イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 南北朝鮮崩壊か?

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

大統領閣下の訪米中に、北が祝砲を撃つらしい。
そして中国は、将軍様に訪中を促すようだ。断るわけには
イカンだろう。でも、撃つと言ったら撃たないと軍部のかっこが
つかんわな。(軍部も、相当不満が溜まっているだろうし)
と言うことは、訪中期間中に軍部が暴走して、撃っちゃう可能性
が0ではないと思うのだが。
そうなると中共は、将軍様を拘束するかもしれないな。
事故死させるかもしれん。めんどうかけすぎだしな、台湾の
方が気になっているだろうし。
南は南で、閣下の留守中にミサイル撃たれて、親北政策
に不満の声が高まりさらに支持率が下がり、暴動が起きるかも
しれん。帰国できなくなるのではないかな?

それにしても隣国が危険なのに、全く恐怖感が出てこないのは
なぜなんだろう?

以上、隣国の今月の予定でした。
    ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『在日の地図 大韓棄民国物語』Amazonで予約受付開始!
『在日の地図 大韓棄民国物語』が、amazonで予約受付を開始しました。 他にもlivedoorデパートなど様々なweb系書店でも予約受付ができます。 書店さまには近々、弊社営業部より情報が届きますが、 s-bookに加盟の書店さまは、 本日13時より弊社が参加いたしますので、 .... ...続きを見る
或る編集者のオケラ日記
2006/09/04 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
北京オリンピック終了までは死に体になろうとも中狂は北朝鮮という国を存続させると思う。
(金豚の生死に係らず。)
 
五輪終了後の台湾侵攻の尖兵として使うために。中狂は利用できるものはなんでも利用する。中狂の基本的な戦法は正面衝突はまず避ける。ゲリラがまず先頭だ。その戦略から金豚に台湾へ核攻撃とは言わないが、ミサイル誤射ぐらいはやりかねないでしょう。
ニジンスキー
2006/09/04 00:51
ニジンスキー様へ
お久しぶりです。
適度に危険な国である続ける
事が、中国にとって利益
なんでしょうね。
支援や投資も、裏では相当
増えているようですし、
金豚後を視界に入れている
と思います。
イプサム
2006/09/04 01:52
いよいよ朝鮮編(物語でいうところの)がクライマックスを迎えますね。中国の、金暗殺は充分あり得るでしょう。その背後に実はアメリカもいるかもしれません。虎視眈々と、拉致被害者奪還のチャンスを伺いながら、北の生物化学テロへ備えるべきだと思います。
万能なモグラ
2006/09/04 03:21
危機感もありますが、それよりもワクワク感のほうが数段上だったり… ま、飛び火には、十分気を付けないと
たか
2006/09/04 22:14
危険な【捨て駒】北朝鮮ですか?
日本が掴まされることのないように
距離を置きたいものです。
勝手にやってろ!迷惑掛けるなと。
ああ、それでも日本は
引きずり込まれるんでしょうね。
眠り姫
2006/09/04 22:21
万能なモグラ様へ
あまり暗殺暗殺と言うと
臆病者の将軍様は、訪中
しないかもしれませんね。

たか様へ
ワクワクしている方は
きっと多いと思います。

眠り姫様へ
安倍ちゃんが、100%
助けないと言い切れない所が
心配です。
イプサム
2006/09/04 23:21
将軍様
金正日が屁をこいた。プープープーと
屁をこいた。そばに居た付き人が、
顔をしかめたら、その上司が
小声で「結構な香りですと言え」と
言ったので付き人は「結構な香りです」と
言った。それを聞いた将軍様が
「そんなにいい香りか?」と聞くと
「はい世界一で御座います」と
言ったので、将軍様は「みんなにも
結構な香りを嗅がせてやりたい、
サツマイモをゆでてうんと持って来い」と
言われたそうな。なんと慈悲深い
将軍さまではありませんか。
そんな慈悲深い将軍様がめぐみさんを
返してくれないなんて事は、
考えられないでしょう。
あんぽんたん
2006/12/13 11:26
めぐみさんの映画観たわよ
可愛そうで涙出ちゃった。
あの映画、北朝鮮でも
是非上映するべきよ。
それと横田夫妻もピョンヤンへ
行って講演するべきよ。
北朝鮮の世論を高めなきゃ
駄目よ。だって拉致したのは
北朝鮮でしょう。日本で
いくら騒いでも駄目よ。
わたしクルトンママよ。
父ちゃんの〇〇〇〇
でかいわよ私の〇〇〇〇も
でかいから丁度いいの。

クルトンママ
2006/12/15 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南北朝鮮崩壊か? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる