イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだよ安倍ちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

まあ朝日だから、こういう書き方なんだろうけど
明日の韓国の新聞のトップが
「安倍氏、潘基文(パン・ギムン)を国連事務総長に相応しい
 と断言」となるのは間違いないです。
 http://www.asahi.com/politics/update/0809/003.html
思わせぶりな発言は、後で困る事になります。
彼らは、すぐつけ上るのですからね。
それはそうと、これはどういう事なんですか?
共同通信より以下引用
放射能調査の延期検討 政府、韓国の軟化受け
 政府は9日、日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)周辺海域などで今月末にも実施する方針を韓国側に伝えている「放射能調査」について、当面延期する方向で検討に入った。
 韓国の潘基文外交通商相は8日の麻生太郎外相との会談で、両国の排他的経済水域(EEZ)主張が重複する海域での海洋調査に関し、日本が提案している事前通報制度創設に理解を示すなど軟化の兆しを見せた。このため日本も、9月に次回EEZ境界画定交渉を控え、韓国側に配慮すべきだと判断した。
 ただ、延期するのは竹島周辺など韓国が主張するEEZ内の調査に限定し、日本海のほかの海域については、予定通り実施する可能性もある。
★配慮、配慮、配慮、配慮のしすぎで 
 全部取られちまうよ

 韓国に配慮なんてのは、無意味な事なんですが
 いつになったら理解してもらえるのでしょう。
 困ったもんですね→画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
納涼・永田町妖怪大戦争!
 昔は夏になると映画・TV・演劇・寄席などでは決まって”怪談物”を出し物にして” ...続きを見る
Empire of the Sun太陽の...
2006/08/10 21:59
AbEnd って。。。アホですか?
以前のエントリーで約束したとおり、今回は佐高信のアジテーション「ダベシン」のブロガー版「AbEnd」を紹介する。彼らは一見して安倍批判の集団のように見えるが実相は「日本が独立国家としての最低限の義務である、自国によ ...続きを見る
★★反日ブログ監視所★★
2006/08/11 19:05
Pictures of soma 750 mg..
Ashes of soma. Prescription drug called soma. Soma drug test. Soma muscle relaxant. Cheap soma. Soma to florida. Soma online sales. Soma. ...続きを見る
Soma online next day...
2008/10/14 20:08
Adderall without a prescription.
Snorting adderall. Adderall without a prescription. Adderall medication. Adderall tweaked. ...続きを見る
Snorting concerta ad...
2008/10/15 17:20
Ambien overnight.
Ambien cr and alcohol. Ambien and side effects. ...続きを見る
Ambien cr 12.5 photo...
2008/10/27 10:48
Car insurance quote.
Car insurance quote. Car insurance quote ma. Page about car cheap company insurance quote. ...続きを見る
Car insurance quote.
2008/10/28 13:01
Soma to florida.
Soma. ...続きを見る
Soma addiction and l...
2008/10/29 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、ば韓国に配慮善意は通じません。 ただちに調査すべし。 草々 追伸 首相官邸に講義メールしました。
(^-^)風顛老人爺
2006/08/09 21:38
北朝鮮がミサイルを暴発している最中に、南朝鮮が、日本の竹島海域周辺を侵犯したことについて侵略だと抗議を何故出さないのでしょうか?靖国抗議を受ける度に抗議する必要があったでしょう。
これは北がミサイルを放ったのを確認してから南が侵犯した共同作戦だったという推感もできます。
日本は、60年も前のことをあること、ないこと言われているのに、何故こういうときに当たり前のことをチクチクチクチク抗議しないのか?本来なら南にも経済制裁をもちらつかせるべき問題だったと思います。

もう少し日本人は頭が切れるので怖いくらいの印象を与えるような作戦をもって会談を挑んでもらいたいです。

中露朝に社交辞令など必要ありません。
ノック
2006/08/09 22:24
(^-^)風顛老人爺様へ
仕事が早いですね。

ノック様へ
韓国が軟化したと言っても
コロコロ変わりますから
意味がありません。
総裁選が終わるまで、
揉め事を先送りにするつもり
なんでしょうか?
イプサム
2006/08/09 22:36
拝啓、変人扱いや田舎等でアカかと言われても特亜三国 ロシア 更にはアメリカに対しても日本的な思いやりは逆効果だと説いております。 マスコミというのは本当にきちん韓国人武装強盗団の悪行を報道しませんね、うーむ 激怒しつつもコツコツとバントあるのみ。 乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/08/09 23:15
(^-^)風顛老人爺様へ
韓国人武装強盗団だけでなく
他にも怪しげな韓国人教祖が
いそうですね。
イプサム
2006/08/10 00:59
>中露朝に社交辞令など必要ありません。
>特亜三国 ロシア 更にはアメリカに対しても日本的な思いやりは逆効果だと説いております

残念ながら、社交辞令・謙遜・譲歩・思い遣り・全て通じ無い相手の様です。ズバリ、言う方が相手の為。お互いにこじれるだけでしょう。バカを相手の時には其れしか有りません。

>総裁選が終わるまで、揉め事を先送りにするつもりなんでしょうか?

今はまだ、組織上では【総理】が別に御出でに成ります。勝手に動けない立場ですから、是は止むを得ませんでしょう。
itukyuu
2006/08/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だめだよ安倍ちゃん イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる