イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが河野衆議院議長殿

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

人権問題で、中国にオリンピックを開催する資格が無いと
いう意見もあるのですが...
NHKより以下引用
来年夏の北京オリンピックの開催に協力するため、新たに設立される超党派の議員連盟の発起人会が開かれ、会長に河野衆議院議長が就任することを決めました。議員連盟は来月26日に設立総会を開くことにしています。
国会内で開かれた超党派の議員連盟の発起人会には、自民党の青木参議院議員会長、民主党の鳩山幹事長、それに公明党の北側幹事長ら、3党の有志の議員が出席しました。そして、議員連盟の会長に河野衆議院議長が就任することを決めました。これを受けて、河野議長があいさつし、「北京では施設の整備が急ピッチで進められているが、建物だけではうまくいかず、ソフト面での支援が必要な部分もある。今後、大勢の国会議員の理解を得て、アジアで開かれるオリンピックを支援していきたい」と述べました。議員連盟は、来月26日に設立総会を開くことにしており、今後、代表団を北京に派遣し、中国側と意見を交わすとともに、日本政府に対し、オリンピックの開催が円滑に進むための協力を行うよう働きかけるなど積極的な支援を行っていくことにしています。
★建物も危ないと思うがなぁ〜見学中に下敷きにならない事 をお祈りします。
 他の有志議員ってだれなんでしょう?
 なんでそんなに中国に協力しなければならないの?
 よっぽどおいしい事があるのだろうね。 
 間違っても天皇をお連れする約束などしないでね。
     ↓
画像人気blogランキングへ
     ↑
って言うかさ〜オリンピック開催時に中共の
政権は、今のままなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「さすが河野衆議院議長殿」について
「さすが河野衆議院議長殿」について 何故日本が北京オリンピックを支援しなければならないのか、発起人は河野洋平の呼びかけらしい。恐らく中国大使館の接待攻勢を受けて承諾したものだろう。中国は昔から煽てる飲ませる抱かせる最後に脅すこれが中国の外交手法である。その為に日本人領事館員が自殺したのは 真新しいニュースだ。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/02/21 08:44
香港列車トンネル事故(日本製)
香港で日本製の列車がトンネル内で火災を起こしたらしい。そして、この列車は日本製だ。日経ビジネスオンラインからの記事だ。この記事によると事故車は伊藤忠、近畿車両、川崎重工3社が制作した車両だそうで、原因究明のためにこれらの会社からも香港に調査員を派遣するらしい。これ&... ...続きを見る
Think Ahead
2007/02/21 08:49
「北京オリンピックを支援する議員の会」 河野洋平会長以下、野田、古賀、二階、福田、北側、鳩山各氏集...
 超党派の国会議員による「北京オリンピックを支援する議員の会」(仮称)の発起人会が20日、国会内であり、会長に河野洋平衆院議長、幹事長に野田毅元自治相を選出した。3月26日に300人規模の設立総会を開く。  発起人会には自民党の古賀誠元幹事長、二階俊博国対委員長、福田康夫元官房長官、公明党の北側一雄幹事長、民主党の鳩山由紀夫幹事長らが出席し、河野議長が「アジアで開かれるオリンピックを支援することは、必ず意味がある」とあいさつした。今後、具体的な活動内容を検討する。同会の関係者は「北京五輪を支援... ...続きを見る
政治・文化・社会・経済・科学ニュースと世...
2007/02/22 14:43
河野洋平の辞職勧告決議案は出せないのか?
value= ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/28 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
下敷きにならない事<なってくれたほうが、日本のためになりますけどね^^
クルトンパパ
2007/02/21 07:01
最近の東アジアの動きからすれば【やはりそう来たか!】です。北朝鮮の崩壊後は、中国に媚を売って置かないと、バックが無くなる訳で、中国様さまと来た様です。こやつ等も段々逃げ場を失い、大挙して中国詣で。国賊議員もイヨイヨ炙り出しの時期に来た様です。是でも目が覚めない左翼・在日。最早バカに付ける薬なし。
寺小坊主
2007/02/21 11:31
河野・青木・鳩山・北側やはり俺の嫌いな奴ばかりだな、これに民主党福代表とか、社民の奴らが加わったらまさに親中朝教の信者集団だな。間違っても税金の無駄使いだけはしないように願いたい。
トトロ
2007/02/21 14:59
議員が動けば金が付いて回るものだ。河野青木鳩山北側これは国賊ゾンビ議員だ。日本は中国の属国ではない。どれだけ中国に金をつぎ込めば気が済むのかな。
翔龍。
2007/02/21 18:23
クルトンパパ様へ
手抜きと突貫工事の為
かなりやばい思います。
是非、一般人の前に
犠牲になって欲しいです。

寺小坊主様へ
次は中国のポチに
なるつもりなんでしょう。

トトロ様へ
自腹で行かなきゃ
世間は納得しません。

翔龍。様へ
キャッシュバックが
よほど、大きいのでしょう。
イプサム
2007/02/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすが河野衆議院議長殿 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる