イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気か?金融制裁

<<   作成日時 : 2006/09/15 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

まず、朝鮮総連直轄のパチンコ店を手入れして欲しいにゃ〜
それ以外も脱税をきちんと取り締まって下さいよ。
それから逮捕した場合は、きっちりと実名を報道しなきゃ
だめだよ(NHKと朝日に言っているんだよ)
何十億もの脱税がなかなかばれないなんておかしいよ。
それとね、経済制裁もいいのだけれど、北の国会議員が
6人も日本に永住しているというのはいかがなものだろう?
自由に往来されては怖いからね。彼らにとってどちらで暮らす
のが幸せかと言えば、もちろん北でしょう。
共同通信より以下引用
金融制裁、19日にも発表 政府、対北朝鮮で
 政府は14日、北朝鮮のミサイル発射に関する国連安全保障理事会決議に基づき、北朝鮮に対する金融制裁を実施する方針を固め、19日にも制裁内容を発表する方向で米国などと最終調整に入った。発動時期は未定だが、月内実施の可能性もある。改正外為法による大量破壊兵器関連の送金停止、ミサイル関連品の輸出禁止、資産凍結などが柱となる。複数の政府関係筋が明らかにした。
 国連決議採択から2カ月を経ても北朝鮮が受け入れを拒否し、核問題に関する6カ国協議への復帰を拒み続けているため、政府は「圧力」を一層強める必要があると判断した。26日召集の臨時国会で小泉純一郎首相の後継が選ばれる前の現政権下で制裁内容は決定するものの、実際の発動は次期政権に委ねられる可能性もある。

パチンコ店への手入れと北の国会議員追放を願う方は
   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宣伝不要で7,000円が毎日入金! 7,000円×30日=210,000円はどなたにでも稼げます
この方法は、「ある有名企業のシステム」を利用して、毎日7,000円を稼ぐ画期的な方法です。 注:ゲッ○マネー等のポイント換金サイトとは全く関係ありません。 「1日7,000円程度の収入」と、他の「月にウン百万稼ぐ情報」と比較すると若干色褪せる内容ですが、 「少なくてもいいからとにかく稼ぎたい!」という方は最後まで御覧になってみて下さい。 私の提供する情報が、貴方を経済的な束縛から解放して少しでも余裕ある生活を送る為の「一つのキッカケ」になることを切に願います。 ...続きを見る
宣伝不要で毎日入金!7000円×30日=...
2006/09/15 11:32
「本気か?金融制裁」について
「本気か?金融制裁」について 本日のニュースから。        【読売新聞】   引用 対北金融制裁19日にも…団体・個人指定、送金禁止 政府は14日、北朝鮮に対する金融制裁措置を19日にも発動する方針を固めた。 北朝鮮のミサイルなど大量破壊兵器の開発に関与している疑いのある団体や個人を 対象に、日本国内の金融機関の口座からの預金引き出しや海外への送金を禁止する。    ・・・・・・・・・・・・・・・・:略・・・・・・・・・・・・・・  政府は米国や豪州、韓国など関係国と... ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/15 20:33
今日は金正日謝罪四周年です
 二千二年の九月十七日、第一回の日朝首脳会談が行われ、そしてこの席上、金正日は公式に国家犯罪「拉致」の存在を認め謝罪を行ったわけだけれども、拉致実態に言及した内容とは、日本側の提起したリストに対し「五人生存、八人死亡、一人は未入国」と主張し、この後更に、他の一人の入国も確認できないと主張したわけです。 そしてその後蓮池さん、地村さん、曽我さん達の一家が帰還はしたけれども以後の進展は全くない。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/09/17 22:57
「北朝鮮船から偽ドル札」について
「北朝鮮船から偽ドル札」について >それと最近北朝鮮関連の報道自体が少ないような気がします。 此処ですネ!。大きな疑問点です。つまり北朝鮮は報道管制が実行されている。  従来の報道担当官がTV等に起用できない、必然的にニュースが入らない事になります。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/09/24 10:39
Soma.
Soma next day. Aura soma bottles. Diabetes one and soma. Soma. Soma online. ...続きを見る
Watson soma.
2008/10/29 04:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>北の国会議員が6人も日本に永住しているというのはいかがなものだろう?
是は以前からイブサムさんの書き込みにあり、半信半疑なんですが、事実なら国外退去は当然あって叱るべきでしょう。少なくもミサイルが明確に日本海に落ちる迄は何とも難しい問題が出てくる可能性も無きにしも非ずで?でしたが、現状では確か法的に追放は可能な筈ですが?。問題は例に依って、【悪の総本山】法務省の≪影の法務デイジン≫の存在です。理論的にも外国の政府高官が日本に居住権を持つ事は民主主義の基本論に反します。如何なる外国にも事例が存在しない筈で、同じ民主主義国で日本だけ是が認められるとする、法的論拠は存在しない筈。つまり、テロ防止法の適用範囲にも該当する筈。現時点では即刻国外退去でしょう。
itukyuu
2006/09/15 04:23
金融制裁は是非やるべきだが、安保理決議から2ヶ月も経過しているので、朝鮮総連直轄のパチンコ店&焼肉店の脱税摘発対策などは進んでいるだろうな。しかし、これも小泉氏は安倍氏に丸投げだね。
鹿
2006/09/15 07:53
itukyuu様へ
在日本朝鮮人総連合会の議長
・責任副議長や、朝鮮大学校学長
や、同連合会系の商社会長などが
いるそうです。

鹿様へ
あと灰色金融業者も
怪しいですね。
イプサム
2006/09/15 21:16
我が国の国民を拉致した
テロ国家の議員が、自由に
行き来出来るというのは、
許されない事だと思う。
イプサム
2006/09/18 03:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本気か?金融制裁 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる