イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味奴隷ですね

<<   作成日時 : 2007/04/14 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

中国のNO.3が我が国に、省エネ技術の提供とさらなる投資
をお願いに来た間に、ロシアはちゃっかりと動いているよう
です。安い賃金(しかも殆どが本国がぼったくり)で
危険な仕事をさせられるのだろうね。
毎日新聞より以下引用
<ロシア>企業代表団訪朝 労働者派遣増加を要請へ
ロシアのミトロファノフ下院議員を団長とするロシア企業代表団が13日、平壌入りした。北朝鮮高官らと会談し、北朝鮮人労働者の派遣増加を働きかけるという。ロシアは極東・沿海地方で建設作業などに北朝鮮人約3000人を受け入れている。ミトロファノフ氏は「労働者を2000人まで増やしたい企業もある」と語った。

まあ、国境地域にトラを放し飼いにする国よりは
人道的かもしれん。
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
我が国の官房長官が、陛下の訪中に関し
検討?とのニュースがあったが...
カンベンしてくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ある意味奴隷ですね」について
「ある意味奴隷ですね」について 6カ国協議では、具体的な動きをしていないロシアが、此処で動くのは何か裏があると思えて成りません。詰り、・・・・ <ロシア>企業代表団訪朝 労働者派遣増加を要請へ・・・ 之は事に拠ると、北朝鮮・軍幹部多人数のロシア亡命?を可能とする事前協議かも。 BDA凍結解除は亡命資金の確保とも認識出来ます。仮に私の想定通り、北朝鮮に軍部クーデターで政権転覆が有ったと仮定すれば、中国は北朝鮮軍部を制裁・粛清しなければ、事実上の統治代行は出来ない。理想的な解決策は、軍幹... ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/04/18 21:04
Fioricet.
Fioricet. Generic fioricet low prices amp fast delivery. Fioricet c.o.d.. Discount fioricet. ...続きを見る
Fioricet.
2008/11/15 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシア偉い!北朝鮮脱北者300万人受け入れ?中には20万人まで増やしたい都市があるって?
あに
2007/04/14 12:25
あに様へ
難民は迷わず、射殺でしょう。
イプサム
2007/04/14 23:29
 ロシアがソ連時代にやった朝鮮族への仕打ちとは、強制移住だったでしょう、中には其れを拒んだ人が居たはずですが、そう言う人達は一体どういう目に遭ったのでしょうか、この前のステンカの漁船への発砲を観ても、勿論、即銃殺か、良くてシベリヤ送りだったでしょうね、彼等は、今まで国境が関わる問題では、人の命に関わる行動を平然としますね、大韓航空機撃墜にしてもそうでした、警告だけで済みそうな処でも、必ず、殺人まで犯さないと気が済まないらしい、人の命に関する価値観がトテモ低いとしか思えない。

 国の名前が変わった位で、ロシア人の中味まで換わったワケではないでしょう、特に初等教育は死ぬまでその人を支配するのではないか、ロシア人至上主義を叩き込まれている連中が、人の親になっているわけですね。

 ロシアが日本海に港を持てば、今よりロシア人が日本に大勢やってくることになります、日本人はもっと、ロシア人やロシアの社会を勉強しておかないと、酷い目に遭うことになりそうです。
ナポレオン・ソロ
2007/04/15 10:25
ナポレオン・ソロ様へ
なぜ、日本の回りには
こういう国ばっかり
そろったんだろうかと
思います。
イプサム
2007/04/15 19:56
>イプサム様
 ホンマですね、亦揃いも揃って世界中であくどい事をしている連中ばっかり、よくこんなに集まったモンだと思う、半島の2国?にしたって「恩を仇で返す癖」と言う、希にみる不思議な性癖を持っていて、世界の常識では計りがたい部分がある、普通、強きを挫き弱きを助けるのが正義の味方だと思うが、此奴らの社会では、全く反対なんだからワケが判りません。

 ロシア人も独特な価値観をお持ちのようですが、全てに措いて我田引水的、類似中華主義者である事は、シナ、韓、朝、米と日本を取り囲む連中に共通していますがね。
ナポレオン・ソロ
2007/04/16 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある意味奴隷ですね イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる