イプサム

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの雨 by野口 五郎

<<   作成日時 : 2005/07/29 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こないだ、西城 秀樹を 久々にTVで見た。
              秀樹 感激
野口 五郎は、何してる?
 彼のデビュー曲は、「博多みれん」と言う演歌。
 全く売れず、「青いりんご」でスターに
 「オレンジの雨」
 オーレンジの雨の中〜 濡れてる ふーたりなら
 火遊びと〜言われもっ いい
 燃えるのは〜 その時だけの〜 
 恋は〜 いつーも きまぐれ〜

 この歌を聴くと 団地のベランダでおしっこしていた
 クソがきを 思い出すんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野口
俺は「野口」だ。 この苗字の奴ならわかると思うが、 野口君に付けられるムカつくあだ名、堂々の1位は「野グソ(糞)」だ。野グソ。なんとも爆発的な言葉だろう・・・ どんな、口げんかもこの言葉で全てが片付いてしまう。 まだ苗字が「うんこ」のほうがマシだ。 だって「ウンコ野郎」と呼ばれても「野グソ」とは言われないだろう。 実際「野グソ」という行為はとても恥ずかしい。しかし他にも恥ずかしい行為はある。俺の事を例にあげれば、 &nbsp; 24歳だのに家族でサファリパークに行ったり 色がミ... ...続きを見る
ノグチの愚痴
2005/07/29 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジの雨 by野口 五郎 イプサム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる