イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮日報の社説

<<   作成日時 : 2006/09/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

24日に韓国の修学旅行について書いたのだが、朝鮮日報の
論説委員の方も社説を書いたようだ。全く同感だ。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/25/20060925000044.html
何回も言うが朝鮮日報の記事には、時々立派なものがある。

私は他のブログも見る事が多いが、その十倍くらい色々な
ニュースを見ている。朝鮮日報はその中の一つだ。
韓国にもまともな人はいる(当たり前だが)。
でも、このままではやっぱりダメだろうなあ。

お金も人も海外へ出ているようだ。
日本はかかわらない方が良い。仕方の無い事だ
    ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「朝鮮日報の社説」について
「朝鮮日報の社説」について 博士の独り言の件>に付いての意見。 通常、不慮の出来事等の最悪事態を勘案しても書き込み停止と同時にブログが 消滅する事は有り得ません。明らかに博士の手によるブログ閉鎖です。 ランキング上位の良識あるブログ管理人さんで有れば停止の事情を事前に書き込む筈で、 是が無いのは明確な弾圧行為、嫌がらせが有ったとする反証でしょう。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/28 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは関係ないが
博士の独り言さんが
消えちゃっているよ
夕方にはあったんだ。
バナーは無くなっていたけど
今はブログ自体が
完全に消えちゃっている。
誰か情報があったら
知らせて欲しい。
イプサム
2006/09/27 23:25
博士の独り言の件>

「マルコおいちゃんのヤダヤダ日記」
http://marco-germany.iza.ne.jp/blog/entry/42046/

コメント欄でのやり取りではご本人は無事らしいです。
ぼやきくっくりサンの件といい、ヤな感じですね。
貴彬
2006/09/28 00:10
貴彬様へ
情報感謝します。
イプサム
2006/09/28 00:32
>貴彬さま

「ヤダヤダ日記」のコメントは
以前あったもので、今回のものでは無いようです。
ru-n
2006/09/28 04:18
朝起きて直ぐに、本文にあるURLをクリックしたら一発でアクセスした。処が今是が出来ない。仕方無いのでコピー&アクセスを試行した。アクセス不能。表示されたのは・・・以下
*********
Chosum.Com
該当するページが見付かりません。
お探しのページはURLが変更されたか、デテクトリーが移動されか。又はサービスが中止されたページです。
>前のページに戻る。
>朝鮮日報のホームへ
>サイトマップで探す
  **********     以上でした。
明確に言論規制、其れも政府・内閣スジに有利な情報ですから、内閣スジの規制・弾圧ではない事が明確に立証されている事になります。つまり、ウェブ・サイト、左翼売国系のネット操作と言う事になりますネ!。言論弾圧・情報規制をやっているのは、左翼・不法分子の策謀と断定してよいでしょう。
itukyuu
2006/09/28 08:33
今、私は最後のチャンスに賭けて、皆様には解らない処で壮絶な死闘を展開しています。天理が私に味方をしてくれる筈。生き残る為には、是しか方法がありません。トラック・バックにアクセス戴ければ幸甚です。
itukyuu
2006/09/28 09:43
退避掲示板があるそうです
http://www.ad-office.ne.jp/private-bbs/open.cgi?plank
無事でなによりでした
mura8
2006/09/28 09:45
mura8さんへ。コメント・サンキューです。
本文のURLが復帰されています。やはり我々ブロがーが一丸と成って戦う事が、言論の自由を守る大きな力に成る事の証明でも有ります。
itukyuu
2006/09/28 10:33
高島彩裸の写真が流出!!「間違いなく、本物。」
衝撃ニュース!!
人気アナウンサー【高島彩】裸の写真が流出!!
「どうも、本物」と番組で井上氏が大暴露…!!
5年ほど前に恋人が撮影したものだと言う。
問題の写真は、ベットの上で上半身裸で
胸の辺りを手で隠すようにしているもの。
隙間からバッチリちくびが見えてます…。
アヤパンのアナウンサー生命は大丈夫なのでしょうか!?
高島彩裸の写真が流出!!「間違いなく、本...
URL
2006/09/28 11:50
ru-n様、itukyuu様、mura8様
こういう事を許しては
いけません。
誰か記事保存していないかなぁ〜

イプサム
2006/09/28 20:08
>ru-n様
>イプサム様

ヤダヤダ日記:最終コメントの日付だけで脊椎反射してましたorz
すみませぬ。
貴彬
2006/09/28 20:35
貴彬様へ
ご丁寧にどうも
冷静に考えると、この件には
違和感を持ちますね。
イプサム
2006/09/28 23:10
朝鮮日報は日本マスコミと違って割と冷静で、視点もグローバルな解説が多いですね。
それとブログに対する不穏な動きですが、昨今いろいろな内容のブログがあると思いますが、日本の将来を想い運営されているブロガーの方は本当に立派だと思います。
博士、イプサム様、ITUKYUU様然り…その偉大なブロガーにより反日組みは私たちが想像する以上に切迫感を感じてるのだと思います。少なくとも4,5年前社会がこういう空気になることは誰も予想できなかったことではないでしょうか?微力ですがこれからも応援させてください。
ノック
2006/09/29 21:16
ノックさんへ。コメント有難う御座います。これからも皆さんが連携しながらこのリンク・集団を大きく育てて頂ければ幸甚です。
itukyuu
2006/09/29 21:23
Very good site. Thank you.
adipex online
URL
2007/03/25 08:37
朝鮮日報の社説 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる