イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、懐かしく思った。

<<   作成日時 : 2005/08/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掲示板。去年の10月頃から遊んでた。
トミーさんは(懐かしいな)その前に愛ちゃんとか言う人と
争ってたらしい。私はそれを全く知らんのだ。
どんな内容だったのだろう。
やはり日本はこのまま、軍事力を持たずに
平和なままというわけにはいかないのだろうか?
中曽根氏の息子が反旗を翻したようだ。
私の記憶が正しければ、中曽根氏は
戦地で部下の為に慰安所を作ったと言ってたはずだ。
いつまでも、賠償・謝罪というのもウンザリだが
あれも捏造これも捏造と言う風潮もイカンと思う。
昔は、反米がカッコいいだったらしいが...
今は、反中韓が流行のようだ。
                   以上
エリザベス・モンゴメリーの叔母が今日の出来事を
                  お送りいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと、懐かしく思った。 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる