イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国漁船だ捕

<<   作成日時 : 2006/08/28 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 22

だ捕するのはいいんだけどね。
聨合ニュースより以下引用
日本にだ捕された韓国漁船、担保提供で保釈へ
【仁川28日聯合】日本の排他的経済水域(EEZ)で操業した際、操業日誌に漁獲量を過少記載したとして日本の漁業指導船によって拿捕(だほ)された韓国漁船が、担保金50万円を提供してまもなく保釈される見通しだ。海洋警察庁が28日に明らかにした。
★担保金50万って安過ぎませんか?

 海洋警察庁によると、20日午後1時ごろ船員7人を乗せて出航したイカ釣り漁船1隻が、実際の漁獲量18トンを操業日誌に5.5キログラムと過少記載、漁業主権法違反で28日未明に日本側に拿捕された。しかし、担保を提供したことで押送されずに海上で保釈されることとなった。日本は、今回の事件を含め今年に入って韓国漁船7隻を拿捕している。
★18トンを5.5キロとはふざけたもんです。
  ロシアなら即、射殺されていたところでしょう。

  心優しい日本人に生まれて心から誇りに...
  思うわけありません。

  もう少し、厳しい対応をしなければ
  意味がありません。
    ↓
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「漁船銃撃拿捕と日本外交」ーその2
「「漁船銃撃拿捕と日本外交」について」について 本日のニュースから。            【読売新聞】   一部記事転載 「一刻も早い解放を」麻生外相、電話で露外相に要求 麻生外相は28日夜、ロシアのラブロフ外相と電話で会談し、北方領土海域で起きた ロシア国境警備隊による日本漁船の銃撃、拿捕(だほ)事件について、 「一刻も早い乗組員3人と船体の解放の実現が極めて重要だ」と述べた。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/08/29 10:27
「「「漁船銃撃拿捕と日本外交」ーその3
「「「漁船銃撃拿捕と日本外交」ーその2」について 最新のニュースから。      【読売新聞】   一部記事転載 ロシア外務省「30日に乗組員2人解放の用意」 【モスクワ=金子亨】北方領土海域で起きたロシア国境警備隊による北海道根室市の 漁船「第31吉進丸」の銃撃・拿捕事件で、ロシア外務省は29日昼(日本時間29日夕)、 在モスクワ日本大使館に「30日に乗組員2人を解放する用意がある」と通知した。 ...続きを見る
*自由の翼*ITUKYUU
2006/08/29 22:09
Buy wholesale adderall.
Adderall xr. Adderall side effects. Adderall. Safely withdrawing from adderall. Buy adderall or dexadrine no prescription. ...続きを見る
Adderall amphetamine...
2008/10/20 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・・射殺です。
ピー
2006/08/28 20:22
ピー様へ
ここで「射殺」という言葉を
使う事を悩みましたが
対応の差を表現する上で
あえて批判を承知で書きました。
イプサム
2006/08/28 21:41
日本政府≪中韓朝・E≫のミエミエの、やってます茶番劇です。18トンの魚が何か解りませんが、是でペイでしょう。此方は拿捕・命を取られて、船も没収。如何に国民を馬鹿にした政治をやっているかの実証です。口先だけの日本・売国政治の現実です。皆で茶番劇をやって国民をコケにしている。行政と司法社会が人権屋と≪中韓朝・E≫に大手を降らせている限り、日本はマトモナ法規制は永久に出来ませんネ!。
itukyuu
2006/08/28 22:19
itukyuu様へ
韓国が竹島周辺での調査を
するとのニュースが
あったのですが、探せません。
お隣に思いやりとか話し合いは
無駄です。
イプサム
2006/08/29 00:58
私も探しましたが、見つかりませんでした。事によると、ニュースの集約版かも知れません。処でこの18トンはイカだそうですが、50万円では御釣りが出過ぎます。正にコケにした話。最早茶番劇の、一応やってますのゼスチャーの取り締まり。オアソビですネ!。よくもこんなマヌケな規制をつくり、高い税金を使って海上保安庁の組織を、取り締まりゴッコのお遊びをさせていたもんです。メデアの報道では、如何にも命がけの任務等と、よくもヌケヌケと国民を騙したもんです。こんなザル規制で、馴れ合いのオッカケッコが命がけ?。
itukyuu
2006/08/29 08:25
北に送り返すというのはどうでしょう?どうせもうすぐ統一だしぃ。
わわ
2006/08/29 09:55
この2〜3日【金ブタ】が、軍部訪問、引き締めに入ったと言うニュースが流れている。事実とすれば、私の想定道理、平城の半分は中国軍の制圧で、事実上【金ブタ・中国傀儡政権】の誕生と言う事になる?。もしそうなら、やはり米国は昨日のニュースで09年に、南朝鮮に軍の統制権返還・事実上の撤退を確定した模様である。当然の事として早晩、民族統一は北に統合でしょう。どちらが統合するにせよ、現状では対・中韓朝との軋轢は極度に強まる筈。在日の本国送還を検討しなければならない事態が、かなり濃厚な状況ですネ!。

処で、イブサムさんにお尋ねしますが、8月18日以前のブログが此方の表示に、ロードできません。削除でしょうか?。何度やっても7月末迄しか表示されません。
itukyuu
2006/08/29 10:52
茨城新聞で載ってたのですが、これですかね?
☆引用開始
 韓国政府が10月中旬にも、実効支配する竹島(韓国名・独島)近海を含む海域で、7月に続いて海洋調査を実施する方針であることが27日、分かった。10月末までの約20日間のうちの一定期間行う予定で、範囲は7月調査と同様、竹島周辺の日本が主張している排他的経済水域(EEZ)や領海も含まれているとみられる。
 日本政府は既に同調査計画を把握。同海域での調査については、日韓双方が紛争回避のための事前通報制度創設をめぐり、協議を始める方向で歩み寄ってきたところだけに政府も事態を憂慮。9月上旬にもソウルで開かれる日韓EEZ境界画定交渉などの場で詳しい説明を聞いた上、自制を求めていく考えだ。
☆引用終了
ソース:http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006082701002945
cassand
URL
2006/08/29 10:55
追記:日本、甘すぎですよね…こういう態度を取ると、付け入る隙を与えてしまいますよ。
もう少し、まともになってもらいたいものです、日本は(´・ω・`)
cassand
URL
2006/08/29 10:59
度々申し訳ありません。ソースが途中で途切れました…
↓ソース
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006082701002945
cassand
URL
2006/08/29 11:00
うわぁ、何で途切れるんだろうorz

「=2006082701002945」を追加して見て下さい…

多重レス申し訳ありませんでした…
cassand
2006/08/29 11:03
地方新聞は最近意外と踏ん張っています。唯、迂闊に相乗りは出来ませんネ!。時に茨城は最近問題の多い地域。千葉県と並んで、かなり左翼が侵入している地域と認識しています。事実確認の必要が有ると思いますが?。本ネタなら明確な【安倍陣営】に対する揺さぶりですネ!。国内の売国政治家・勢力との共同謀略ででしょう。イヨイヨ追い詰められた状況を認識し出したのでは?。
itukyuu
2006/08/29 11:18
イブサムさんヘ。今確認しました。
1>私がメッセージを送ると、伝達されない事。
2>貴方のブログも規制を受けています。
3>書き込まれた記載事項も部分的に削除されました。つまり、貴方もコントロールされています。
4>当然、人気ランクも操作されています。
5>書き込み事項が、全て公開されていない疑惑が存在します。時々、グループでお互いのファイルNoを確認し合いましょう。

以上。確認事項を公開書き込みとします。
itukyuu
2006/08/29 12:33
つまり検閲が行われているという事ですね。言論の世界も既に交戦状態という事でしょう。しかし、我々日本民族を愛する者は断じてこれに勝たねばならない。二度目の敗戦は許されませんからね。
万能なモグラ
2006/08/29 14:11
万能なモグラさんへ。有難う御座います。
正に仰せの通りです。断じて負けられません。
itukyuu
2006/08/29 14:19
わわ様へ
それが一番、厳しい措置
かもしれません。

itukyuu様へ
トップページでは20個の記事
しかでない設定のようです。
右横の2006年8月を
クリックすると出ます。
メッセージについても
設定があるようです。

cassand様へ
お手数をおかけしました。
探していたのはこれです。
「協議を始める方向で歩み
 寄ってきたところだけに」
協議が出来ない国だと
いいかげんに気付いて欲しい
ですよね。


イプサム
2006/08/29 20:31
回答を頂き感謝いたします。
>右横の2006年8月をクリックすると出ます。

右横は気が付きませんでした。いつも、メイン最下位に表示される月別表示しかつかいませので。先ほどと今、同じ確認方法を試行しましたらOKでした。やはり変です。何回も試行しましたが、書き込み以前は出ませんでした。

>メッセージについても設定があるようです。
是に付いては、故人の設定がありえます。
唯、私の場合は、如何も旨く行きません。何方のメッセージも入信していないので全く不明です。
itukyuu
2006/08/29 23:28
領海に進入した韓国漁船は撃沈してよい。問答無用だ。日本の毅然たる姿勢を見せればいい。
大室☆寅之助。
2006/08/30 19:07
大室☆寅之助。様へ
言う事を聞かない子供には
鉄拳ですね。
イプサム
2006/08/30 20:59
邦貨の50万はチョン公の500万に相当するが、違法操業者には厳しく、例えばロシア警備艇のようにしてもいいのだが、罰金は5000万に値上げすべきだ。
翔龍。
2006/09/04 02:37
>邦貨の50万はチョン公の500万・・・
仰せの通りです。物価のレベルが異なる以上は日本の法律で有る以上、日本の経済ルール・基準に合致した法規に改正すべきです。紙くずのレートで法基準を作っているバカは、何処の国の法律だと言うのだ?。何処の国の政府だと言うのだ?。
itukyuu
2006/09/04 07:59
翔龍様へ
罰金50万には驚きました。
ふざけすぎですね。

itukyuu様へ
これでは、違法操業が
減るわけがありません。
イプサム
2006/09/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国漁船だ捕 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる