イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小泉のバカ・・・第3のビールに課税強化」について

<<   作成日時 : 2005/12/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小泉のバカ・・・第3のビールに課税強化」について
小泉氏は、ひょっとして類稀なる策士なんだろうか?とふと思った時が、
ありました。でもやっぱり、ただのバカなようです。
週刊現代で栗本慎一郎氏が学生時代のこと、議員になってからの事を
赤裸々に書いています。全くコミュニケーションがとれなかったそうです。
(あほすぎて)
討論にならない国会答弁、単純で同じ事を繰り返す演説。靖国問題での
中韓への反論も同じ事しか言えません。意思が固いのではなく、アレ以上
説明できる頭も無く、支持率アップになっているからどうでもいいのです。
そう考えると納得できます。郵政民営化も家庭教師(議員になってからの)
の先生が民営化論者だったからでしょう。
彼は、経済も外交も全く理解できていないようです。
靖国参拝もただ、人気が上るからと言われ始めたそうです。
所詮、週刊誌ネタですがよく考えると納得出来ます。
何にも解かっていない小泉氏が、この国を無茶苦茶にし、次は谷垣氏
あたりに庶民大増税の責任を負わし、その次は竹中氏(かな?)で
極々一部の人だけが富める国になっていくのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はイプサムさんという人は、頭の良い、感性の優れた人だと思って、時折ブログを拝見していましたが、小泉という人物が論理性が全く無く、頭が悪い人物だということに今頃気が付いたという事に驚きました。
そんな事最初から分っているではありませんか。(例:http://blog.goo.ne.jp/gookyaz/e/5cdda9eff6e69fb015f2b685acefd755)我々が心配しなくてはならない事は国民全体が賢くなるように努める事でしょう。たまたま数年間、狂った人間が権力を持つことは、日本の歴史にも、世界の歴史にも、幾らでも例のあったことです。
問題は、米国でも、ヨーロッパの諸国でも、中国でも、国内で復元力が働くが、日本に限って外圧が無いと立ち直らない事です。従来のこの歴史を変えて、今回は自力で日本人がまともな政治家を選ぶことが大切なのであって、小泉は頭が悪い等と言っても何も始まらないと思います。
二人のピアニスト
2005/12/15 11:49
二人のピアニスト様へ
恥ずかしながら
つい魔がさしてひょっと
したらと一瞬思った時が
あったのです。
まともな政治家...
選べるでしょうか?
選ばなければいけないの
ですが

アベちゃん(嫌いじゃないけど)
器じゃないようですし
イプサム
2005/12/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小泉のバカ・・・第3のビールに課税強化」について イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる