イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党に国政を論ずる資格無し

<<   作成日時 : 2007/04/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

本会議を欠席して地方の応援とは、国会を軽視するにも
ほどがある。
読売より以下引用
国民投票法案の衆院本会議採決、
民主7人欠席1人途中退席
13日の国民投票法案の衆院本会議採決で、民主党は7人が欠席、1人が途中退席した。いずれも選挙応援などを理由としている。
 鳩山幹事長は同日の記者会見で「国会対策委員会が認めている。とがめることはない」と述べた。
 前原誠司・前代表が「政府招待で豪州訪問中」として欠席したほか、鉢呂吉雄選対委員長、長浜博行、原口一博、吉良州司、松木謙公、柚木道義の各氏が参院補選や統一地方選の応援を理由に欠席した。河村たかし氏も選挙応援のため退席した。
★何の為に、国会議員になったのだろう?
 こいつら、完全に勘違いしているゾ
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
応援を受けたほうは、何とも思わなかったのだろうか?
恥ずかしいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自由・平等・独立のために平和を捨てるのが民主主義!
 昨日「国民投票法案」が衆院を通過し・今国会で成立することが確実になった。  1 ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2007/04/15 01:31
イメージできない投票権年齢18歳
 国民投票法案の与党修正案が衆院憲法特別調査委員会で可決されることによって、今国会成立で法案の成立が確実となったが、付則に「この法律の施行までの(3年)間に、選挙権を有する者の年齢を定める公職選挙法、成年年齢を定める民& ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/04/15 07:31
無策の主体は誰だったんだろう?
得意顔で「第一次湾岸戦争でアメリカ支持にたった自民党政府の無策」とか書いている方が世の中にはいらっしゃるのだが、その時の自民党幹事長てのは誰だったんでしょうね? 自公連立の橋渡しをした政党の当時の党首も誰だっけ? 「べき論」としての政権交代の必要性てのは... ...続きを見る
さらに僕はぼやき続ける
2007/04/15 16:34
★安倍首相が衛藤晟一前衆議院議員を復党させた理由!
◆安倍首相が衛藤晟一前衆議院議員を復党させた理由! ...続きを見る
日本の心を育むネットワーク
2007/04/18 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 大体、統一地方選が存在すること自体がおかしい。すべての市町村が合併し一つの行政区となれば、地方議会議員の数は劇的に削減できる。民主党の国会議員が立場を理解していないのではなく、元々頭のおかしい奴が、たまたま国会議員をやっているだけであろう。同志諸君!!今こそ勃起しようではないか!!
大室☆寅之助。
2007/04/15 19:14
大室☆寅之助。様へ
すべてが合併し一つの
行政区?
地方議会では無いじゃん
イプサム
2007/04/15 20:00
>寅チャンえ
 頭の可笑しいのはアンタでしょうに、それより何時まで、その明治天皇成り済ましのHNを続ける気なのかな、いい加減目障りなんだが。

 ドウセ負けるのだから、議決に欠席するなんてえのは、国会議員の職分を嘲弄しているとしか思えない行為だ、ひょっとすると「ドウセ・・」が、彼等の思い込みかも知れないのにだ、結果が例え明瞭な場合でも、反対票の数は無言のメッセージではないか、此奴らは一人一人の背中には、彼等を国会に送りだした、何万人若しくは、十何万の有権者の意見が載っている事をすっかり忘れている、負けると判っていても出席して投票する事が、自らが展開した反論に殉じる行為、モラルなのではあるまいか。

 欠席が無言の意思表示と言うのなら、是からそれなりの行動で示さねばなるまい、前原君。
ナポレオン・ソロ
2007/04/15 21:06
日本の心を育むネットワークさんへ。

インドとの友好は絶対に保持すべき (ITUKYUU)

2007-04-18 22:29:43

正に同感の至り。戦後の日本に情けを掛けてくれたのは、ネール首相。我々はこの事実を後世に語り継がねばならない。米国が日本を捨ててもインドはバック・アップしてくれるだろう。
日本は【核】を持たない。必要が無いからだ。米国がダメならインドが有る。お互いに真の平和が何で有るかを知る。日本の半日ネット・売国政治家・似非平和主義・・・・ETC。偽善者のオトボケは最早国民の知る処。ご意見書き込みに【コメント書き込みが出来なかった様です】
此処をお借りいたしました。・・・ゴメン。

大室☆寅之助。さんへ。
相変わらずお元気で何より。私と変わらぬヘソ曲がり。実に愉快な論法です。頑張って下さい
ITUKYUU
URL
2007/04/18 22:41
民主党に国政を論ずる資格無し イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる