イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍内閣の支持率

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

急落しているとかで大騒ぎなようですが、
閣僚の辞任、タウンミーティング、復党問題あれやこれやで
批判がおおきくなったのだろうが、支持率はあの森さんの
5倍はあると思うゾ。以前にも書いた記憶があるが、
マスコミだけでなく与党内にも足を引っ張ろうとする輩が
いるように思えてなりません。
罵愚さん
http://bugswebblog.at.webry.info/200612/article_7.html
が冷静に分析されているようですが、この3ヶ月
外交問題、教育基本法、防衛省への昇格などなど
その内容は充分ではないとしても、及第点だと思う。

まあ脇が甘いところがあるのと、指南役が素人すぎる
のが原因なのだろうか?

特に支持者というわけでははないが、マスコミが
誘導しているように思えてならない。
この政権が続くと困る輩がいるのだろうか?
   ↓
画像人気blogランキングへ
   ↑
ただ...アッキーが韓流ファンというのは
どうかと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安部政権の瓦解、今後の行方は?
本間税調会長の辞任に端を発した阿部内閣の瓦解。 立て続けに起こった、佐田行革担当相のスキャンダルからスピード辞任へ。 タウンミーティングなんてのもありましたね。 様々なところで、『工作あり』との見解で一致してい ...続きを見る
日出処の民
2006/12/30 00:10
「安倍内閣の支持率」について
「安倍内閣の支持率」について 日出処の民さんへ。なかなかのご明察。同感です。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2007/01/03 11:40
安倍内閣 三題噺 中川秀直を中心に。
「女狂い、酒狂い、ポスト狂い」 永田町で今、安倍内閣の自民党三役を皮肉ってこんな言葉がはやっている。 女狂いというのは言うまでもなく中川秀直幹事長、「アル中」の異名を取るのが中川昭一政調会長、ズーと冷や飯を食わされ焦っていたのが丹羽雄哉総務総務会長という... ...続きを見る
現役雑誌記者による、ブログ日記!
2007/01/12 12:34
安倍内閣3人の戦犯
  安倍内閣はなぜもこう、躓くのか?  ボスにいわせるとしごく簡単で、「『6年の長期政権をめざす』なんてこといっていたから、躓いた。自爆覚悟、短期政権覚悟、憲法改正なら憲法改正。憲法の9条削除なら削除の一点勝負でいって、それに反対なら、公明党でも自民党の親... ...続きを見る
現役雑誌記者による、ブログ日記!
2007/01/20 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど細木数子が迷論をテレビで吐いてました。
北朝鮮にガンガン援助すれば、中韓は日本はなんて素晴らしい国だと感動するでしょう…、インターネットのいじめがいじめを誘発している、これからドンドン取り締まらないといけない…、こういう発言をさせているのも裏でかなり金が掛かっていると思いますね〜支持率だけでなく、マスコミは誘導しています。
ノック
2006/12/29 23:20
その番組はちょこっと見てその発言の部分は聞いていないのですが、それだと人権擁護法案の臭いがしますね。視点が半島系になっています。TVはやはり半島中心になり拉致問題も本音は扱いたくないと思います。
小泉さんの時はマスコミに対して規制をかけていた感がしますが、安倍さんになって少し統制が柔らかくなったと思います。古館は報ステで「またインターネットか」という発言をしていたことがあり、ネットを嫌っているようです。番組が中国、北朝鮮に偏っていて批判が多いから封じ込めたい思惑があると思います。中共と同じく言論弾圧ですね。
myuuta
URL
2006/12/30 00:28
たしかに指南役が素人のような気がします。安倍内閣は、これからも不器用に政権運営を進めていくんじゃないのでしょうか。来年は、参議院選挙の直前に支持率を上げれば良いという考えがあるのかも知れません。
長田ドーム
2006/12/30 19:56
ノック様へ
細木数子はかなり
怪しいですね。
あそこまで予想をはずす
占い師を贔屓にする
テレビ局も同罪です。

myuuta様へ
私は見てないのですが、
どうも、マスコミの
報道に疑問を感じます。

長田ドーム様へ
確かに不器用に
思えますね。
参院選前に、策が無いと
やばいかもしれません。

イプサム
2006/12/30 20:24
It's a real problem today I'm sure
resume writer
URL
2011/06/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍内閣の支持率 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる