イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は勝つ気が無いんだね

<<   作成日時 : 2007/03/24 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

子供が4人いれば10万超えるぞ!すげ〜
これは、公明党の商品券政策以上の愚策だろうね。
毎日より以下引用
子ども手当:中学卒業まで1人月2万6千円支給 民主党案
 民主党は20日、子どもが中学を卒業するまで1人当たり月2万6000円を支給する子ども手当(児童手当)の創設案をまとめた。今夏の参院選マニフェストに盛り込む方針。これまでも月1万6000円の子ども手当創設を主張してきたが、1万円増額によって子育て重視の姿勢をアピールする。同党は約6兆円の財源が必要とみている。
★根拠なく、選挙前に上乗せ?国民をなめるのもほどほどに
 して下さい。
 約6兆円とみている?そんなもん人数を把握すれば正確な
 数字が出るだろう。(バカじゃん)

松本剛明政調会長は同日の記者会見で「公共事業の見直しや公務員制度改革による人件費削減などで財源は確保できる」と説明した。
★本当に金がかかるのは、中学卒業してからだよ
 公務員制度改革をするなら
 まず解同とのズブズブの関係
http://www.dpj.or.jp/link.html
を断ち切らないと出来ないと思うのだけど...

 民主党ダメと思ったら
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
ひょっとすると民主党内部には、野党を楽しんでいる
輩がいるのではないかと思う。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
改憲手続法「国民投票法」反対ブログ
日本がまた戦争をする国に!http://zaki8.net/dl/kaiken-tetudukihou.mp3自給自足ミュージシャンのZAKIさんが分かりやすく歌ってます。必聴!! ...続きを見る
改憲手続法「国民投票法」反対ブログ
2007/03/26 21:30
Zoloft.
Zoloft. Zoloft generic. Side effects of zoloft. Stopping zoloft. ...続きを見る
Zoloft.
2008/12/13 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
財源は消費税の引き上げ、このことについて言わないのが野党の狡さ、無責任党、それとも何とか還元水?、与党も野党もいい加減なものだ。だから国民が政治離れするのだ。小職も半ば諦め顔、最終的には無力な弱者に回ってくる。どうにもならない。ケセラセラ成るようになる先のことなど解らない。
翔龍。
2007/03/24 02:44
>明らかに印象を悪くする編集や、解説が多いです。
国民は今、言論の自由を妨害する巨大な闇の組織・力が動いている事を認識していない。そして、多くの欺瞞報道が氾濫する。我々ブロガーが今為すべき事は、彼ら半日ネットのみならず&個人のPCも含めた、全国に張り巡らされた、進入妨害の事実を知るべき。
【本日は競馬で有る】今、私のブログは私自身が編集不能で有る。だが、ネット・カフエでもフアイルを抹消された。6時間かけて作り挙げたデーターをデスク・コピーの寸前で抹消された。之は恐らく私のオリジナル・ソフトの恐ろしさを如実に感ずる組織だろう。本日の馬券購入は諦めた。残る無駄な契約時間5時間は徹底的に、イブサムさんのブログをお借りしよう。

之でアラユル妨害が何処に有るか確認出来た。現在の処、最低3箇所【組織】は有る様だ。仕方ない。進入不可能な環境設備【=電力回線不要・ネット接続不能】の最低限生きていける環境だけは与える事を要求仕様。この意味が何かはお解かりの筈。
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200702/article_1.html
寺小坊主
2007/03/24 05:30
残念ながら、現在の民主党も含め、野党は野盗に成り下がったとみて良いでしょう。この書き込みで又、このブログ主にはご迷惑。ランキング規制を受ける事はマズ間違いない。ゴメンナサイ。
>小職も半ば諦め顔、最終的には無力な弱者に回ってくる。どうにもならない。

確かにその通りです。でも未だ諦めるのは早いと考えます。何故ならこの半年で大きく世情は変化してきたと認識します。過去にはウヤムヤにされて来た腐敗が、ドンドン摘発されていると考えまます。真の【悪の根】が何処に有るか?国民は気付き初めていると認識します。
寺小坊主
2007/03/24 05:47
>ひょっとすると民主党内部には、野党を楽しんでいる輩がいるのではないかと思う。


ひょっとする迄も無く、民主党内部には、【夜盗】を楽しんでいる輩がいるのです。

寺小坊主
2007/03/24 07:01
此処でデーター抹殺へのお返しをチョッピリ。
書き込みを終了しましょう。

1>本日の、4Rの何処かでかなりの大穴?
2>本日は7&8の絡んだ出目に注意しましょうネ!。

当ブログ&*自由の翼*をご支援頂く皆様に。
暫くネットを切断します。必ず再起する事を約束いたします。ご声援に感謝致します。
・・・・何れお会い致しましょう・・・
寺小坊主
2007/03/24 09:44
 民主は終わっている。検討の必要は無い。痔民が問題だ。アベは分かってない。「だんだん巡航速度に移って、次は音速の壁を突き抜けていく気持ちで頑張っていきたい」・・・アホか。国民が望んでいることは政界の再編である。都知事選を見ろ!!一体誰に入れればイイのだ?痔民がこの国を腐らせているのだ!!

 同志諸君!立ち上がるときがきた!!革命だ!!
大室☆寅之助。
2007/03/24 18:31
 革命は安倍達と合法的にやりたいですね。
ナポレオン・ソロ
2007/03/24 19:48
翔龍。様へ
野党がこれでは、日本の
政治は良くなりません。

寺小坊主様へ
なんだかよく分かりませんが
体だけは大事にして下さい。

大室☆寅之助。様へ
自民より野党に問題が
あると思います。

ナポレオン・ソロ様へ
安倍氏の支持率はおかしい
ですね。特におかしな事は
やっていないと思うのですが



イプサム
2007/03/25 15:20
pTvtzfPn <a href="http://louisvuittonoutletuk.info/">louis vuitton bags</a> kBfdynDs <a href="http://louisvuittonoutletuk.info/">cheap louis vuitton bags</a> lMqexhLv http://louisvuittonoutletuk.info/
Inpusassupeta
URL
2012/08/02 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主党は勝つ気が無いんだね イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる