イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS マイク・ホンダの経歴

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 13

ベトナム従軍と言うのは嘘なんだろうね
http://en.wikipedia.org/wiki/Mike_Honda
どこにも載って無いよ
どうでもいいんだけど、日本語版はおそまつだね。
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
もう少し日本語版も詳細だったら良いんだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「報道2001」慰安婦問題ホンダ議員生出演
 「報道2001」にマイケル・ホンダ議員が中継で生出演しました。 ホンダ議員の発言、またスタジオゲストの討論をテキスト化しました。  「ああ」「えー」などの間投詞は省いたり、細かい相づちは省いたり、あと... ...続きを見る
ぼやきくっくり
2007/02/26 01:26
20seiki
ホンダのクロスロードが出ましたね。 ...続きを見る
20seiki
2007/02/26 19:47
・米のホンダ議員が慰安婦決議の根拠は「河野談話」であると明言 〜河野談話を見直すべきとき〜
慰安婦決議案、「河野談話が根拠」 ホンダ議員 :産経  米下院に慰安婦問題をめぐる対日非難決議案を提出したマイク・ホンダ議員(民主)が25日、フジテレビの「報道2001」に中継で出演し、決議案が「日本軍による強制的な性奴隷化」などと軍による強制連行を一方的に ...続きを見る
アジアの真実
2007/02/26 22:05
マイクホンダという反日日系議員
アメリカ議会のマイク・ホンダなる日系アメリカ議員が,日本の『従軍慰安婦』に関する非難決議案を可決しようとして活動しているという・・・・ ...続きを見る
手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
2007/02/28 17:42
レオタードフェチ
詳しくは...... ...続きを見る
sm情報
2007/06/26 23:42
うちにおいでよ!栃ナビ!秋彩祭2007
9月29日(日) 芳賀のホンダエンジニアリングで「秋彩祭2007」が開催されます。栃ナビ! 詳しくは、ホンダ近くのファミリーマートとかコンビににおいてあるパンフレットを手に入れてください。栃ナビ! ...続きを見る
栃ナビ@とっておき!もうひとつの栃ナビ
2007/09/09 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
博士のヴログ主催者が、マイク・ホンダの経歴を厳密に調査中との事。我々のレベルで不可能な事実追求が出来る事は幸いである。世界の主要な大国に潜入する朝鮮半島思想迎合の謂わば工作員とも想定出来る人物の真偽を追求する事は彼等の行動が、反日行動を原点としている事を立証できる。当然の結果として、彼等の主張が虚実で有る事を世界に認識しても貰える効果的な物証だ。博士の健闘に期待する。
寺小坊主
2007/02/26 01:19


■ ■ ■ 動 画 ■ ■ ■ 


従軍慰安婦非難決議について


報道2001
http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042

マイク・ホンダ議員出演




動画
URL
2007/02/26 01:34
これじゃあ、あの『ペパーダイン大卒』とかって学歴詐称した古賀議員なんかより、
ずっと罪が重いじゃないか!
アメリカでは、経歴詐称をやっても責任は問われないのかな?
アサピー嫌い
2007/02/26 08:22
寺小坊主様へ
テレビ出演でバカを
晒したようですね。

動画様へ
ご苦労様です。

アサピー嫌い様へ
最近、政治家の失言が
続いてます。
「韓国からの売春婦なんて
 今でも、一杯いるやんけ
 アメリカにも大挙押し寄せ
 困っているんちゃうんけ」
 と誰か言わないかなあ〜。
イプサム
2007/02/26 18:23
なんとあのアジアの真実様から
TBもらちゃったよ
おいらすげぇ〜感激だよ
こんな手抜きの記事に...
恐縮します。
ちょっとここんとこ
忙しいのよね
イプサム
2007/02/26 22:59
河野洋平を収監し、河野談話の虚構を謝罪させ、また河野洋平を市中引き回しのうえ、議員
辞職シナへ追放処分すること。
国民に損害を与えた報いである。
国民の声
2007/02/27 00:50
国民の声様へ
時代が時代なら
打ち首獄門?
いまだに、影響力を保持
しているのが問題ですね。
イプサム
2007/02/27 01:13
この河野洋平と言う男、如何も胡散臭い。国会も発言を嫌ったのか、議長等に奉り上げているが、早急に退陣・引退を勧告すべき。対外的国益を著しく損失する行為を為した政治家は、議員としての資格・立候補権を剥奪する法案を検討すべき。憲法の認める、政治活動・参政権の行使は、国家民族の利益の為にある。池田党・北側等もその観点から見れば、明らかに国民生活に多大な不利益を与えている。過去にこの様な政治家は多数存在する。国民をバカにするのも好い加減にしろと言いたい。
寺小坊主
2007/02/27 10:02
>国益を著しく損失する行為を為した政治家は、議員としての資格・立候補権を剥奪する
 国がそう言う基準を揮うのは、好ましくないから、議員の弾劾裁判を国民の直接投票で行って、有罪なら公民権停止5年、10年、20年、永久と四段階で適用する、永久なら国民除籍に相当し、個人財産没収、国外追放の上永久帰国不可、ってのは、ドウでしょう。
ナポレオン・ソロ
2007/02/27 20:46
ナポレオン・ソロさんへ。成る程。確かに国家
基準での規制は問題あり。賛成ですネ!。
寺小坊主
2007/02/27 23:16
寺小坊主様へ
ただのお人よしという
話もありますが、いまだに
中国へ媚びていますから
間違いなく頭がイカレテ
ますね。

ナポレオン・ソロ様へ
公民権停止は、良い案です。
イプサム
2007/02/28 00:08
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
a
2007/03/14 12:17
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書の書き方
URL
2012/02/24 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイク・ホンダの経歴 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる