イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS セン バタロウさん

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

公明が「吉本出身」はだめだってさ。公明がイヤだと言ったら
自民も腰砕け、大阪の公明はさすがに強い。
まさか?4年後国政でこんな事が...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「セン バタロウさん」について
「セン バタロウさん」について 市長を選ぶのは大阪市民です。一宗教政党が選ぶものではありません。船場さんはどういう人だか知りませんが芸能人だからといって偏見を持つのは誤っています。参議院扇千影さんの様に立派な方が見えます。構造改革は大阪から発信して欲しい。無駄使いの象徴現市長が辞任再出馬、大阪市民を愚弄している。 ...続きを見る
翔龍
2005/10/28 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
船場太郎さんの名前を久しぶりに聞いたような気がします。土曜日昼からの吉本新喜劇、夢中になって見ていました。
岡八郎さんが亡くなられましたが、あの頃のギャグは今でもはっきりと覚えています。
懐かしいですね。
花レタスTV
2005/10/28 19:22
懐かしいですね。
船場さん、降りるんですかね。
党の支援なしでは無理だろうか?
心意気を買う。立っちゃえ〜
イプサム
2005/10/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
セン バタロウさん イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる