イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮も必死

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

金が金を売って生活費を稼いでいるようだ。
読売より以下引用
北、金塊輸出で外貨稼ぎ…タイで33億円
米国の金融制裁を受けて、マカオの銀行「バンコ・デルタ・アジア(BDA)」の口座が凍結されて以降、北朝鮮がロンドン金市場に再加盟したり、タイへ金塊を輸出して約2800万ドル(約33億円)を得たりするなど、国際市場での金塊取引に乗り出したことがわかった。
 BDAだけでなく、他国の銀行でも関連口座が凍結される事態になった北朝鮮が、「金塊ビジネス」での外貨獲得に躍起になっている一端が浮かんだ。
 北朝鮮の通貨発行機能を持つ「朝鮮中央銀行」(本部・平壌)が今年5月12日付で、金取引で権威のあるロンドン金市場の「グッド・デリバリー」というリストに再掲載された。リストは、金塊の品質などを審査したうえで、国や企業名などを掲載するもの。同中央銀行は1976年に一度加盟していたが、その後、取引実態がなかったとみられ、2004年6月、リストから外されていた。
★手持ちの金塊を輸出してしのいでいるのだろうか?
 いつまで持ちこたえるでしょう。でも、いざ亡命という時
 すっからかんでは困ると思うのだが...
 麻原のように札束抱えて見つかったりして(勿論偽札で)
 突っ張っているようですが、本音はかなり堪えているの
 だろうか?
 簡単にロンドンの金市場に掲載されるというのも困りもん
 です。権威があるとはいえませんね。

 朝日だから信用できないけど、金融制裁でかなり参って
 いるようです。
http://www.asahi.com/international/update/1225/007.html
米が簡単に制裁解除に応じるはずもなく、次はどういった手
を放つのかお手並み拝見ですね。
  ↓
画像人気blogランキングへ
  ↑
その日は意外と近いかもしれませんね
どうも偽金貨も発行しているらしい
どうしようもない国だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金以外の何で出来てるの?
「北ニセ金貨販売33億円荒稼ぎ…新たなインチキ」 ...続きを見る
酔狂だから^^;
2006/12/27 01:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
核兵器も今の時代、なんの効力もないことを中国、ロシア、国際社会に知らしめることが重要ですからね、手を緩めてはいけません。
でも金正日は我々が想像する以上にしぶといと思いますね…、まだまだ長生きしそうな気がします。へたっているという情報もただ情けを誘っていたり…
まだまだくさびを打ち込むのはこれからのように思いますね…
万景峰号の入港禁止は確か半年でしたが、日本は更にどうするのでしょう。これも見ものです。
ノック
2006/12/27 11:52
あははは〜
北は資産価値のない金貨まで作ってるそうですw
take
URL
2006/12/27 17:42
ノック様へ
いくらなんでも万景峰号の
入港禁止は解除しない
でしょう。
それにしても、あれこれ
やってます。

take様へ
偽金貨には驚きました。
URLが表示されません。
イプサムj
2006/12/27 20:26
煮ても焼いても食えない
のが金豚。こんな豚に
餌を与えて養っている
のが中国だ。自国民が
何百万餓死しても
生き残るのが金豚。
こんなのが死ぬの
待っていたら何時に
なるか判らない
今年も又、横田めぐみ
さん達拉致被害者は
帰って来ないのかなあ
何とかならんのかなあ。
ああ憂鬱だ憂鬱だ。
出来ればこの老いぼれが
代わってやりたいよ。
ジジイ
2007/01/12 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮も必死 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる