イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 続私は、菅氏が嫌いだ

<<   作成日時 : 2006/10/06 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

別に1回でも良いと思うがな
ネチネチと重箱の隅を 突っつくような事ばっかり言うのは
止めてくれんかな
こんなもん予算委員会で発言する問題じゃないだろう。
双方向と言うならなぁ〜おまえさんブログでも
立ち上げて見ろ!一晩で炎上だよ
読売より以下引用
首相取材の機会、菅氏が削減反対
 民主党の菅代表代行は6日の衆院予算委員会で、安倍首相への直接取材について「首相は所信表明演説で国民との対話を重視すると言っており、取材を削減するのは矛盾ではないか」と述べ、1日2回の取材機会の確保を求めている内閣記者会の立場を支持した。
 首相は答弁で、「全く矛盾しているとは思わない。私は1日1回、(記者の質問に答える)ぶら下がり(取材)に応じている。メールマガジンやタウンミーティングで双方向の国民との対話を進めている」などと反論した。
 しかし、菅氏は納得せず、「双方向と言いながら、(首相との)間にしっかりした記者がいなければ、ワンウエー(一方通行)と同じになる」と指摘した。

★日本の政治が良くなる為には、菅氏と田中真紀子氏への
 取材と発言を減らす事が重要課題だと私は思う。

 両名の発言なんてマスコミと一部の人間しか相手して
 ないよ
 こいつらいらねぇ〜と思ったら
   ↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岸信介のDNAとその系譜
家系と人脈・金脈 資金面で厚労族の顔  産経新聞では、『財界では、大林組会長の大林剛郎氏と家族ぐるみのつきあい。安倍氏の衆院選初出馬には応援演説に駆けつけた。』というような内容が、【家系】【人脈】【金脈】という内容で触れられている。今日は、これを更に追... ...続きを見る
なんで屋−驀進劇−
2006/10/07 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こいつ、まだ日本にいたのか?!
早く朝鮮に行ってシン・ガンスとチチクリあっていろ!
私も菅が嫌いだ!
2006/10/06 21:13
>一晩で炎上…、ハハおっしゃるとおりだと思います。(笑)
管というヒトもやっぱりそうなんでしょうね。そんな苗字あんまりわが国で聞いたことないんですけど。

博士はカルトをついに具現化されてますね。日本で初めてでしょう。
博士は、勇気ある立派な方ですね。
ノック
2006/10/06 22:48
本当に気色悪い。ってか、この馬鹿にまだ票入れてる人間がいるのがさらに気色悪いです。菅の事を頭いいと言ってた人もいましたが、もし私が菅なら国民を騙すにしても、もう少し考えてやります。内政ならともかく、安全保障で与党と真っ向対立していては、もう民主党も終わりです。ってかとっくに終わってたかも…。
万能なモグラ
2006/10/06 22:49
私も菅が嫌いだ!様へ
もっと悪い人もいるでしょうが
悪いのに善人振っているのが
一番イヤですね。

ノック様へ
その点のみにおいて、一太氏は
立派かもしれない。
TB欄もコメント欄も開放
している。
博士は二つも上げられました。
もう、あのような事は
出来ないでしょう。

万能なモグラ様へ
民主党は内部分裂しそうです。
渡部国体委員長がボケた事
言ってます。
http://www.sankei.co.jp/
news/061006/sei005.htm


イプサム
2006/10/06 23:20
http://www.sankei.co.jp/news/061006/sei005.htm
イプサム
2006/10/06 23:25
だめだ開かない
自分で探してね
イプサム
2006/10/06 23:27
よこしまな人生観の偉ぶり男
自分が人気があると誤解しているバカ男
政界ではもう終わった人間だ
嫌管男
2006/10/06 23:34
イプサムさん、本当ですね。この期に及んで、安倍さんより福田を推すとは、正気の沙汰とは思えません。完全にボケたみたいです。枝野氏にしたって一応改憲論者ですが、中身は国連中心主義だの、夫婦別姓推進者だったりして怪しいもんです。ただ、私個人として、前原氏だけはもう一度歴史の勉強をし直してもらって、再登場を期待したい。
万能なモグラ
2006/10/07 00:58
拉致問題が暴かれる前、訪朝団が訪朝し北への米の支援の中止を求め外務省の前で、座り込みをする拉致被害者家族の前で、たまたまそばを通りかかった田中真紀子議員は、米はもっと送るべきよと叫んだそうです。

安倍氏に拉致問題の長引く政府の対応をダラダラ要約なく指摘する田中氏ですが、彼女が外務大臣なら、拉致問題そのものをすんなり抹殺していたかもしれません。

町が水没する新潟の被害の対応でも、窮状を訴える市民に対して、市長を引っ張り出し、皆さんこの市長になんでもいうのよ、なんでも聞いてくれるから…と突き放していました。
あれほどの被害を市レベルで対応できるなんて到底思えませんが、田中氏の態度、振る舞いは、どれも異常です。
…しかしこのヒトも選挙で当選するんですよね…
ノック
2006/10/07 01:15
与党を批判するだけで
政治家と言い張られるのも
国民としてはいい迷惑です。
野党の存在はマスコミが
代行できる範囲ではないでしょうか。
ちゃんとした仕事をして欲しいものです。
ねむ
2006/10/07 08:49
嫌管男様へ
国民の多くが、終わった
人間と思っているはず
なのですが、民主党や
マスコミは認識が違う
ようですね。

万能なモグラ様へ
それと「現体制は暫定的」?
そらそうだろうけど、
幹部がそれを言っちゃあ
まずいでしょう。

ノック様へ
田中氏については、
呆れてコメントする気にも
なりません。

ねむ様へ
旧社会党よりひどく
なってきた気がします。



イプサム
2006/10/07 19:51
菅はチョンだから仕方ない。
愛国者
2006/10/14 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続私は、菅氏が嫌いだ イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる