イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生外相の発言

<<   作成日時 : 2007/02/11 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

当たり前の事なんでしょうが、言うのが早すぎるような気が...
どうせ、他の国は金出さんってば
毎日より以下引用
6カ国協議:「北朝鮮は日本と組む以外ない」麻生外相
麻生太郎外相は10日、大阪市の自民党大阪府連の会合であいさつし、北京で開かれている6カ国協議について「日本が孤立感を深めているとか、そういうことは全然ない」と述べ、北朝鮮による拉致問題でも進展を目指す日本の立場は関係国に理解されていることを強調した。理由として、麻生氏は「北朝鮮が経済発展をうまくやるためには日本と組む以外に手がない、日朝の問題を片付けない限りはこれから先の話がうまくいかないという話を中国が(北朝鮮に)言うという感じまで、今やっている」と述べ、経済支援には日本の協力が不可欠との見方を示した。
「北朝鮮が経済発展をうまくやるためには  日本と組む以外に手がない
 拉致問題の話し合いのテーブルについて、日本から
 タカれという事です。
 体制が変わらない限り、根本的に解決しないと思います。
 又騙され、支援だけ進んでいくのでしょう。そしてその
 最大の援助国は日本になる。なんてたって4カ国って
 アメリカ、中国、ロシア、韓国ですよ。世界四大ケチ国家。
 そんな事にならないよう、お願いしますよ麻生閣下
 嘘つき国家に何回も騙されては、困ります。

 拉致問題の解決なくして支援しないというのは、
 もう、国策なんですからね。中途半端に妥協は
 許されません。
    ↓
画像人気blogランキングへ
    ↑
他が妥協しても、日本は制裁を続けるべきと思ったら
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北「KEDOの教訓」一考
ランキング(政治)に参加中 「KEDOの教訓」無き「6ヶ国協議」! 合意文書策定へ調整=対北「見返り」で歩み寄れるか−6カ国協議 【北京11日時事】北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議は4日目の11日午前、合意文書の策定に向けて& ...続きを見る
博士の独り言
2007/02/11 12:12
6者協議もそろそろ限界か?
6者協議は本当に成果を残す枠組みなのだろうか?そろそろ、6者協議の失敗を認めて国連安保理でやろうじゃないか?現在、北京で北朝鮮を巡る6者協議が行われているが、どうもうまく行きそうにない。当初は大きな楽観論が跋扈していたが、北朝鮮は核の凍結を行う見返りを相当大き&... ...続きを見る
Think Ahead
2007/02/12 00:08
麻生外相「核放棄進展なら調査程度の協力は出来る」
6か国協議で核放棄進展なら日本も間接協力…麻生外相(読売新聞) ...続きを見る
ぱっとんな日々
2007/02/12 03:24
テロ支援国家が議長国である矛盾
朝日の記事なので何処まで信用できるのか分かりませんが、アメリ... ...続きを見る
もののふのこころ
2007/02/12 15:03
マンガ大臣、ローゼン閣下〜麻生太郎
福岡が誇る大物政治家に麻生太郎氏がいます。小泉内閣から安倍内閣にかけて、総務大臣や外務大臣を歴任しました。麻生太郎オフィシャルサイト選出選挙区は福岡8区(直方・飯塚・遠賀あたり)です。なんと、射撃選手としての経歴を持ち、モントリオールオリンピック日本代表の... ...続きを見る
福岡シティ情報バンク
2007/06/01 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最初から日本は金を出しますよと言ってる。麻生は口が軽い。空気を呼んでしゃべるから、その場の受けはいい。後で訂正するようなことは言うな。軽口を慎め、麻生!国民は見てるぞ!
K8
2007/02/11 12:27
K8様へ
確かに、そう取れなくも無い
ですね。まあ、中途半端に
妥協して金を出すとは
考えられませんが
イプサム
2007/02/11 15:22
 次の総理を誰にするか。これが問題だ。政界の再編は必至だろう。
大室☆寅之助。
2007/02/11 17:49
リチャートコシミズのブログを見たら、すべてがわかるよ。http://www.youtube.com/watch?v=JitAbTrGnMg
G
2007/02/11 19:10
政治的には日本に北朝鮮への金銭的援助の比重を各国が求めているのですが、日本は拉致問題
を各国追求すると言う確約、条件を満たして貰えなければ、日本単独でも反対すればいい話です。最終的にはに日本以外に金を出す国がないのだから北朝鮮は「日本と組む以外に手がない」麻生氏の言っている事は、正論ですよ!
七生報告
2007/02/11 21:16
政治的には日本に北朝鮮への金銭的援助の比重を各国が求めているのですが、日本は拉致問題
を各国追求すると言う確約、条件を満たして貰えなければ、日本単独でも反対すればいい話です。最終的にはに日本以外に金を出す国がないのだから北朝鮮は「日本と組む以外に手がない」麻生氏の言っている事は、正論ですよ!
七生報告
2007/02/11 21:16
ある番組でコメンテーターとして出演していた重村教授の発言。
 『近頃、マスコミは、米朝接近により、六カ国協議の中で日本のみが孤立しているように書いているが、マスコミの中で国際政治を理解している人間はほとんどいない。かれらは素人だ。
 どんな話の展開になろうと“カネ”を出せる国は日本しかいない。日本が“ノー”と言ってしまえばすべてが崩壊する。日本は拉致問題が解決しなければカネを出さない。そういう態度で押し通せば、北が折れるしか、解決法は無いのだ。と、参加国は知るだろう。・・・』
 日本国民、政治家、経済人の皆様。
 静観しておれば、北は自分の首に掛かった縄で苦しんで、折れてくるのです。
 (と、私も勉強になりました。)
 
ひょっとこハム太郎
2007/02/11 22:05
麻生外相は、相変わらずですね。彼なりの外交を展開していきそうです。
長田ドーム
2007/02/11 23:19
大室☆寅之助。様へ
世界再編...あるかも

G様へ
リチャートコシミズ?
ブログって何処に
あるのですか?

七生報告様へ
正論なのはわかるの
ですが、ちょっと
言うのが早すぎるような気
がしまして

ひょっとこハム太郎様へ
おっしゃる通りですね。
金政権の崩壊は間近かも

長田ドーム様へ
言えてます。
言えてます。



イプサム
2007/02/12 00:45
よΘ‐後はらいねん来年明日から寝たろう。リーンリーンリーン『℃‐Θ誰だ また隠れよう ハム太郎は逃げる逃げる 駆けっこは速かった。あぽう君ほせい調整しましょ誰? 菫沢一郎です あっ 来たな温騒一郎 この総裁の椅子に隠れよう 謹賀新年 でけた クリスマスまえから国会商事は取立て殺到 消費税返せ ひょっとこハム太郎 パリーン だあ だあれだあ 意志を入れたのは仝仝怒りを溜め込む ひょっとこハム太郎であった
とっとこハム太郎の総決算
2008/12/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻生外相の発言 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる