イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅氏の都知事選出馬

<<   作成日時 : 2007/01/18 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

可能性はある。掲示板の時代から私は感じていた。
数年前にも朝日が書いたことがある。
このブログでも何回か取り上げた事がある。
朝日や他の左翼メディアと連携している。
石原氏(私は気に入らんが)を陥れ、首都を乗っ取るつもりだ。
本人や浜渦氏のスキャンダルが、暴かれるかもしれない。
批判票を取り込み、当選する可能性はある。

教育改革で外国人教師が増員されるらしいが、
すでに大阪では、韓国人教師がかなり存在する。
かれらは、朝鮮新報ですらもう言わない「強制連行」と
言う言葉を、小中校生に擦り込んでいるのだ。
菅が万が一、都知事になったら、それどころではない。

菅とメディアの動きを監視せよ
  ↓
画像人気blogランキングへ
  ↑
石原一家でまともなのは義純だけなんだが...
それでも菅に比べればはるかにマシさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
菅氏が出馬となると、石原対菅の壮絶な戦いになりそうですね。
長田ドーム
2007/01/18 19:01
もう一度お遍路さんに出向かれるべきですね。
期待度ゼロの政治家ですな。
三輪耀山
URL
2007/01/18 23:47
長田ドーム様へ
菅が立てないよう
引導を渡す時です。

三輪耀山様へ
これだけ期待されていない
のに、マスコミを賑わす
政治かも珍しいです。
イプサム
2007/01/19 00:28
http://www.asahi.com/national/update/0119/TKY200701190266.html .>>

泥棒国家 中国! 日本人が狙われている!!

中国人を見たら。泥棒と思え!
都民
2007/01/19 16:17
菅さんが当選することはありえない。候補に挙がってる女性と若い人ならばある程度面白い戦いが出来ると思うけど、菅じゃなァ。本人もそれが解るから渋ってると思うよ(笑)。でも俺としたら菅が議員を辞めて出馬して落ちたら、しばらく政界から居なくなるから、その方がいいかな?
トトロ
2007/01/19 16:34
菅さんが当選することはありえない。候補に挙がってる女性と若い人ならばある程度面白い戦いが出来ると思うけど、菅じゃなァ。本人もそれが解るから渋ってると思うよ(笑)。でも俺としたら菅が議員を辞めて出馬して落ちたら、しばらく政界から居なくなるから、その方がいいかな?
トトロ
2007/01/19 16:35
都道府県首長は三選禁止だ。多選は必ずあらゆるタイプの癒着を生む。石原都知事には失望した。彼なら二選で引くモラルがあると思っていた。余人を以って都政を変革しよう。
大室☆寅之助。
2007/01/19 20:42
トトロ様へ
菅を侮ってはイケナイと
思います。落ちて次を
狙う事もあります。

大室☆寅之助。様へ
確かにそれは言えます。
イプサム
2007/01/19 22:24
都民様へ
開かないようです。
イプサム
2007/01/19 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅氏の都知事選出馬 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる