イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人運営のマッサージショップに性的サービスが横行

<<   作成日時 : 2006/10/09 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

日本でもあるはずなんだが、あまりニュースには
なりませんね。
中央日報より以下引用
サンフランシスコ・クロニクル紙は、サンフランシスコ付近で運営中のマッサージショップが性的サービスを行なっており、マッサージ師の相当数が韓国人だと報じた。
 同紙は今月6日付けで韓国の売春実態を詳しく紹介したのに続き、8日から10日までの特集記事を通じて、女子大生出身のキム・ユミさん(仮名)が業者に騙されてロサンゼルスとサンフランシスコなどで売春行為を行なってきたストーリーを、「性奴隷の日記」という見出しで伝える予定だ。
  同紙は関係者約100人へのインタビューを通じて確認した韓国人の人身売買行為について「非常に組織的であり、カナダとメキシコの国境地帯を通じて主に夜間に歩いて、または車両に乗って米国入りしたり、学生のビザ(査証)などを使って合法的に入国しているとし、その相当数が監禁された状況で殴打、性的暴行に苦しめられたり、整形手術を強いられている」と報じた。
 現在、キム・ユミさんは米政府が人身売買被害者に発給する特別ビザを得ており、新聞とのインタビューで、一部アジア出身のマッサージ師が国際人身売買組織によって犠牲になっているとの事実を明らかにし、その実態を把握してほしいと語った。
★米国には、人身売買被害者に発給する特別ビザというのが
 あるのですか?それなら大使館に連絡して、早急に本国へ
 帰してあげるほうが良いと思うのは私だけでしょうか?
 よくわからん。
 韓国人の売春はアメリカでは有名なようですが(それが
 原因でビザ無し入国ができないらしい。)日本では、
 殆ど問題になりません。
 いろいろ裏があるのでしょう。危険なのですが...
 韓国にやさしいのは、世界中で日本だけなんじゃないかな
 と思ったら
    ↓
画像

とうとう北が暴発したようです。北の難民もそうですが
これからは、南の経済難民にも注意が必要です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自信が付きました。
昨日は会社の同僚と飲みに行きました。ラーメンを食べてから、いつものバーへ行きました。店内はすっごく込んでいて、しかも客の7割は外人という状態でした。同僚は、話しかけたオーストアリア出身の女の子のことを気に入ったのか、ずっと話し込んでいました。しま... ...続きを見る
デボネアコンサルティング
2009/01/29 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この事件の場合、韓国人女性が問題ではなく「業者」が問題である。ここで言う「業者」とはいかなる者か?「日本でもあるはず・・」ならば是非とも管理人サンに糾弾記事の掲載を期待したい。もし、日本人が韓国女性を監禁・売春を強要していたら我々日本人が人間のクズとなってしまう。少なくとも「垢すり・・」の店を利用したことのある者は此処で詳しく実状報告していただきたい。
大室☆寅之助。
2006/10/09 14:12
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/10/09 20:51
どこまで信用したらいいのか、斡旋した業者(記事では不詳ですが自発的か他発的か、結果的に売春行為そのものを業にしてしまったマッサージ師含め)に韓国人が多いということですね。
一見いろいろ捉えようがあるでしょうが、最終的には朝鮮人同士の問題ではないでしょうか?
人身売買は違法でしょうが表向きマッサージ店で取り締まれないのでしょう。
日本は違法とか被害者のレベルではなくて、在日特権という無法地帯がまずありきですからね。
もし仮に世界のどこかで一切の義務はなく、国から生活の保護を受け、そのうえ日本人だからとわがままが通る日本人限定の国があるならどんなところか一度住んでみたいです。
核実験ですが、アメリカへの反応伺いのような気もするのですが、実際したのかデマなのか…。いまさらですが国民を飢えさせ、他国民を拉致し恥知らず民族です。この統治を称えてきた朝鮮人に、問題があることをもっと自覚してもらいたい、と言っても無理でしょうね…。
ノック
2006/10/09 21:02
大室☆寅之助。様へ
垢すりの所はちょっと
違うと思います。
私が日本でもあると言ったのは
マッサージ店での
売春行為の事です。

ノック様へ
どうも失敗した可能性も
あるようですね。
朝鮮国家は、南北とも
衰退した方が、
世界の為になりような気が
してきました。
イプサム
2006/10/10 17:38
どうも調査ではそのようですね。私も軍事については何の知識もないですが、金正日のこれまでの行動から成功はしていないと思います。
アメリカもよく調べたうえで騙されないようにしないといけないと思いますね。
どっちにしても恫喝外交ですから、オーストアリアは北朝鮮からの査証発給を中止したと発表しました。日本も朝鮮関係の施設を政府の監視下に置くか、帰国させるか、判断していただきたいところです。というか、やるなら今しかない気がしますが…。
ノック
2006/10/10 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国人運営のマッサージショップに性的サービスが横行 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる