イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮が核兵器の自己申告?

<<   作成日時 : 2007/03/07 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 16

申告を要求しても、誤魔化すだけだと思うのだが
時事通信より以下引用
北朝鮮に核兵器申告も要求へ=作業部会で米韓方針−韓国紙
【ソウル6日時事】7日付の韓国紙・韓国日報(早版)は、米韓両国が来週開かれる朝鮮半島非核化に関する作業部会と19日から再開する次回6カ国協議で、北朝鮮に核兵器の保有状況と核兵器関連施設について申告を求める方針だと報じた。複数の韓国政府当局者の話として伝えた。
★査察をしなければ意味が無いよ
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
なんかねぇ〜北に振り回されているような感じですね。
裏工作があるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反日連帯を産経が斬る
 産経新聞が、「反日連帯」を報道していました。  以下、産経新聞よりの転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2007/03/07 15:06
日朝作業部会、日本の不動の姿勢示せた=首相(ロイター)
 今、下のような記事を読んでいる。 ...続きを見る
3番目の落書き帳
2007/03/09 04:31
金融問題:北朝鮮の金融問題浮上
BDA北朝鮮資金、金融問題で返還が遅延 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000026-yonh-kr ...続きを見る
今日は何あった?
2007/03/21 19:33
Tramadol.
Tramadol side effects. Tramadol hcl. Medlineplus drug information tramadol and. Side effects of tramadol. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol.
2008/10/30 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカって朝鮮民族文化における「嘘」が如何なるものかを絶対知らないな。
韓国と組んで、北朝鮮の約束を取り付け、それを素直に信じるつもりかい。クリントン時代より後退してないか? もやは、お笑いネタだよね。 
茗荷
2007/03/07 14:24
米国人社会は、私の認識では、基本的に日本人より底抜けのお人好しと言った一面を垣間見る事が多いです。私が米国迎合志向を持つ原点です。東アジア民族より、遥かに良心的・好意的。時に独善的に傾く事は良し悪しで、其れが人間。完璧な人間・民族は存在しない様に自然はコントロールしています。【戦争の原点=自然淘汰の作用】でしょう。
然し、私が情報を総合的に判断した限りでは、米国政治の中枢は韓国を信用していませんネ。どちらかと言えば、政治的には利用すると言う傾向と認識しています。一部の政党・反主流派が時に利用しているだけでしょう。米国民の政治感覚はやはりバランスが取れている国家としては、世界のトップ・レベルと認識します。
寺小坊主
2007/03/07 15:20
米国人社会は、私の認識では、基本的に日本人より底抜けのお人好しと言った一面を垣間見る事が多いです。私が米国迎合志向を持つ原点です。東アジア民族より、遥かに良心的・好意的。時に独善的に傾く事は良し悪しで、其れが人間。完璧な人間・民族は存在しない様に自然はコントロールしています。【戦争の原点=自然淘汰の作用】でしょう。
然し、私が情報を総合的に判断した限りでは、米国政治の中枢は韓国を信用していませんネ。どちらかと言えば、政治的には利用すると言う傾向と認識しています。一部の政党・反主流派が時に利用しているだけでしょう。米国民の政治感覚はやはりバランスが取れている国家としては、世界のトップ・レベルと認識します。
寺小坊主
2007/03/07 15:20
2重記載に成りました。ご迷惑ですがヨロシク。
コメント・ダイアログ&ブログ・リンクに異常が有る【当方のみの問題ではない?と思われます】熱湯欲さんへのコメント・記入時にもリンク・異常【書き込み報告としてあります】が出ています。システムの保守に万全をご配慮下さい。杞憂で有れば幸いです。
寺小坊主
2007/03/07 16:03
>熱湯欲さんへのコメント・記入時にもリンク・異常【書き込み報告としてあります
 私も昨夜、数回試しましたが、「スパムと見なします、内容を訂正の上・・」と言うコメントが出て、内容を色々弄りましたが結局書き込み出来ませんでした。

>寺子坊主さん
 米国国民の「素直さ」は、大いに買いなんですが、時にそれとは、正反対の人が居るのが、私にゃいまいち信用しにくい処です。

 私の場合仕事の上ですから、工学的な話ですから、真理を基礎にした2次的な現象に対する自前の理屈で衝突する場合が多かったですが、とことん拘っていた事が、実は、結局同じ事を言っていると云うのは良くあるはなしですが、そうして判った場合でも、折り合いを付ける事を嫌いますね、その点ドイツ人は余りしつこくなかった様な。

 まぁ、相手がシナ人や朝鮮人の場合、理屈が通ろうと通るまいと、こちらの批判に耐えられず、一切黙ってしまうか、大声で喚き出すかとでは、大いに違うとは思いますが。
ナポレオン・ソロ
2007/03/07 17:19
中国や朝鮮みたいな、騙されるのが馬鹿(悪い)という価値観がある国は日本と違うと認識しましょう。
大陸、半島系は嫌いですが、狡猾さは天下一品です。日本人はその辺を理解しましょう!
スイマセン!
2007/03/07 19:17
中国や朝鮮みたいな、騙されるのが馬鹿(悪い)という価値観がある国は日本と違うと認識しましょう。
大陸、半島系は嫌いですが、狡猾さは天下一品です。日本人はその辺を理解しましょう!
スイマセン!
2007/03/07 19:18
『査察の間は韓国に隠しなよ。』
なんて、ラブコールかも。
わからんやつらだ。
ねむ
2007/03/07 21:03
>私も昨夜、数回試しましたが、「スパムと見なします、内容を訂正の上・・」と言うコメントが出て、内容を色々弄りましたが結局書き込み出来ませんでした。

あ! ナポレオンソロさんもですか?
私も以前、何回かそういうことがあって、投稿を諦めた経験があります!

お笑いお花畑
2007/03/07 21:38
茗荷様へ
『嘘』は気付いて
いると思うのですがね

寺小坊主様へ
まあ、アメリカを
信用しすぎるのも
危険ですが

ナポレオン・ソロ様へ
中韓は特別です。

スイマセン!様へ
たぶん、ここへ来る人は
理解していると...

ねむ様へ
その可能性は否定
出来ません。

お笑いお花畑様へ
コメント規制もされて
いるのですか?
なんか変ですね。



イプサム
2007/03/07 22:39
ナポレオン・ソロさんへ。コメント有難う御座います。米国人は有る意味で人種のルツボですからご意見には納得と言い得ます。其の点、ドイツ人は意外と論理的と認識します。
米国人の独善的傾向がイラク戦争・アフガン・イラン問題の原点と想定するのは私の独断的・思考感覚ですが、米国人にも反日思想が存在するのは止むを得ないと認識しています。
お笑いお花畑さんへ、
>私も以前、何回かそういうことがあって、投稿を諦めた経験があります!
今後はこの様なケースが増加の傾向になると思われます。ブログ活動が円滑に行える環境を望みます。ちなみに私の場合は頻繁に発生します。困ったもんです。
寺小坊主
2007/03/07 22:51
日朝作業部会は、事前に書き込みとした如く、【成果なし・作業部会は実行された】と言う建前上の辻褄あわせと北朝鮮のペースに嵌っただけ、と言う結論でしょう。
是に対応する日本内閣は飽く迄主張は崩さない事が肝要。人道支援と言う大儀名文で韓国は今年も肥料支援を実行するでしょう。韓国の是が有る限り北朝鮮はご安泰。
日本が取れる自衛策は韓国に一切関与しない事
これしか残された道は無いと認識しまづ。
【朝鮮半島には今後tもとも関与せず】が裁量でしょう。
寺小坊主
2007/03/07 23:04
>北に振り回されているような感じですね。
南北・ミエミエの共同作戦でしょう。北朝鮮軍部と中国軍部が主導しての【ヤラセ】と認識しています。慌てているのは胡 錦濤・中国政権。
最近やたらと日本に来たがると思っていたら命を狙われていた?。
★査察をしなければ意味が無いよ
マズ実現しませんネ!。結論は6カ国協議は破綻でしょう。北朝鮮は差し当たり中国が面倒を見る。私の想定では是が先に見えていますネ!。北朝鮮の国営放送は又も新顔が出て来ました。内政がガタガタしているモノと想定する論拠です。
寺小坊主
URL
2007/03/08 08:51
>コメント規制もされているのですか?
 なんか変ですね。
と言うより、アクセス・コントロールに近いと認識しています。本日のランキング・リスト標示も前記3名のブログ表示は【濃い青色】です。私のブログは、システムが悪戯されていますから、有る意味で非常に便利です。是が不便でも暫く放置して置く要素です。特定の標示画面を呼び出すと、明らかに2つの異なる画面になっています。詰りゴースト・ブログの存在は明らか。アクセス・ポイントの分散が目的と認識します。この為、書き込み時にリンク・システムが正常に作動しないのでは無いかと?。
人気ランキング・後退は気になさらないで良いでしょう。かなり高いランキングに有る様です。
寺小坊主
2007/03/08 08:52
qFfgqtPr <a href="http://louisvuittonbags-onsale.info/">louis vuitton handbags on sale</a> pXkokeHf <a href="http://louisvuittonbags-onsale.info/">cheap louis vuitton bags</a> uMpvwuJa http://louisvuittonbags-onsale.info/
Inpusassupeta
URL
2012/08/02 05:07
cVyrvoTt <a href="http://louisvuittonbags-onsale.info/">lv bags</a> hAgfgpOh <a href="http://louisvuittonbags-onsale.info/">discount louis vuitton bags</a> xKavgeYa http://louisvuittonbags-onsale.info/
Inpusassupeta
URL
2012/08/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮が核兵器の自己申告? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる