イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だけか?

<<   作成日時 : 2005/09/22 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

片山さつきさん、佐藤ゆかりさん、野田聖子さん
TVで見る度、むしゃくしゃする。
小渕優子ちゃんはそうでもないんだなあ
びっくりマークのおめめに親近感を抱くのだろうか?
日本の女性議員は、少ないらしい。
でも、この人達に期待してません。
まあ、私が期待しても何にもなりませんが

それから、辻本清美さん
4年間静かにしていて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
22歳若妻。母乳出ます。
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。 ...続きを見る
22歳若妻。母乳出ます。
2005/09/22 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンタだけだろうよw

こんなクソ記事かくな
たろう
2005/09/22 01:27
確かにクソ記事ですね。
つまらん記事と、自分でも思いながら
ついつい、書いてしまう私バカヨネ〜
さつきさんは、当選してから態度でかいし
ゆかりさんは、同じ事ばかり言っているし
聖子さんは、コロッと変わるし
清美さんは、本当にうれしそう
目輝いているもん
でも、あんまり張り切りすぎるとねえ
イプサム
2005/09/22 23:30
トップに私は婦人部長(勝手に言ってるだけだけど)
だと書いているのに、なんでこんなにトラックバックスパム
多いんだろう?
IP表示で減るかと思ったんだけど...
母乳が出るからっていってもねえ
それがどないしたん
私らの年でお汁が出たら、乳癌かも知れんワイ。
イプサム
2005/09/23 00:40

まぁ、少子化時代、出来ちゃった結婚でも
刺激してやるには一つ二つまでは好いとしましょう。
貼り付けられるのがイヤでしたら
ひろぼん を 尋ねて
迷惑アダルト 禁止(2を読んで下さい。
ひろぼん
2005/09/23 11:16

たろう の 様に反論するにも
自分のブログを公開しない奴
そんな卑怯な奴のコメントは無視して
即、削除してやれば良いと思いますよ。

ひろぼん
2005/09/23 11:24
ひろぽん様
コメントありがとうございます。
制限をかけると、TBが出来ない場合が
あるようなので、もうしばらく様子をみたいと
おもいます。
このアダルトの貼り付けは、一定の言葉に
反応しているのですかね。(考えすぎかな)
イプサム
2005/09/23 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
私だけか? イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる