イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 墜ちていく民主党

<<   作成日時 : 2006/02/24 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

若き党首の登場で、期待された方も多かったようですが、
どうも私は、右なのか左なのかよくわからず、地元でも
それ程人気も無かったようで、その能力に疑問でした。
安全保障が得意分野で現実主義者という点で、評価が
高かったのでしょう。確かに若いので、もう少し長い目で
見るのが妥当だろうと考え出したところが、こんな事になって
非常に残念です。なんせ野党第一党ですからね。あのような
国会戦術では、もはや国民のすべてが彼の言葉の中から
安心も責任感も見つけられないでしょう。与党からは、
続投を望む声があるそうです。「彼が党首に留まる限り
戦いやすい」と言う事だそうです。これ程、なめられては
終わりです。このまま留まるのか?菅か小沢か新たな若手
が交代するのかまだ解かりませんが、民主党は本当に
危機です。暫く国会で質問する度に「ガセじゃないのか?」と
野次が飛びそうです...菅の復活だけは絶対にイヤだな。
民主党は本来攻勢に出るべき所を、大ピンチにしてしまい
ましたが、これでウヤムヤになってしまうのは惜しい事です。
耐震偽装問題もライブドア事件も政治と金が絡んでいるのは
間違いありません。伊藤元長官と武部氏がトカゲの尻尾に
なるくらいで終わらせてしまってはイケナイと思います。
民主党のバカと騒ぐより、冷静に政治と金の問題が重要と
思う方は  ↓
人気blogランキングへ

よろしければこっちも
      ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小選挙区で落選、
比例で拾われたようですから
もうないでしょう。
二大政党の夢も目論見も
全て消え失せました。
早くデキル議員を擁立しないと
今の状態では民主党って
国会ピエロですね。
眠り姫
2006/02/24 22:21
眠り姫様へ
前原氏完全に狂っちゃいました。
万が一、この先何かを
出してきたとしても
無駄な国会審議に要した
この数日間の責任は大きい
ですね。
イプサム
2006/02/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
墜ちていく民主党 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる