イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民の高支持率は、民主党政権では困るから

<<   作成日時 : 2005/09/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

確かにそうかもしれない。
しかし明らかに、公明党との協力関係で
政権を維持している自民党に、本来の自民党の
独自性も無く、この後どんな政権が続くのでしょう。

アメリカの言いなりにならず、適度な協力関係を
続け、中国韓国北朝鮮とは決して迎合ではない
未来志向の協調関係を築けるような政権が、
出来るまで、私は
【憲法改正を急ぐべからず】と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「自民の高支持率は、民主党政権では困るから」について
「自民の高支持率は、民主党政権では困るから」について ・ イプサムさん 婦人部長? ブログ トップ を   読ませていただきました。   本当に、政治ばかりって感じ、たまに「ひとりごと」   にも出てきてね。   ファン に なった ひろぼん より。   ...続きを見る
GlobeMate
2005/09/06 04:06
前かしこ
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小遣い♪貯められるお金は無限です!】だって〜♪ ...続きを見る
アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?
2005/09/08 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
婦人部長と言っても、
勝手に名乗っているだけで
会員私だけ。
イプサム
2005/09/06 13:37
私は今回、自民党を支持していますが仕方なくです。
民主党の岡田氏に勝たせて中国を喜ばせる事だけはしたくない。少しならずもODAが減っているのに岡田氏になって再度増やす訳には行かない。自民党は私の大嫌いな公明党と連立だし、自民党内にも大勢の親中派が居座っている。 中国が嫌がる小泉総理だから、郵政民営化も先々やらなくてはならないと思うからです。 とにかく、今回は民主党だけには政権を渡せないと思っています。
houjin
2005/09/07 00:52
仕方なく自民党に入れる。
そうしなければならない野党にも
責任があるのでしょうか?
もし、自民の圧勝になれば
それはそれでバカな事をしないよう
監視しましょうね。
イプサム
2005/09/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民の高支持率は、民主党政権では困るから イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる