イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日朝平壌宣言は有効?

<<   作成日時 : 2006/10/12 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

共同通信の平壌支局開設は、この為に準備したのでは
ないだろうか?共同通信より以下引用
核実験継続は米次第 日朝平壌宣言は有効
 【平壌11日共同】北朝鮮の金永南最高人民会議常任委員長は11日、平壌で共同通信と会見、核実験を続けるかどうかについて「米国のわが国への政策動向に関連する」と述べ、今後の米国の対応次第だとの認識を示した。2002年の日朝平壌宣言については、安倍晋三政権発足後も「有効だ」と言明した。安倍政権発足と核実験の実施発表後、北朝鮮の国家元首にあたる序列2位の最高幹部が核実験や対日関係で見解を表明したのは初めて。
 6カ国協議への復帰に関しては「米国の態度にかかっている。ブッシュ政権は6カ国協議で核問題を解決する意思がない」と指摘、核実験実施発表後も金融制裁さえ解除されれば6カ国協議に復帰する用意があるとの考えを示した。
 平壌宣言履行には「それぞれの条項について尊重する基本的な姿勢と立場を堅持することが必要」とした上で、「これは宣言に言及された内容と、実際に日本で論議されている拉致問題などを念頭に置いての発言だ」と述べ、拉致問題解決の必要性を北朝鮮としても認識していることを示した。
 会見は万寿台議事堂で共同通信の石川聡社長らとの間で行われた。
★何を言っても、もう信じられません。
 核実験も本当に失敗したのかもしれない。
  続けたかったら続けろよ
  はっきり言って、もう手遅れです。

 さっさと被害者を返し、核を放棄しないと日本国民は
 許さないでしょう。
   ↓
画像

しかし、この時期に平壌へ行く社長さんも
アレですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 すべての国が核武装したほうがよい。地球には光が必要である。
大室☆寅之助。
2006/10/12 18:12
 ↑出た!!(ますだおかだのノリで)

 平壌宣言は終わりました。我慢と言うものはいつかはじけるときが来るんです。

 まともな事書きたいんですけど、↑の意味不明なコメントがおかしくてまとまらない(爆)
 時間を置いてまた来ます。

2006/10/12 20:19
だいたい平壌宣言には拉致の事が何も入っていません。さっさと破棄してほしいです。まあ、元といえばあんな物に署名した小泉氏が一番いけないんですが、安倍さんもくだらない恩情にかられないで国民が納得できる様にしてもらいたい。ってか、いまさらながら共同も朝日に負けない国賊メディアですな。
万能なモグラ
2006/10/12 20:43
無論・・・無効です。
てか、日朝平壌宣言て・・・ハァ?って感じー
ピー
2006/10/12 21:24
北朝鮮は相変わらずの強気ですね。確実に北朝鮮包囲網が厳しくなる中、北朝鮮は強硬論で突っ走るしかないのでしょうか。もうそろそろ北朝鮮も年貢の納め時だと思います。
長田ドーム
2006/10/12 21:35
 あくまで『宣言』ですから、しかもこのような状況になれば破棄して当然。

 早くやつらに一発撃たせたいんですよ。被害が出れば反撃は現行法でも許されますから。

2006/10/12 21:59
こういう事を言うのは不謹慎かもしれませんが、本当に一発撃たれればほとんどの日本人は覚醒すると思うのです。しかも、今ならまだ核を搭載できませんから被害だってたかがしれてます。そうなれば、靖国参拝を否定する輩は激減し、国民の国防意識はスイス並に上がるかもしれない。日本人は一度覚醒すると凄まじい底力を発揮するのです。しかし、私はそれが不幸な外圧によってではなく、日本民族の自覚からであってほしい。
万能なモグラ
2006/10/12 22:30
大室☆寅之助。様へ
受け狙いに方向転換された
のですか?

万能なモグラ様へ
朝日や共同などのマスコミ
そして野党が
日本をダメにしてますね。
民主の森ゆうこ...
何じゃアレ
もうカンベンして欲しいです。

ピー様へ
今さら、日朝平壌宣言と
言われても困りますね。

長田ドーム様へ
ここは、ブレずに
日本は厳しい制裁を
続けましょう。

橘様へ
こういうニュースが
流れる事は、
やるやると言ってるだけで
本音は後悔しているんじゃ
ないでしょうか?

万能なモグラ様へ
日本人の凄まじい底力は
あると私も思います。
少しづつ目覚めている
ように感じます。


イプサム
2006/10/12 23:15
この森って人はよく知らなかったんですが、安倍さんを批判できる程、民主は何かしてきたのか?と言いたい。アンタの党のボスは、今やすっかり拉致被害者に批判的な筑紫に気に入られているじゃないか、と。もういい加減、こういう公金で茶番を展開する公金横領みたいな事は止めて頂きたい。
万能なモグラ
2006/10/13 01:48
北朝鮮の暴挙は、平和ボケ日本にっとっては逆にチャンス!この機を逃さず、朝鮮総連の解体と総連人員の強制送還、在日コリアンの永住資格取り消し、「朝鮮半島」から日本への渡航者のVISA恒久化、「朝鮮半島」との交易全面禁止、竹島奪還、核武装、宇宙軍の創設・・・優先順位をつけてどんどんやっていくべきです。
ナルト
2006/10/13 10:28
 右翼と左翼で仲良く恥丘防衛軍を作ってもよい。
大室☆寅之助。
2006/10/14 12:14
http://ef32dweg.info
warren
URL
2006/11/03 04:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日朝平壌宣言は有効? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる