イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制連行ではないじゃん

<<   作成日時 : 2006/11/19 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

日本の植民地支配によって、愛する故郷を追われ、
生きる糧を求めて渡日した在日1世たち。
http://www.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm
支配する方に追われる?あり得ない。
嘘に嘘を重なるから自爆する。

もういいかげんにしたら
  ↓
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国の日本製品叩きなどのまとめ
('A`)少なくとも私は日本が好きですよ。 ...続きを見る
勝手なニュース
2006/11/19 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
〈生涯現役〉 在日1世を
力強く支える...の所
イプサム
2006/11/19 12:14
北朝鮮の過激に訴えるやり方は、あまり日本国内では効果がないと思いますが・・・。
長田ドーム
2006/11/19 13:23
>その老後は無年金からくる経済苦や基本的人権であるはずの社会保障からも排除され、苦難が続く。

年金の掛け金未払い&不法滞在の身で文句言うな。
sukuna
2006/11/19 15:20
 植民地にした(実際は違うが)という事による『後ろめたさ』でキッパリと言えないんですよね、日本人は優しいから。

 百歩譲って植民地支配をしたからといって、フランス人のように『Et alors?』(だから、何?)と笑っていえる洗練されたずうずうしさ(笑)を持たないといかんでしょう。

 前世はフランス人だったと思っている橘でした(爆)

URL
2006/11/19 15:54
いつだったか、日本人のイメージを
中国、マレーシア、インド、韓国の国民に聞いたところ、
中国、マレーシア、インドでは
勤勉、真面目、温厚
と応えたのに対して韓国は
卑劣、野蛮、ずる賢い
と答えていました。 
自分たちのことがわかっていないです。
将軍も朝鮮人も国という枠を利用している、ただの集団ですね。
思考障害でしょう。

そんなに腹が立つなら祖国が一番だと帰るんですけど
日本で文句を言う暇が彼らにあることが不思議です。
その余ったエネルギーを日本のために使うのか、朝鮮のために使うのかはっきりさせるために、国内の金融制裁を発動してもらいたいです。
朝早くからパチンコの開店を並んで待っているのは朝鮮人です。
ノック
2006/11/19 16:44
長田ドーム様へ
いつになったら
気付くのでしょう。
だんだんばかばかしく
なってきました。

sukuna様へ
掛け金も払わず、支払い
を求めるというのは
(知っていたはず)
度が過ぎますね。

橘様へ
さすがに日本人も、
最近は怒りつつ
なってきたようですね。

ノック様へ
こういうのに協力する
日本人がいる事が
一番問題かも
しれません。

イプサム
2006/11/19 20:56
 そういえば、スポーツ紙見ますと日本でも“コリア”系風俗が流行っているようです。
 ○キライな“日本”。
 ○戦時中無理強いされた“性処理器”
 ですか?
 ほんとうですか?
 コリアの皆さん?
 彼女たちは、“日本で”“性風俗に従事”ですよ。
 おかしいですよね?
ひょっとこハム太郎
2006/11/19 21:13
 家庭が貧しければ、それがどんな民族でも“性風俗”(程度の差はあれ)に手を出してしまうことを自覚しなければいけない。
 悪い事は全て“日本のせい”にしてはならない。
 日本が強制しなくてもやってるじゃないか。
 これも日本が悪いのか?
ひょっとこハム太郎
2006/11/19 21:53
その通り、総連は解散し北朝鮮に帰るべし。善良な朝鮮人なら日本社会と共存していく道を選ぶはずである。金正日はすでにレームダックの状態だ。

いい加減目を覚まし拉致被害者の救出に協力すべきだ。今もって拉致はでっち上げ、解決済みと虚言を張り上げているのは拉致犯人の片割の証拠である。

くたばれ挑戦(誤字ではない)総連、北へ帰れ挑戦、人さらい総連
翔龍。
2006/11/20 10:35
ひょっとこハム太郎様へ
本国で、風俗の規制が
厳しくなってから
日本への進出が多くなって
いるようです。
感染症が危険です。

翔龍様へ
立派な朝鮮人も中には
いると思うのですがね。
万が一、韓朝と戦争状態に
なったら、どういう立場に
置かれるのか分かって
いるのでしょうか?


イプサム
2006/11/20 19:32
 仮に先の大東亜大戦で強制連行を旧日本軍が行ったとしても…
 
 それが北朝鮮による日本人拉致の免罪符になると思うのは本末転倒!!だと思います。
 (ジェノサイド条約;非戦闘時における非戦闘員への殺傷行為の禁止を定めた国際条約)
 第一、金日成は先の大戦時、ソ連に逃げていたはず。日本とは戦争状態にすらなかった。
 賠償云々の概念からして間違っています。
くまがわ直貴
URL
2006/11/21 20:50
くまがわ直貴様へ
おっしゃる通り
拉致をするような国家
又、それを批判しない
団体は、いかなる理由が
あれ、潰さなければ
なりません。
イプサム
2006/11/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強制連行ではないじゃん イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる