イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国産のペットフード

<<   作成日時 : 2006/10/13 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

世間が騒がしい時に間の抜けた話なんですが、中国産の犬の
おやつが激安で山のように積まれている事に、危機感を感じる
のは私だけなんでしょうか?あんなもん何入っているか
わかったもんじゃないと思います。癌が増えているのは、
長寿になったからだけでしょうか?政府として一度調べて貰いたいものです。
人間用はもめているようですが、ペット用は全く問題にならない
のが不思議ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000001-scn-cn

皮膚がん、膀胱がん、乳がん...汚染物質の影響があると
思います。
愛犬家の方は
   ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

猫好きな方は
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックスフント・健康チェック10【ミニチュアダックスフント@飼い方】
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの健康チェックについてお話します。 ...続きを見る
ダックスフントすき【ダックスフントすき】
2006/11/30 23:18
愛犬家のかたへ・・・
愛犬 豪くん昨年12月愛犬豪くんがこの世を去りました。享年10歳 ゴールデンレトリバーの雄です。ま~人なつっこくて可愛くて、今でも家に帰ったときおもわず呼んでしまいます・・・(涙)そんな可愛い豪くんでも、なかなか治せなかったことが多々あります。他の人があやそうとすると、後ろ足で立って抱きついてしまう、小さい子供でも全く同じで、相手は子供、豪くんは30kg・・・いやいや何度冷や汗をかいた事か( ...続きを見る
とっても美味しいお話・・・
2007/01/23 21:53
犬が好き!ミニチュア ダックス フントが大好き!!
犬好きの愛と申します。ようこそミニチュアダックスフントの飼い方★ミニチュアダックスフントの育て方ブログへ!犬が好き!特にミニチュア ダックス フントが好き!!そんな管理人がぽやぽやとミニチュア ダックス フントについて綴るブログです。 ...続きを見る
ミニチュアダックスフントの飼い方★ミニチ...
2007/06/20 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 え? それって…

 まさか犬が原料ではないでしょうね(怖)

 ドギーマンで有名な『ハヤシ』のペットフードは人間が食べても大丈夫に作ってますが。

 あの国は信用できないですね。

URL
2006/10/13 09:53
橘様へ
狂犬病事件のとき、何十万匹も
殺されましたから...
あちらの業者は、利用した
可能性は充分にありますね。
重金属まみれの水で洗い、
ミキサーにかけ、添加物を
ふりかけ固める。

真っ白けの骨や、毒々しい
色合いのジャーキー...
良心的な店では、売ってません。
癌になって後で、困るのです。
治療費も馬鹿高いし

うちはレッドハートですね。
毛艶やが違います。
イプサム
2006/10/13 17:29
 犬や猫はペットではない。有事の際の食料である。
大室☆寅之助。
2006/10/13 20:02
中国は、食の安全に慎重になってほしいです。
長田ドーム
2006/10/14 15:57
http://ef32dweg.info
prudence
URL
2006/11/03 04:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国産のペットフード イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる