イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中韓の観光担当相が会食

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

呑気にお食事会ですか〜、そんなもんせんでええって
共同通信より以下引用
北側氏は交流の重要
日本と中国、韓国の観光担当相が観光交流について話し合う初めての観光担当相会合に参加する北側一雄国土交通相、中国の邵☆偉国家観光局長、韓国の金明坤文化観光相と、3カ国の政府関係者ら約80人が1日夜、北海道釧路市の阿寒湖で夕食会に出席した。
 冒頭、北側国交相は「相互の交流拡大が東アジアの安定と活力を生む」とあいさつ、世界からの観光客誘致に協力して取り組む重要性を強調した。
 担当相会合は、日本と中、韓両国間の政治的関係悪化で観光客数に影響が出たことなどから、日本側が開催を提案した。
★わざわざ、提案せんでもええのに
 日本からの韓国客数が減っているだけだろう。当たり前だよ
 ぼったくりされるわ、なぐられるわで怖いもん。
 あちらからは、増えているはずだがなぁ
 ここんとこ、毎日のように中国人や韓国人の犯罪が
 ニュースに流れているのをどう考えているのかな?

2日午前の会合では、3カ国間の観光交流について話し合い、世界から東アジア地域への観光拡大に連携して取り組むなどとする宣言を発表する予定だ。
 (注)☆は王ヘンに其
★純粋な観光者だけに限られるよう、厳しいビザ発給を
 各々の国が自主的に行なうのが筋だろう。
 相互の交流拡大は、日本の治安の悪化が進むだけ
          ↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その国が良いか悪いかを見るには、外国からの移住者、留学生の数を見ればよくわかりますね。普段、口先では中国韓国を擁護している人達も、なぜか自分の子供達は、中国韓国ではなく、アメリカに留学させている事が多いですから(笑
万能なモグラ
2006/07/02 00:24
あれだけ味噌糞に言われて言って何を言わんやだ。帝国主義、侵略国家、植民地など日本を罵りながら経済支援を受けている糞中に糞韓、彼らに媚びる日本の政治家の糞野郎ども糞中国しても糞韓にしても犯罪人を日本に輸出してる糞どもと親しい関係が出来るわけではない、糞日中韓政治家どもへ鉄柱を打ち込みたい。彼らには理念も哲学もない。唯暇をもてあそんでいるだけだ。
翔龍。
2006/07/02 04:38
万能なモグラさんのコメントの典型例
→知苦死哲也
紫陽花
2006/07/02 04:57
そういえばノミヒョンの子供も
アメリカ留学中でしたね。
平壌大学か金日成○○大学で
良かったろうに・・・。
眠り姫
2006/07/02 08:34
日本の治安を悪化させているのは、北側○明党ってこと?それにしても<北側>って、、、。中国と韓国と北側?特アじゃん!特アが集まって日本に犯罪者を送り込む会議IN阿寒湖。
1156
2006/07/02 09:17
万能なモグラ様へ
自分の子供を留学させて
アメリカを非難する
恥ずかしくないのでしょうか?

翔龍様へ
観光客が増えるのは
ともかく、犯罪者の
取り締まりをなんとか
して欲しいものです。

紫陽花様へ
その事実は知りませんでした。

眠り姫様へ
本人は素性を明らかに
しているのでしょうか?
私なら、恥ずかしくて
引きこもりになりそうです。

1156様へ
彼が国土交通相になってから
どれだけ、トラブルがあったか
数え切れません。
信心が足りないのでしょう。
イプサム
2006/07/02 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日中韓の観光担当相が会食 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる