イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党は下野するべき

<<   作成日時 : 2007/03/25 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

堅持と慎重は意味が違う。理念を守るとかなら、まだ理解
できますがね。
毎日より以下引用
公明党:太田代表、9条改正に慎重姿勢 テレビ番組で
公明党の太田昭宏代表は25日、テレビ朝日の番組で、憲法改正について「我々は集団的自衛権は認めない。9条1項、2項は堅持する」と述べ、戦争の放棄をうたった9条の見直しに慎重な考えを示した。太田氏はさらに「自民党の憲法改正草案は集団的自衛権を認めるということが裏にある。(同党とは)相当ぶつかり合う」と語った。
★「加憲」とか言っていたはずなんですが、どうしちゃったん
 でしょうね。与党内にいる必要はなんなんでしょう?
 右傾化のブレーキと印象付けるつもりなんでしょうか?
 それとも、中韓への配慮なんでしょうか?
 それとも、護憲派の共社の票を分捕る為なんでしょうか?
 わけわかんねぇ〜
       ↓
画像人気blogランキング
       ↑
やっぱ政界再編が必要ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
学校は狙われている−国民投票法案を見直せ
国民投票法案、与党が修正案大筋合意…27日に提出へ(読売新聞 3/24) ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2007/03/26 06:36
これでもカルトとの連立維持か?>自民党
「公明・太田代表「集団的自衛権、行使認めない」」  公明党の太田昭宏代表は25日、テレビ朝日の番組で、安倍晋三首相が参院選の争点に掲げる憲法改正について「自民党の(改正)草案は集団的自衛権の行使を認めることが裏にある。われわれは集団的自衛権を認めない」と強調。自民党が行使容認を求めれば「相当ぶつかり合う」と語った。  事務所費問題では、公明党が主張する5万円超の領収書添付義務付けに消極的な自民党を「逃げないところまで追い込みたい」と指摘した。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2007/03/26 07:34
【国内政治】そろそろ公明党との連立をやめたらどうでしょう
 私個人的には、公明党と連立している自民党を支持したくはないのですが、他の野党がどうしようもないくらい馬鹿げた政策やほ行動ばかりなので、結果的に自民党のやり方が「まし」だと思っています。しかし、公明党と連立だ& ...続きを見る
新聞記事・ニュース批評@ブログ
2007/03/26 23:49
「利用法を考えた方がいい」知事公舎見学者の声
知事公舎を見学した市民の声「知事になった気分」「県庁から遠すぎるので住まない方がいい」「これだけ豪華なのだから使わないともったいない」「これまでは公舎がどこにあるのかも知らなかったので(公開は)良かった。私邸が空き家なのはもったいない。利用法を考えた方がいい」知事公舎:初めて一般公開 初日は885人見学−−あすまで /宮崎5月20日16時2分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000273-mailo-l45 ...続きを見る
東国原式。ひがしこくばるしき。
2007/05/20 23:58
公明党メンバー
公明党のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
公明党メンバー
2007/08/21 10:43
Celexa.
Celexa lexapro wellbutrin. Celexa. Celexa anxiety. ...続きを見る
Celexa side effects.
2009/03/09 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元々、公明党はどっちつかずの蝙蝠政党だった。
結局は池田大作の私党にしか過ぎない。
池田大作の野心は日本支配。
現在の様に、与党に居る方が旨味が大きい。
何だかんだ逝っても、与党に留まる。
青雲大空
2007/03/25 22:47
青雲大空様へ
「何だかんだ逝っても、
 与党に留まる。」
それは解かるのですが
影響力を限りなく小さく
したいものです。
イプサム
2007/03/25 23:26
>影響力を限りなく小さくしたい
 その為には投票率を上げる事です、独裁者池田大作のロボットに過ぎない公明党候補や公明推薦候補に集まる、創価学会の不動票の全体比を小さくする事ですね。
ナポレオン・ソロ
2007/03/26 23:05
pEfjdkDw <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">louis vuitton sac</a> yRuytjPu <a href="http://louisvuittonsac-pascher.info/">sacs louis vuitton pas cher</a> hMlkfsXv http://louisvuittonsac-pascher.info/
Inpusassupeta
URL
2012/08/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公明党は下野するべき イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる