イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の核実験でも

<<   作成日時 : 2006/10/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

韓国政府は変わらないようです。
まあ想定内ですが...
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/11/20061011000051.html
「太陽政策の放棄は誤りである」
「水害復旧のための物資支援を中断するのも適切ではない」
「太陽政策の失敗ではなく、米国の対北強硬政策の失敗」...
どうあがいても、来年の大統領選挙及び2008年の総選挙で
惨敗すると断言しておきます。
一方民間団体のほうも
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=652006101102800&FirstCd=03
同胞というものはこういうものなのか?
理解を超えています。
やはり、日本は南北とも関わらないほうが良い。
変わらないよ韓国はと思ったら
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「プロ」がデマに惑わされた?
「北朝鮮が2回目の核実験を実施」という誤報が10月11日の朝(日本時間)に世界中を駆け巡るということがありました。日本の報道を受け、海外のマスコミも一斉に報道。その後韓国の地震観測当局が「痕跡を確認できない」と否定する.... ...続きを見る
願いを叶えるタロットセラピー
2006/10/12 03:03
「プロ」がデマに惑わされた?
「北朝鮮が2回目の核実験を実施」という誤報が10月11日の朝(日本時間)に世界中を駆け巡るということがありました。日本の報道を受け、海外のマスコミも一斉に報道。その後韓国の地震観測当局が「痕跡を確認できない」と否定する.... ...続きを見る
願いを叶えるタロットセラピー
2006/10/12 03:03
北朝鮮の核保有は日本にとって驚異か!?・・・
答えは100%Noである!何故かと言うと、実際に敵国が恐れるのは【核による反撃】ではなく【戦術兵器による反撃】を最も恐れるからである!核保有による【核による抑止力】や【外交カード】として効果を持ち得るのは、戦争へと至る前段階においてのみであり、実際に戦争... ...続きを見る
社会・政治
2006/10/19 13:37
北朝鮮の核保有は日本にとって驚異か!?・・・
答えは100%Noである!何故かと言うと、実際に敵国が恐れるのは【核による反撃】ではなく【戦術兵器による反撃】を最も恐れるからである!核保有による【核による抑止力】や【外交カード】として効果を持ち得るのは、戦争へと至る前段階においてのみであり、実際に戦争... ...続きを見る
社会・政治
2006/10/19 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 根本認識が変わらないから、ウリ党が惨敗しても大して韓国の風向きは変わらないとは思いますが…

 聖戦復活しました。今回は小手調べでおバカな話題です。お目汚しにご覧下さいませ。

2006/10/12 10:11
日本でも、毎日新聞などは「政治と民間交流は区別すべき」などと未だに寝ぼけた事を言ってるんですから、同じ民族となればやはりほっとけないんでしょうね。次期大統領が朴元大統領の娘とか言われてますが、ここまで落とした国際的信用をどこまで回復できるやら…。安倍さん、韓国には「お前達が北を捨てなければ、日本がお前達(在日も)を捨てるぞ!」と恫喝しましょう。
万能なモグラ
2006/10/12 16:10
橘様へ
復活おめでとうございます。

万能なモグラ様へ
準先進国から途上国へ
逆戻りするのは間違い
無いようですね。
イプサム
2006/10/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の核実験でも イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる