イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日は人質らしい

<<   作成日時 : 2006/12/01 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

朝鮮新報より以下引用
〈論調〉 総聯、同胞への弾圧は国権侵害
日本反動層の総聯弾圧騒動が傍観できない無謀な段階に至っている。
「万景峰92」号による総聯の活動家と在日同胞の祖国訪問法的に禁止され、彼らに対する監視と迫害が強化されており、朝鮮人学校と児童、生徒を標的にした攻撃がさらに深刻になっている。総聯と在日同胞に対する弾圧の旋風が日本全域に吹き荒れている。
 総聯弾圧、朝鮮人排斥のこのヒステリーは日本当局の反朝鮮敵視政策がもたらした極めて重大な事態の発展であって、われわれに対する耐えがたい挑戦、挑発である。
 周知のように、日本にいる朝鮮人は日帝によって強制連行され苦役を強いられた人々とその子孫である。
★まだ言ってら

 かつて朝鮮人民に犯した罪に対して責任を負い謝罪すべき道義的見地から見ても、外国公民の法的地位を尊重すべきであるとの国際法的、人道的要求から見ても、日本には在日朝鮮人の民族的権利と生活上の便益を保障すべき義務がある。
 日本当局が、社会主義祖国の堂々たる海外公民として故郷訪問などを通じて祖国との政治的、法律的、血縁的連係を維持できる在日同胞の国際法的権利まで踏みにじり、彼らをべっ視し迫害するのは、これらすべての義務を投げ捨てたもので、正当化できない。
 1965年に国連で採択された「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」は血統、国籍などに基づく任意の差別、排斥、制限はすべて人種差別に属すると規定し、これを奨励する組織とそれに網羅された者を国際的犯罪者に規定した。
 国際社会は当然、総聯と在日同胞に対する弾圧に狂奔している日本反動層の国際的犯罪行為を大きく問題視し、彼らに厳しい裁きを下さなければならない。
 日本当局は、総聯の活動家と在日同胞を人質にして反朝鮮圧力の不純な目的を実現しようとする策動を中止すべきである。
★いつでも帰れるのに、飛行機で修学旅行しているのに
 人質だってさ〜
 かなり恵まれた人質のようだ。
 ここまで言われて、総連の幹部を日本において置くのは
 おかしいのではないでしょうか?
 もういい加減に、追放したらどないですか? 
 2,3人追い出したら静かになるのですからね。

 そうした卑劣な行為は朝・日関係に有益なものはなく、彼ら自身の粗暴さとぜい弱さを露呈するだけだ。
 日本反動層のいかなる策動も、総聯の活動家と在日同胞の愛国の信念と意志をくじくことはできない。
 総聯と在日同胞に対する挑発と弾圧は朝鮮に対する国権侵害である。
 日本反動層がわれわれの再三の警告を無視して引き続き反総聯騒動へと進むなら、朝鮮人民の反日感情と日本の歴史的債務をさらに増大させる結果を招くだけである。(11月21日発朝鮮中央通信論評)
[朝鮮新報 2006.11.30]
★そこまで愛国心があるのなら、お帰りください
 そこまで言いながら、日本に居座る事は恥ずかしいゾ

 何人か送還したら、おとなしくなるだろうと
 思ったら
   ↓
画像人気blogランキングへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝鮮人犠牲者名簿
強制連行の朝鮮人犠牲者名簿 初の全国版(神戸新聞)  兵庫県内の在日コリアンの学生らでつくる在日本朝鮮留学生同盟兵庫地方本部(神戸市中央区)は二十九日までに、戦中に朝鮮半島から日本に強制連行され、帰国できずに労働 ...続きを見る
勝手なニュース
2006/12/01 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本国は日本国民のものであり、不良外人を排除する事は正当な権利です。

 国権侵害とは片腹痛い。
 片っ端から捕まえて万景峰で送り返してください。もちろん再入国は禁止ですよ♪

URL
2006/12/01 16:43
橘様へ
現行法でなんとかならない
のでしょうか?
北の国会議員、そして
総連の幹部などなど

まあ、総連の会員も
朝鮮学校の生徒も
減っていくでしょうけど
イプサム
2006/12/01 19:09
デモを本当に起こしたいのは我々日本人のほうですね。
朝鮮系はほんとうにいい加減にしてもらいです。
ノック
2006/12/01 19:50
人質というなら、全員北朝鮮に帰ってもらってもかまわないのですが。
長田ドーム
2006/12/01 20:37
日本人は誰も
『人質が返して欲しければ○○しろ!』
なんて言わないのに・・・。
まだまだ(自国語でない)日本語を
把握していないようですね。

筋違いな事を主張しても
平和に暮らせる日本が気に入らないなら
いつでもいいんですけどねえ。
お帰りはどちらに?
ねむ
2006/12/01 21:55
ノック様へ
まともな日本人なら
もう誰も相手にしないと
思うのですが
しつこいですね。

長田ドーム様へ
片道切符の旅費くらいは
出してもいいから
帰らせろと言いたいです。

ねむ様へ
従軍慰安婦20万
強制連行800万
いつまで言い続ける
つもりなんでしょう?

イプサム
2006/12/01 22:23
あの、在日の方々コレ見てたら答えてください。
 質問・・・北に帰れるのにナゼ帰らないの?
      帰っていいからね。誰も困らない      から。
ひょっとこハム太郎
2006/12/02 03:47
ひょっとこハム太郎様へ
総連や民潭に反旗を翻す
在日が出てこないのが
残念です。
イプサム
2006/12/02 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
在日は人質らしい イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる