イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮人の生活必需品

<<   作成日時 : 2006/10/05 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

前にもあったのだが、なぜ民潭のHPでは自爆するような
記事をあげるのか不思議だ。それにしても見た目は大きな
花瓶のようです。来日時に持ってきたという事は、向こうでも
必需品だったのでしょう。土地を奪った憎っくき相手国へ
渡航するというのは常識では考えられません。土地の所有者
が明確でない所?不法占拠ではないのでしょうか?
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=6&category=6&newsid=7052

日本に住みたければ住めば良いと思う。
その為には、他の外国人と同様の条件とするべきです。
苦労したのを日本のせいにするんじゃない!
これ以上の権利の獲得は、日本国民は受け入れないだろう。
反感を買うだけである。

賛同されたらクリックお願いします。
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「朝鮮人の生活必需品」について
「朝鮮人の生活必需品」について >土地の所有者が明確でない所?不法占拠ではないのでしょうか? 在日朝鮮人・中国人の多くは戦後の農地法改正、土地所有権・占有権の法改正で、 日本人から多くの土地を無償、乃至は僅かな代償で奪った。大儀名文は、小作制度を廃止 所謂明治時代迄続いた、庄屋制度を廃止し、市民平等を確立すると言う論理が其れである。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/10/05 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
日本が接収したのは登記期間が終わっても所有者が特定できなかった土地のみで、全体の4%にすぎなかったってことはわかっているのにね。以前それを指摘した韓国の大学教授が非難されてましたね。いつになったら過去の事実をちゃんと認識するようになるのでしょう。戦後61年も経っていまだにできないってことはこの先もずっと出来ないのではと思うと暗澹たる気持ちになりますね。白人に土地を奪われたアメリカインディアンがイギリスに移住したという話しも聞きません。普通日本に土地を奪われたりひどい目にあわされたりしたら、日本に移住しようとは思わないでしょう。わざわざ日本に移住しなくたって、本国でバラックを建てて住むこともできるんだし。
Mermaid
2006/10/05 09:01
よほど日本は居心地が良いのでしょうね。
逆にいえば、韓国はよほど暮らし難い国。

そもそも、韓国が反日になったのは
初代大統領である李承晩の独裁にある。
日本による統治時代の方が良かったと
言われるのを恐れた李承晩は
徹底した反日政策を行いました。
曰く、暗黒の日帝時代等。
反日教育を行い、その教育で洗脳
されたのが今の盧武鉉大統領。
社会全体が反日に染まっているため、
本当の事を言うと社会的に抹殺されて
しまう。

こんな国と友好出来る訳が無い。
青雲大空
2006/10/05 14:15
Mermaid様へ
嘘に嘘を重ねて、辻褄が
合わなくなっても、全く
気にしない所が不思議な
民族です。

青雲大空様へ
在日や帰化人が、そろそろ事実を
発言する時だと思います。
強制連行されたと言うのなら
帰るべきだし、日本名を強制的に
名乗らされているというのなら
通名を廃止すべきですね。

イプサム
2006/10/05 19:53
日本は朝鮮半島で搾取の限りを尽くした、彼らの常套フレーズですが、1910〜45年の間に朝鮮半島の人口とGDPは約2倍にもなったようです。本当に植民地政策を実行していたら、人口は増えないし学校や街整備も必要ないですね。あんな山ばかりの朝鮮のどこを搾取したのか一度も聞いたことがありません。
韓国の反日は、日本と韓国、また他アジア諸国が二度とまとまることがないようにアメリカが大戦後に韓国で反日思想の政府をつくったことからと聞いたことがあります。
日本もアメリカの強いた教育基本法を今も頼っていたのでは、韓国とあんまり差がないような気はします…。
日教組も基本法が都合のいい教育システム権利維持、覇権のためになって、そこに気がつかないあいだにカルトがまぎれて一緒になって棲みやすい土壌があると思います。
ノック
2006/10/05 19:55
本当の植民地政策はどんな政策かなど、日本もいつまでも歴史に引け目を感じずこうした事実や、世界各国共通の歴史、事実は事実として自国民に自信を持ってきちっと教える姿勢が、日本の今の歪な体制も、在日社会も、ひいてはアジア全体の反日幻想の空気が中から外へちょっと変わってくるような気もするんですけどね…。
…やっぱり奴らに無理ですかね。
管直人のような、在日拉致スパイをまだ擁護し、拉致被害者ご家族に頭をさげずに堂々とおれる輩が議員になることはまずなくなると思いますね。

戦時中、日本へやってきた朝鮮人は今と違って萎縮していたそうですが…。
ノック
2006/10/05 19:55
都合の良いところだけで
主張するにはあつかましさが
必要ですね。
戦中戦後は日本人も大変な時期
苦労と努力は在日だけでなく
みんなしたこと。
うちの曽祖父も貯蓄の没収とかで
苦労したと聞きましたから。
ねむ
2006/10/05 20:18
ノック様へ
安倍さんも関係国との
共通の歴史認識の構築を
研究するとかニュースが
流れましたが、少なくとも
韓国とは無理なような
気がします。

ねむ様へ
差別があったのはある程度
仕方が無いと思います。
逆の立場なら、殆ど
殺されてます。

どうでもいい事なんだけど
このウンコ瓶について
誰も突っ込まないのが不思議だ。
皆さん上品だな。
イプサム
2006/10/05 23:31
初めて当エントリを見て、リンク先のページを開いたとき、爆笑しました。頭の中は「自爆」「どうして」というイプサムさんの文言で一杯。
さらに、みなさんのコメントが楽しみで今回きたところ、まさに上品。
ブログ主さんも期待していたのでしょうか、「ウンコ瓶」!
いや、みなさん楽しんだはずですよ。ただ、「プギャー」みたいに盛り上がってはイカン、と自制されたのだと思います。
ヨガン・・・おそるべし。
変言自在
2006/10/06 02:31
変言自在様へ
ありがとうございます。
そりゃ〜少しは期待
してました。
なんで誰もコメントしない
のだろう?と思ってました。
イプサム
2006/10/06 20:49
ほんとに母国を追われてやってきたならば、そんな大きな土瓶?は持ってこないでしょうしね。
ノック
2006/10/06 22:51
強制連行という言葉、翻訳すると引越しというのでしょう。
ノック
2006/10/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鮮人の生活必需品 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる