イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明代表の初仕事

<<   作成日時 : 2006/10/07 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

恒例の行事なんですが、もういいかげんにして欲しいもの
です。
    ↓
http://www.komei.or.jp/news/daily/2006/1006_03.html

韓国での永住外国人に地方選挙権を付与する法改正の内容
は、前にも書きましたが
   【日本人が51人】
   【同国で200万ドル以上の投資を行ってきたこと】
ソースはここ
   ↓
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml
こういう事は日本のマスコミは殆ど書きません。

外国人地方参政権は断固反対しましょう。
公明党にしっかりしてもらいたくない方は
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宗教団体
創価、公明による日本のっとり計画が着々と進行しているようだ。 ...続きを見る
手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
2006/10/07 17:08
Oxycodone extraction.
Oxycodone extraction. Addicted to oxycodone while pregnant. Picture of oxycodone. How long does oxycodone stay is system. Oxycodone cr side effects. Oxycodone shows up in blood. Online consultation oxycodone. Oxycodone. ...続きを見る
Oxycodone.
2008/10/17 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、例えばフランスなんかからしたら絶対日本の事、馬鹿にしてますよね…。だって自分達のカルト指定した教団の支部みたいな政党と与党がくっついてるわけですから。思想はともかく、利害関係で支持せざるを得ない人達は、政治家でも一般人でも中々切れないんでしょうね…。
万能なモグラ
2006/10/07 01:14
拝啓、あらゆる在日外国人参政権には断固 反対致します。 地方自治体及び住民投票も同じくです。 これ以上の在日特権の拡大は日本乗っ取りに繋がります、勿論 人権擁護法案にも反対致します。 乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/10/07 02:00
日本の最大の闇は「在日特権」だと思います。彼等は自らの特権を守りさらに拡大することに命懸けです。日本をこれだけ歪な国にしたのはこの国の多くの問題が「在日特権」と結びついているからです。
私は自分の子供達が在日の奴隷になる事は絶対に許せない。
下記のサイトを多くの皆さんに知ってもらい、日本人としてこれを糾弾していただきたい。

<在日朝鮮人の問題を考えるサイト>
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/

shudo
2006/10/07 08:36
カルトは確実に韓国と結びつく。
そういうことですね。
宗教法人の適切な処理を
公明はずしの後やっていただきたい。
ねむ
2006/10/07 08:55
始めまして。
創価学会はカルトとして認知されつつあり、公明党は思いっきり憲法違反(政教分離の原則)なのですが、それよりも心配なのが国際勝共連合(統一教会そのもの)ですよね。
自民党議員の秘書に100人単位でおられるとか?これからは政党がどこだとかではなく、議員個人のバックボーンをたしかめて投票しなければいけませんね。
<問題議員のリスト>
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
ブルース
2006/10/07 11:29
万能なモグラ様へ
やはり投票率をあげる事
が重要だと思います。

(^-^)風顛老人爺様へ
まともな在日の方が
何らかの行動をされる
というのを、期待できないもの
でしょうか?
イプサム
2006/10/07 14:48
shudo様へ
情報ありがとうございます。

ねむ様へ
たしかにカルトと韓国は
よくつながりますね。

ブルース様へ
私は、現在の日本においての
危険性は創価の方が
上だ認識しています。
イプサム
2006/10/07 19:18
犬作は名誉博士号を金で買い漁った後、現在はノーベル平和賞を狙っているそうだ。あいつはマザー・テレサの言葉を知っているのか?マザーテレサは「大切なことは、貧しく、見捨てられた人々に兄弟姉妹として接し、人々の痛みを自分の痛みとして受け止め、愛を分かち合うことです。」と、言っている。犬作は最近何かボランティア活動をしたことがあるのだろうか。金で名誉博士は買えるが、幸せは金では買えないことくらい理解はできるだろう。孔明党と平気で連立を組んでしまう自民もいい加減な政党だ。すべての日本人が品位を問われている。
大室☆寅之助。
2006/10/07 21:21
 犬作の食いさしメロンは有名である。草加では「お食べ下げ」といっているようだ。犬作が幹部連中の忠誠心を試すために、食いさしにしたメロンを食わせる。カルトはやる事なすこと気色悪いのだ。
 政府も皇室に関するすべての情報を公開し、国民に説明する義務があるだろう。北の馬鹿将軍・食いさしメロンの犬作・犬作に挨拶回りした自民のアベ。新世紀になってもいまだカルトがはびこっている現状は非常に情けない。いま日本人の品位が問われている。
大室☆寅之助。
2006/10/15 13:30
http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0165016301014/index.html

ちょっとコメントが遅いですが、Yahoo!みんなの政治〜第165回国会 衆法 163回14号外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案を見つけました。
ノック
2006/10/16 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公明代表の初仕事 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる