イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中露自爆

<<   作成日時 : 2006/10/15 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

往生際が悪い。貨物検査や臨検をとことん嫌がると麻薬や
武器でつながっていると世界に公表しているようなものだと
思うのだが
朝日より以下引用
中ロ、貨物検査の項目に難色 対北朝鮮決議の採択延期
北朝鮮の核実験発表をめぐる国連安全保障理事会の制裁決議案は、土壇場でまたもつれた。いったん基本合意した決議案について、採決を急ぐ日米と、ぎりぎりまで譲歩を引き出したい中ロの思惑が交錯。決議案採択の方向は変わらないものの、議論は長引いている。
 異論が出たのは、大量破壊兵器の運搬や関連物資の不法取引を防止するために、北朝鮮に出入りする貨物の検査を行うとした項目。基本合意後に「北朝鮮を対象にした大量破壊兵器の拡散防止構想(PSI)の成文化だ」と語った米国のボルトン国連大使の発言に、中国側が強く反発した。
 米国が国連枠外の「有志連合」方式で呼びかけるPSIに、中国は警戒感を持つ。中国の王光亜・国連大使は「中国は(検査のための海上阻止などは)行わない」と強調。6カ国での協議後も、「中国にとっては(海上阻止について)語らないのが最良の方法と思ったが、ほかの国が強要するなら何らかの規制が必要だ」と米国を非難した。
 複数の関係者によると、ロシアもこの問題に関して、各国に対する強制色をさらに薄める文言にするよう注文をつけたという。
 ロシアはさらに、禁輸の対象となる大量破壊兵器の関連品目や物資について、除外対象を増やすために定義の見直しを求めたとみられる。チュルキン国連大使は「複雑な議論をしている。まだ(採決の段階には)到達できていない」とだけ話した。
★除外対象を増やす?複雑な議論というよりセコいよ
 武器と地下資源しか産業の無い国...
 原油価格の下落と国際的信用をなくして、経済停滞する。
 (今年の冬は暖冬だと言ったはずだ)
 中国よもうあきらめろ、北は崩壊する。準備もしているじゃ
 ないですか
http://www.asahi.com/international/update/1014/015.html
 崩壊させるなら早い方がいいぞ、オリンピック直前になったら
 どうするつもりなんだ?将軍様も難民もまとめて面倒みる
 のがいままで支援してきた宗主国としての義務だと思うがな

朝鮮人には、一歩でも引いたらだめなんだ

中露はやっぱり恥ずかしい国だったと思ったら
  ↓
画像人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中露共にテロ支援国家であるいい証拠ですね。そしてこの先、前にも増してロシアの脅威が我が国に迫ってくる事を我々は覚悟せねばなりません。同じ脅威でも、中共の場合まだアメリカの核の傘の有効性が少しはあるかもしれませんが、ロシアに対しては恐らくゼロに近い。今でも、東京を一発で蒸発できる水爆をわんさか持っている事でしょう。国連の分担金にしたってロシアはほとんど払っていません。この様な国と歩調を合わせなければならない現実に本当イラ立ちます。
万能なモグラ
2006/10/15 04:06
中露は、北朝鮮を崩壊まで追い込もうとは思っていないと思います。ですから息の根を止めるような臨検などをしないようにしているのではないのでしょうか。
長田ドーム
2006/10/15 09:26
 本日、テレ朝、サンデープロジェクト。
北朝鮮の市民の生活を放送していました。
 ある兵士は、金日生の肖像画の前で酔っ払い、足を向けて寝ている。
 またある兵士は酒に酔い、市民を乗せたトラック運転手に突っかかり、反抗した運転手を殴る、蹴る。しかし、運転手は反抗し殴りかかり応戦。市民は兵士ではなく、運転手を声で応援。
 河原では、バーベキューをして楽しんでいる家族連れの市民の横で、兵士たちが“空腹”で動けずに寝ている。
 北朝鮮の市民の、国家や兵士に対する期待はもうすでに薄れている。
 金ちゃん政権崩壊は時間の問題。
 すでに、アメリカは北の軍関係者と接触し“金一族は亡命、軍が政権掌握”で話が進んでいるのではないでしょうか。
 中国は中朝国境付近で難民流入を阻止する為の柵を作っているそうです。
 難民さん、全て中国に流れてくださいね。
 
ひょっとこハム太郎
2006/10/15 17:47
万能なモグラ様へ
ロシアの脅威ですか
もし、中朝の危険性が小さく
なったとしても、次はロシア
の問題が出て来るのでしょうね。
(もう出てるか)

長田ドーム様へ
それと臨検により
まずい物が見つかっては
困るからでしょう。

ひょっとこハム太郎様へ
そんなニュースをやって
いましたか?
本当に北京オリンピック
直前に暴発したらどうする
つもりなんでしょう。
なんかそんな気がしてきた。
イプサム
2006/10/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中露自爆 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる