イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 城内実氏

<<   作成日時 : 2006/12/03 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 12

平沼氏があっぱれかどうかはともかく、無所属で出るのが
筋だよね
http://www.kiuchiminoru.com/blog/2006/11/post_128.html
片山さつきも佐藤ゆかりもどうでもいいです。
野田聖子などは最悪ですね。
アッパレなのはあなたです。

城内実氏を応援する方は
   ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★最終章、「復党問題B」
≪平沼議員がなぜこのような動きをしたのかを考察≫ 〜政治家は国民より一手二手先を見据えなければならない〜 ...続きを見る
Flight to Freedom/神の...
2006/12/03 19:19
麻生クーデター説流したのは片山さつき
■「改めて深くおわび」安倍首相、都内の病院で陳謝の会見(読売新聞 - 09月24日 17:22)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=302303 ...続きを見る
ラサのブログ
2007/09/25 19:54
思想政治サイトマップ
旧政治ネタブログ旧ラサ#lhasaのブログ郵政民営化凍結トラックバックキャンペーン↓↓↓ Powered by BlogPeople 俺ももっと金稼いでゆとりが出来たら城内先生に献金したいなぁ ...続きを見る
酒田市
2008/04/07 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
城内実さんは人権擁護法案に反対してネットユーザーの支持を集めた印象があります。チャンネル桜の番組でも、この問題で出演されていた動画をみました。この法案に賛成するか、関心のない議員は特亜寄りということになりますか。城内実さんも既存メデイアには不信感は持っているようですね。

人気ブログランキングで、ほぼ10位以内は固定されてしまいましたね。これから入るには至難の業だと思います。
myuuta
URL
2006/12/03 12:34
仲村みう!!現在14歳の現役中学生だ。
kjfnkfkb
URL
2006/12/03 13:47
きうち実の選挙区に住んでます。
毎回投票してます。前回は残念でした。
こんな田舎ですがなぜか毎回報道されます。
前回は妖怪ベラ、前々回は熊谷ひろし(怪文書、私の家にも入りました)。
これからもずっと応援していきます。
sugityan
2006/12/03 14:16
 どうなるんだろ。佐藤ゆかりさん。
 前回の選挙で自民党は佐藤さんに何ていったのかな?(悪いようにしないからとか)
 いまさら、野田聖子に戻られても、迷惑でしょうに。
 サラ金規制法のゴタゴタや、今回の造反組の問題といい。
 自民党は“心の底から”は信用できないです。
 もっとも、民主党なんて問題外だけど。

 
 
ひょっとこハム太郎
2006/12/03 17:07
小生は政治に疎い初老ですが、小泉さんは応援してました。でも ネットで情報を得ると、郵政だけ優先して、大事な議員を除名したのですね!がっかり! 言える事は信念を持って(共産・社民の信念ではない)政策を遂行すると選挙民はついてくる。

安倍さんももっと信念をつらぬ通してほしいです!
亀の甲より年の功
2006/12/03 18:34
城内氏、応援しています。

国民はもっと危機感を持たなければなりません。
dandy
URL
2006/12/03 19:18
myuuta様へ
2チャンネル(最近は
見ないけど)では
結構批判の記事もありました。
それだけ当選すると困る者達
がいたという事でしょう。

実力のない私が上位に
入るには、誰かが休んで
いる隙に書き続けるしか
ありませんね(笑)

sugityan様へ
選挙区ではありませんが
応援していきたいと
思います。

ひょっとこハム太郎様へ
しっかりした野党がいないと
この国はダメになります。

亀の甲より年の功様へ
作られたマスコミの支持率
など気にせず、信念を貫いて
欲しいですね。

dandy様へ
投票率が低いのが
そもそも問題です。



イプサム
2006/12/03 20:39
こういう世の中だからこそ、信念の政治をしてほしいですね。
長田ドーム
2006/12/03 20:57
厳選!韓国情報とアジアの真実が時々休むから、そこに隙がありますか。やじざむらい的日々雑感も上がってくるだろうから、かなり厳しいのは確かです。上位といっても26位から50位からみれば25位以内に入るのが充分上位です。、
myuuta
2006/12/03 21:09
長田ドーム様へ
おっしゃる通りです。
信念のある政治家を
応援したいです。

myuuta様へ
...厳しいですね。
そろそろ必殺技を出す
時かもしれん。
イプサム
2006/12/04 00:08
<必殺技>ですか?
見たい!出してください!
 
話は変わりますが、イプサムさんのトップページにある、「城内実氏を応援してます。」のフレーズでステッカーを作りたいのですが、よろしいでしょうか?
城内氏には直接、事務所へ行って許可を貰おうと思っています。
1156
2006/12/04 09:54
1156様へ
まじですか?
私は構わないけど
たぶん、断られると
思いますよ。
イプサム
2006/12/04 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
城内実氏 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる