る国民の代理でしょう、売国放送局に鉄槌を下せ。
ナポレオン・ソロ
2007/04/28 08:52
>黙っているのか総務省、・・・

この状況では、総務省を解体した方が早いと思います。やる気のないスーダラ省庁は税金の無駄使い。

ミノ・モンタは、確か引退したと報道されたと思いますが???。
シャシャリ出るなら、モット真面目に対応しなさい・・・・ネ!。
itukyuu
URL
2007/04/28 09:42
>ミノ・モンタは、確か引退した
スイマセン、そんな話し聞いたことがないし、今朝も、昨夜女房が観てたチャンネルがそのままだったのか、あの不愉快な面を観て、一日中気分が悪かった位ですから。

 近未来に本当に引退するのなら、目出度いことだと思いますが。
ナポレオン・ソロ
2007/04/28 20:29
(^O^)風顛老人爺様へ
国民の声を広げる必要が
ありますね。

ニッチ様へ
完全に総務省そして
国民を舐めきってます。

ナポレオン・ソロ様へ
これでは、総務省は
あてにできません。
実は裏で、話がついている
のかも...

イプサム
2007/04/29 22:29
(^O^)風顛老人爺様へ
国民の声を広げる必要が
ありますね。

ニッチ様へ
完全に総務省そして
国民を舐めきってます。

ナポレオン・ソロ様へ
これでは、総務省は
あてにできません。
実は裏で、話がついている
のかも...

イプサム
2007/04/29 22:29
拝啓、偉大なる伝統と報道のTBS様は何様のつもりでしょうか?            もうNHKとTBSはいりません。 草々
(^O^)風顛老人爺
2007/04/30 19:56
(^O^)風顛老人爺様へ
視聴者あってのテレビと
思い知らせて
やりましょう。
イプサム
2007/05/01 23:01
拝啓、国民全体の財産たる電波利権を独占している電気紙芝居屋の分際で何様のつもりでしょう。TBSとNHK 更にはみのもんた氏にも引退して貰いましょう。          乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/01 23:54
拝啓、国民全体の財産たる電波利権を独占している電気紙芝居屋の分際で何様のつもりでしょう。TBSとNHK 更にはみのもんた氏にも引退して貰いましょう。          乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺
2007/05/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TBSの開き直り イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる