イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人と朝鮮人は

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

似ているようで、完全に非なるもの
画像


作った笑いというのは、写真だとはっきりする。
ヘギョンさんは、明らかに困惑している。
この写真を見たら、日本人と朝鮮人との間には、
顔の作りもやっぱり、かなりの違いがあると思う。
性格も考え方も相当かけはなれている。
争いは避けるべきだが、友好とか連携とかは、無理だな。

     ↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めぐみさんは「自殺」、自己の拉致も否定…金英男さん : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売
「めぐみの問題はこれですべてだ」としながら、「日本政府は信じようとしない。私を苦しめている」と批判した。めぐみさんの「遺骨」を別人とした日本政府の鑑定結果も、「卑怯で&... ...続きを見る
N's Room
2006/06/30 01:18
「日中戦争」は北京オリンピックの1年後
■「ショーダウン」の衝撃 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2006/06/30 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
拝啓、日本人と朝鮮人は根本的に違うと 賛同致しまする。 へ・ギョンちゃんだけあの場にて 浮いていたのは一人レベルが違うからとヒシヒシと感じております。 うーむ、朝鮮人の衆が皆皆、 前田日明さんや金本さんみたいな訳ではありませんな。 私が感情移入しても何の助けにもなりませぬが、あの会見の場にてへ・ジョンちゃんが気の毒で堪りませぬ。 乱筆乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/30 02:00
私の年配の者は終戦時に親族が命からがら引揚げてくる時に、北朝鮮の人に個人的に助けて貰った出来事等を知っているので、若い人の様に頭ごなしに朝鮮人全部を悪く言うのには抵抗がある。しかしあちらの権力者は北も南も酷いものだと腹が立つ。例の遺骨を返してきた時に、権力者は現代の科学でこの様な解析が出来るなんて知らなかったのだろう。同様に、東条首相が帝国議会で物凄い非科学的演説をしたことも、今靖国合祀を議論している人は知らないだろう。年寄は昔の事を知っているだけに気持が乱れる。
晩秋
URL
2006/06/30 03:27
念のため、補足して置きます。
横田さんの説得にも耳をかさずに今回、北を訪れた韓国人家族は、なんてバカなんだろうと腹が立つ、と同時に横田さんが本当にお気の毒でならない。
それどころか、以前から拉致問題に対する日本政府の曖昧な対処には、腹が立ってならなかった私である。人の話を良く理解出来ない人間が世の中には居るので、上のコメントに、敢えて補足しておく。
晩秋
2006/06/30 03:39
「感動の再会」に滅茶苦茶違和感を感じてしまった一人です。
流石に「拉致されてない」という本人の素敵発言には失笑しました。

私個人としては、日韓共同で解決すべきだと考えていますが、現実的に考えると、無理だろうなと思ったりします(苦笑
cassand
URL
2006/06/30 08:14
(^-^)風顛老人爺様へ
朝鮮人にも立派な方は
いると思います。
関係ないけど、朝鮮人の
おばあさんは、皆
一緒に見えてしまう。

晩秋様へ
北はもとより、南も
民主国家には程遠いですから
そうなった責任のうち、ごく
わずかは、日本にもあるのかも
しれませんね。

cassand様へ
うっかり寝入って漂流し
北の船に助けられた?
三流ドラマの筋書きですね。
イプサム
2006/06/30 21:49
拝啓、金英男さんの母は 二昔前の日本婆殿ですな、見た目は。 歳とると子供に返るのですかね、妙に品が無いと感じています。 ヘギョンちゃん抱き締めなかったから余計にそう感じています。 うーむ、朝鮮人に助けて貰った経験は私にもあります。 基本的におっちょこちょいなので 電車内にて伝票を飛ばしてしまい。折り悪しく 目に毒なぐらい短めのミニスカートを穿いた若い娘の足元に。 どうして、良いか判らずにパニックになりそうでした。 その時に スラッと背の高い女性がサッと伝票を拾い手渡してくれました。 平身低頭する私に、その女性は 「気にすんなよ」とニコッと笑ってくれました。 胸乳下にて結ぶ変わった袴姿でした、 多分 チマ・チョゴリだと思いました。 とても助かりました、自然体で恰好良かったですわ。 私事にて、乱筆乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/07/01 08:19
(^-^)風顛老人爺様へ
チマ・チョゴリは、
殆ど見なくなりましたね。
イプサム
2006/07/01 22:14
拝啓、そう云えば最近 見ないですね。 嫌韓流に載っていた嫌な事件を総連が自作自演していたとしたら、自ずと着なくなってしまうのではないかと。 閑話休題、話題変わって埼玉県上田知事が慰安婦は存在しても、従軍慰安婦は存在しないと発言しました。 私的にはGJであります、スレ違いにて。 自虐史観から脱する一助・一歩となると、 期待しております。 拙文にて。 敬具
(^-^)風顛老人爺
2006/07/01 22:32
(^-^)風顛老人爺様へ
村山、河野両氏の
責任は大きいです。
旧社会党、民主党、公明党
共産党...
可能な限り、戦争を避ける事と
際限なく謝罪し続ける事は
違うと思います。
イプサム
2006/07/01 23:33
拝啓、村山 河野 更に、まず冥福を祈りますが橋本元首相。死者に鞭打つ事になりますが国賊でありました。 支那のハニートラップに引っ掛かる・接待攻勢に屈する輩が多過ぎますね。 乱筆乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/07/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本人と朝鮮人は イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる