イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日思った事

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

自衛隊が、イラクから撤退するそうです。撤退する時が
危険だと聞いた事がある。一人も傷つかず無事に帰って
来て欲しい。

野球ではほんの少しだけ、日本の方が上だが、サッカーは
やっぱり韓国の方が上だ。韓国が決勝Tに行ったら、私は
素直に応援します。

ブログでメールアドレスを入れないとコメント出来ない所は
不便だ。TBも返せないしどうしようもありません。

テポドン2が気にならない私は平和ボケなんだろうか?

安倍ちゃんの祝電は、まあ問題と言えば問題だが
それでも福田総理よりはるかにマシだろう。その次は
中川昭一氏だな。

発泡酒は、やっぱり不味いや

それにしても民主党は、いつも見事に自爆するなぁ なんで?
            ↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イラク撤退とテポドン2発射−憲法9条改正は喫緊の課題だ
〜陸自、撤退の表明を受けて〜 ...続きを見る
草莽崛起 ーPRID...
2006/06/22 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まず彼らに「お疲れ様でした」と敬意を表したいですね。自衛隊の方々には一人の犠牲も出る事なくて本当によかったです。民主党がいつも自爆するのは,自己保身ばかり図って(あっ,これは自民党も同じか)本気で政権を執る気がないからでしょう。
万能なモグラ
2006/06/20 23:57
自衛隊の皆様には心から敬意を表したいと思います。
小泉首相には自衛隊撤退前にサマワ訪問をしてほしいですね。
カクテル
2006/06/21 08:20
平和ボケというか、戦略的にも技術的(ロシアもどうせ飛ばないよと言ってます)にも日本に飛んでくる可能性は低いからでしょうね。
コラ
2006/06/21 18:49
万能なモグラ様へ
本当にご苦労様でした。
松井氏にはお咎め無し
...おかしいです。

カクテル様へ
行きそうに無いですね
なぜ、1回も行かなかった
のでしょう?

コラ様へ
長引きそうですね。
つまらない事に
メディアやネットの中が
占領されるのは
もったいない事です。
イプサム
2006/06/21 21:04
拝啓 発泡酒はサッポロの粋だかの漢字一文字のがそこそこ美味であります。 発泡酒の中では一番恵比寿ビールに近い味です。 この美味な酒を廉価で津々浦々迄流通出来る日本を守らねば。・・・・うーむ、コツコツとバントですな。次期首相が大切であります。拙文にて。 敬具
(^-^)風顛老人爺
2006/06/22 00:34
 お久しぶりです。私はこの時(イラク撤退)を待っていた。皆さんのように暖かく迎えてくれる方ばかりならいいが、大した武器も携帯できず、撃たれてから撃て(法律上)というのは「死にに行け」というのと同じ事。もし死傷者が出たら国はどう償うのか?
 大義のない戦争に、法整備も不十分な状態で大事な我が国の軍人を派遣する事がそもそも間違いなのですよ。
aiki
URL
2006/06/22 11:07
(^-^)風顛老人爺様へ
週に1回位は、ビールを
飲みます。
粋ですか?今度試して
みます。

aiki様へ
派遣の意義はともかく
無事に帰還される彼らを
労わない人がいるとしたら
日本人である事を
止めて欲しいものです。

イプサム
2006/06/22 22:06
拝啓 確か粋だと思いました、買う段階でほろ酔いで記憶が曖昧です。 老婆心ながら、缶の裏を確認して新しいのが新鮮で美味であります。 発泡酒は生ものですから鮮度が命也、この旨い酒を作る日本を守るべし と。 決意を新たにしました。 拙文にて。 敬具
(^-^)風顛老人爺
2006/06/23 03:03
拝啓、サッポロビールの発泡酒は雫でした。 間違えました。 本日も飲みました、悪くありませぬ。 この味を出せる風土が私は好きだなと。 乱筆乱文御容赦あれ。草々
(^-^)風顛老人爺
2006/06/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日思った事 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる