イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中共

<<   作成日時 : 2006/12/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

http://jp.epochtimes.com/jp/2006/12/html/d24554.html
中国は世界の工場とマーケットになっており、
多くの国は利益への誘惑から、中共に媚びへつらって、
虐殺者と談笑しているのである...
我が国の政治家にも言えている。まともに批判する事もなく

こんな国と友好などできるはずもないのに

中共は世界の敵だ
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
国際社会の流れかもしれませんが、中国の人件費を当てにしなければならない物作る産業の依存、消費産業はどうかと思いますね…、電化製品、衣料これらが中国の人件費に頼りながら、中古品を中共に流す、この悪循環サイクルを止めないと日本の国力もそうですし、日本の借金は増えることはあっても減ることはないと思います。
それに金が汚れますね。ましてや媚びながらの中朝との取引は…。
ノック
2006/12/22 22:27
ノック様へ
経済界はともかく、
政治家は、言うべき事は
言って欲しいですね。
まあ、日本の政治家に
それを望むのは無理なの
かもしれませんが
イプサム
2006/12/24 01:17
拝啓、坦々と手を引き 瓦斯兵器処理も出るとこ出て反故にしましょう。 希少金属も他から入手出来ますし、困るのは割り箸と備長炭ぐらいです。 技術供与 援助 留学生受入論外です、止めて核武装しましょう。 弱い者叩きのシナのこと コロッと態度が変わります。 乱文にて。草々
(^-^)風顛老人爺
2007/01/15 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中共 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる