イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 南北朝鮮の崩壊

<<   作成日時 : 2006/10/18 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

両国はもうダメだ。
聨合ニュースより以下引用
過去8年間の対北朝鮮援助額、2兆3000億ウォン
【ソウル17日聯合】統一部は17日、金大中(キム・デジュン)政権以降の8年間の対北朝鮮援助額は2兆3003億ウォンで、援助はすべて現金ではなく現物で行われたと明らかにした。8年間の援助額が8兆ウォンに達するとの主張に反論するため、同日の閣議で報告したもの。
 金大中政権下では官民あわせて8557億ウォン、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権下では1兆4446億ウォン相当の援助が行われた。このうち、政府の援助は1兆7005億ウォン、民間レベルの援助額は5998億ウォン。
 統一部は、「8兆ウォンには、一般的に対北朝鮮援助に含まれない正常な商取引や軽水炉分担金、開城工業団地と金剛山事業への投資額が含まれている」と指摘した。この中には現代が7大経済協力事業権の見返りとして北朝鮮側に支払った5億ドルをはじめ、開城工業団地の土地使用料2089万ドル、金剛山観光料4億5692万ドルの合計9億8181万ドルも入っているが、金剛山観光料や開城工業団地の土地使用料などは正常な経済行為の対価で、北朝鮮援助とは異なるとの見方を示している。また、開城工業団地や金剛山観光事業への投資額5990億ウォンもインフラ建設や工場新設、各種の設備投資に使われた費用のため、北朝鮮援助とは無関係だと強調した。
★中国は、かなり本気で怒っているようだが、韓国は共倒れ
 するまで、 支援を続けるだろう。
 もうダメだ。
 一方北の動きだが
 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2006101801000102
あのような狭い土地で、3カ所以上で実験を行なうというのは
自殺行為だと思うのだが...
朝鮮人の行動は理解できない。米国は、実験を止め6カ国
協議に戻れば、経済支援をするといっているではないか
軍部のクーデターか、核開発者がワザと失敗させる(なんとなく
そんな気がする)しか救う道はないのだろうか?
バカな指導者を持ち、二つの国が崩壊へ突き進んでいる。

やはり朝鮮人には、国家をまともに統治することは
不可能だったようです。
もっと早くに、潰すべきでした。
  ↓
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
剥離する世論
思考停止していないマスコミはちゃんと取材をしてから記事を書くようです。 【核開発 ...続きを見る
熱湯欲ゴーリキーのお部屋
2006/10/18 12:40
私は人妻です。浮気をしています。
浮気初心者なので、まだ沢山の男性と肌を重ねてはいませんが ...続きを見る
まこ
2006/10/18 21:13
ノムたん、開き直る
 今週末を目処に、既知外犯罪国家北鮮に対する制裁決議案採択が目指されている中、日本政府が独自の追加制裁をケテーイした。 ...続きを見る
ステイメンの雑記帖
2006/10/19 00:38
「南北朝鮮の崩壊」について
「南北朝鮮の崩壊」について 朝鮮人自体が自国を治めることができないゆえに金王朝が生まれるのではないか、金日成とはカリスマ性と独裁者の両面を持った朝鮮人特有の性格を持った人格である。これからも朝鮮半島は同じ独裁者を生み続けるのではないか ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2006/10/19 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
北にこれ以上の猶予は与えられません。
戦略の無い、がっかりな日本政府にも
期待は持てないものの、崩壊後に難民受け入れなど考えないように願います。
核も恐ろしいけど、日本に蔓延る地雷(総連)の撤去は急務だと思います。
ねむ
2006/10/18 11:41
本当にソ連が無くなった時、日米韓で北をやっとくべきでした。現に、細川内閣の時代にアメリカからそういう申し出があった様ですが、細川&小沢が強く反対して結局実現しなかったとか…。今後の展開は、やはり軍のクーデターが最も望ましいと思います。軍は拉致に一切関与してませんから、クーデターが成功すれば、日本からの援助と引き換えに拉致被害者全員を帰すでしょう。軍と金一族の亀裂が決定的なものと確認できれば、日本はこの軍のクーデター計画を極秘裏に支援するというオプションも出来ますね。
万能なモグラ
2006/10/18 11:47
ちなみに・・韓国はこんな事も言っているようですね。
●「韓国、米政府に日本を仮想敵国と表現するよう要請」 ●
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/18/20061018000048.html
いやはや、そこまで言っているのなら、仲良くする必要ありませんね。
援助は完全ストップ、国交断絶、朝鮮人の国外追放、在日特権の廃止と財産凍結の上の国外追放。
そうすると・・・あれあれ〜っ?前よりも治安がよくなり、無駄な予算も削除でき、日本にはいいこと尽くめのようですね。(笑
たしかに一部問題はあるかもしれませんが、欠点より利点のほうがはるかに大きい。(笑
いやはや・・さっさとやるべきだ。(笑
Asid
URL
2006/10/18 14:52
北と南は表が韓国なら裏が北朝鮮、表裏一体ですね。
日本が仮に韓国に外交政策で強行に出れば(というより国内の正常化ですね)、韓国はいっぺんに態度を軟化させる、そういう民族性だと私は見るんですがね。
ワイワイ韓国側がこれまでどおりごねれば、日本はいくらでも受け入れてくれると思うからごねるんだと思うんですね。
査証復活、パチンコ、サラ金、闇業界の営業停止をすればすぐ態度を豹変させ、それを外交カードに外交すれば、韓国は日本のいうとおりに動くと私は思います。
相手が知能犯だと思って対峙するくらいでないと、まともに相手する日本がおかしいです。北朝鮮を崩壊するのを多くの日本人は期待しますが、したたかな金正日、ここ数年では簡単には潰れないのではないでしょうか。
それ以上に今、この期にゆがんだ利権や人権整理、国内の正常化をしてもらいたいです。
ノック
2006/10/18 19:45
ねむ様へ
難民の受け入れ...
これがねぇ〜
一番気になりますね。
朝鮮人難民だけは特別
やっかいですから

万能なモグラ様へ
そんな申し出が
あったのですか?
細川&小沢氏は
本当の意味での国賊ですね。

Asid様へ
まともな在日もいるはず
です(きっと)。
彼らは日本に住む権利が
あります。

ノック様へ
査証復活 早急にすべきです
パチンコ、サラ金、闇業界
裏でつるんでますね。
あぶり出しが必要ですね。


イプサム
2006/10/18 21:42
確かにまともな在日はいるでしょう。
でも在日特権は完全になくすべきもので、もし本当にまともなら在日ではなく帰化すればいい。
そういう選択がありながら、在日特権にのほほんと乗っかり、帰化申請もせず、現状に流されるだけではいい在日とはいえないと思います。
在日は、外国人です。
いい人だから、その人だけは許すというのはおかしいのではないでしようか?
私は、そう思いますから、在日すべてに実施すべきだと思います。
本当に日本が好きで、日本に残りたいのでしたら帰化すると思いますから。
なお、その際の帰化の審査は厳しくすべきですけどね。
Asid
URL
2006/10/18 22:12
Asid様へ
おっしゃる通り在日特権は
すべて廃止すべきです。
他の外国人と同様にすべき
です。
ただ、必ずしも帰化する
必要はないと思います。
本名で生活しても良いと
思います。
日本が好きでも、外国籍の
ままで日本に住む外国人は
他にもいるのですから。
イプサム
2006/10/18 22:51
確かに絶対に帰化しなければならないという必要はないでしょう。
本名のままでもいいですし、外国籍のまま住むのもいいでしょう。
ただし、すべての朝鮮人、在日は全員一度国外退去すべきです。
なぜなら、今までのたまった膿を吐出す場合は、すべてを出し切り、最初からきちんとすべきだと思います。
そうしなければ、そのときそのときの応急処置では、結局根本的な部分は改善される事はありませんから。
私は、ここまで日本の中枢に入り込み、蝕む在日問題という病を治療するには、それしかないと思います。
あくまで、ここは日本という日本人の国であって、在日という名の外国人が幅を利かせ、日本人が泣きを見るという事はあってはならないと思っています。
ですから、本当に好きで永住し日本人と同じ権利がほしいのなら人は、帰化すればいいという意味で言っています。
そういうことなので、外国籍での住む事を否定しているわけではありません。







Asid
URL
2006/10/18 23:19
Asid様へ
一旦国外退去、理解できます。
相当な抵抗があるでしょうね。
すでに日本人と姻戚関係にある
在日とか、そして何よりも
本国が嫌がるでしょう。
とりあえず、北の国会議員
そして総連の幹部が
先決だと思います。


イプサム
2006/10/19 00:13
韓国は利権が絡んで、強硬路線に行けないようです。でも良く考えれば、こんなに非道なことをする北朝鮮に対しては、利権を放棄してでも、強い姿勢で臨むべきです。
長田ドーム
2006/10/19 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南北朝鮮の崩壊 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる