民主党はもともとダメです。

あろうことか、民潭の職員を公認するのは如何なものだろう?
朝日より以下引用
下関出身 在日コリアン2世が挑戦
下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。(山下知子)
 金氏は3歳の時にポリオ(小児まひ)で足が不自由になった。下関市立の小中学校を経て県立防府養護学校で学び、就職のため上京。現在は障害者団体の事務局次長と在日本大韓民国民団の職員を兼ねている。05年12月に日本国籍を取得した。参院選では、障害者差別禁止法の制定と定住外国人の地方参政権獲得を訴えるという。
 下関市内で韓国物品店を営む丁美沙枝さん(64)は、市内に住む金氏の姉(61)らを通じて同氏の主張を知り、応援している。韓国籍で、選挙権はないが「選挙を通じ、我々の思いや考えを日本社会に知ってもらいたい」と願う。
 地方参政権の獲得は、民団にとっても目標の一つ。県地方本部の李相福団長は「日本で生まれ育ち、日本人と同じように税金を払っている。義務ばかりで権利がないのはおかしい」と話す。
 在日コリアンの国会議員としては04年の参院選比例区で当選した民主党の白真勲(はく・しん・くん)参院議員(48)がいるが、通称名や日本語読みの氏名でではなく、本名のまま立候補するのは金氏が初めてという。民団県地方本部の幹部は「在日差別は根強く残る。その状況を打破するきっかけになれば」と話している。
★だいたいね民潭の前団長なんてのは元総連の職員だった
 位ですから。中身がどうなっているかわかったもんじゃ
 ありません。立候補目当ての国籍取得です。
 ちなみに民潭のめざすものはこうです。
http://www.mindan.org/min/min_reki31.php
「在日韓国人全体のための営利をめざす組織です。」
「在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。 」
帰化してすぐというのも問題ですが、民潭の職員を公認する
民主党の懐の深さに甚だ感心するばかりです。
この件に関しては、三輪様
http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-276.html
(比例は新風選挙区は共産というのは、自公にとって
 とってもスパイシー)をはじめ多くの方が取り上げて
おられますが、民主はもともとダメですとはっきり
申し上げておきましょう。
早速、公明党の代表代行が政界再編の可能性を指摘している
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=businessNews&storyID=2007-07-11T145036Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-268326-1.xml
民主の左派とくっつきたいんだね

韓国の憲法と法律を遵守する人間を国会議員にしようと
する民主党はゴメンです。
    ↓
画像
人気blogランキングへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月12日 07:02
韓国のために働く事を公言している人を、わが国の国会に送り込んでどうするんでしょ?

民主、こう言うことやるから、投票する気にならないんです。
2007年07月12日 08:27
同じように税金を払っているのだから日本人並みの権利を持ってもいいというなら、韓国でも税金を払う義務がある。在日は甘えすぎだ。韓国が反日政策を柱としている以上絶対に選挙権は認めてはならない。一体民主党は売国奴に成り下がったのか、小沢も渡邊も選挙に関係なく止めるべきだ。
2007年07月12日 08:35
同じように税金を払っているのだから日本人並みの権利を持ってもいいというなら、韓国でも税金を払う義務がある。在日は甘えすぎだ。韓国が反日政策を柱としている以上絶対に選挙権は認めてはならない。一体民主党は売国奴に成り下がったのか、小沢も渡邊も選挙に関係なく止めるべきだ。
ひょっとこハム太郎
2007年07月12日 10:40
日本の領土に立った時点ですでに行政サービスは始まっている(目に見えないだけ)。
 税金を払うのは、外国人といえども当たり前です。
 税金払ったからといって、権利を主張するのは勝手な話です。
 権利を主張するなら母国でやってください。
 わざわざ日本でやらなくていい。
2007年07月12日 11:19
イプサムさん、こんにちは。
おっしゃる通り!もともと民主党はダメですね。
自民党の米国追従と公明党との連立を非難しているレッドアラートの三輪さんたちは、それでも政権交代を優先されるということで民主党を応援されておりましたが、民潭職員の立候補でその線もなくなりました。
民主党は売国政党であることを候補者によって改めて表明したために、保守票に逃げられることになります。これは民主党にとっては痛いと思うのですが、中身のない「政権交代」論議しかしない小沢さんには考えが及ばないようです。
ナポレオン・ソロ
2007年07月12日 11:44
 民主が云う改革、リベラルとは一体どの様なモノなのかを、皆で解析してみれば、その危険な実態がより鮮明になると思う。

 この件も、反国家勢力が政治中枢を占拠していた90年代の名残、亦は、新たな形での復活を目指した策動としか思えない。

 読売の辛坊さんの解説では、年金問題の原因は、「親方日の丸体質」「ガバナンス不足」「コンプライアンス軽視」にあると言っていたが、このうち「ガバナンス不足」だけが、政府自民党側の責任に帰せることで、後は、労務当事者足る自治労組合員のサボタージュ若しくは能力不足に起因する事でしょう、つまり、低質な労働モラルが原因です、自治労の労務問題が真の姿であることは、誰かが指摘していたことです。

 自治労の支持を拠り所にしている民主党が、この問題を「改革」すると言うが、出てくるのは、自民党批判のみで、独自の改革案は一切提示されて居ない、示すべき改革案とは、労務問題の解決策であって、22兆円も懸かる年金改革案ダケを示して「示している」と言うのでは、問題の真因にさえ辿り着けていないと言えましょう。
ナポレオン・ソロ
2007年07月12日 11:45
 つまり、年金問題の根っこにある社保庁労務体質、否、自治労自体の労働モラルの大幅な改善無しには、第2第3の年金問題が頻出するであろう事は自明の理です。

 自民党主流の改革を進めて日本を再生しようとの試みを、既得権益の擁護を目的に、或いは、日本国民の主権侵略を目的に妨害、挫折せしめようとしているのが民主党の醜い現実なのだと認識しなくてはイケナイと思います。

 その策動に乗って、自民不利、「お灸を据えるべき」的な余裕など無い事を保守派は認識して置かねばならないでしょう。

 政権交代など主張する保守は、目が見えないのかとしか言いようがない。
ひょっとこハム太郎
2007年07月12日 11:54
 今朝、フジテレビで身寄りの無い障害者が仕方なく犯罪に手を染めていくという内容の特集
をやっていました。
 まず。日本人が健常者、障害者の違いを超えて、幸せになること。高齢者福祉が充実すること。十分な教育が受けられること。・・・。
 こういう日本人を取り巻く問題がすべて解決されてから、韓国人の問題が解決されるのだと思います。
 お急ぎなら、やはり本国に要求すべきでしょう。
 ここは商店ではありません。
 “お金を払ったから皆と同じサービスをしなさい”というのはおかしい。
 『日本』は日本人の為に有るのです。
まっつん
2007年07月12日 14:36
ちょっと衝撃の内容でびっくりしました。よりによって民主党からとはね…。在日自体は悪とは言いませんが、元民潭職員というのが引っかかります。どこまで行っても韓国人は韓国人。不当な要求の繰り返しで終わりそう。政権交代とか行ってるしりからのこの暴挙。小沢氏は知っているんでしょうかね?
n
2007年07月12日 14:50
民主党は外国人参政権の早期実現が初めから政策に入っているし、慰安婦でも「被害者の声に政府が答えるべき」なんて言っていますよ。
既にペク・シンクンがいるし。
イプサム
2007年07月12日 19:14
日本が好きで、帰化し
議員になるのなら、
理解出来なくも無い、
しかし民潭の現役職員と
いうのは、明らかに
おかしいゾ。
民主の党員には、
一杯いるんだろうか
国民をなめとる。
大室☆寅之助。
2007年07月12日 19:21
 日本が朝鮮半島を再度植民地化する事を考えれば、今回のミンシュの動きは理解しやすい。参院選が始まったわけだが、この選挙は本質に於いて意味はない。参院そのものが無駄である。一院制・小選挙区のみの方が国家意思の決定は早くなる。天皇制と同じく、廃止が適当だ。選挙後の政界再編に期待しよう。
 
ゆみちゃん
2007年07月12日 22:11
なんで民主党が民潭の職員を「公認」するんでしょうね。懐(闇)が深すぎます(汗)。これって「スキャンダル」なんじゃ?票が減るようなことをなんで平気でできるんだろう。。。
2007年07月14日 13:20
反日団体である民団の役員が簡単に
帰化できるという事自体が怖いです。
イプサム
2007年07月16日 15:50
大室☆寅之助。様へ
二院制と言う意味では、
日本の場合、うまく機能
しているとは、言えませんね。

ゆみちゃん様へ
国会議員になる為に、帰化と
言うのが、腹立たしいですね。

紫猫様へ
全くその通りです。

この記事へのトラックバック

  • Google Earthが中国の核搭載原潜を発見!

    Excerpt:  中国の最新鋭の弾道ミサイル発射可能な原子力潜水艦の姿を、GoogleEarthがとらえていました。 Technobabahnより転電です。 http://www.technobahn.com/.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2007-07-12 02:55
  • 参院選で売国勢力を脅かせ…瀬戸さんに憂国の一票を

    Excerpt: イメージ先行の参院選。争点は卑近な「自分とカネ」の問題なのか…民主党優勢が喧伝される中、一部で期待される政界再編。そこで地殻変動をもたらすのは揺るぎなき民族政党の登壇だ。 Weblog: 東アジア黙示録   racked: 2007-07-12 03:24
  • 在日のための民主党 2

    Excerpt: ランキング(政治)に参加中 甘言に騙されるな日本を売り飛ばす「民主党」!下関出身 在日コリアン2世が挑戦  下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。同市出身の在日.. Weblog: 博士の独り言 racked: 2007-07-12 06:11
  • 終わる民主党 - 売国体質の表面化が命取り

    Excerpt: 民主党が候補者選びを間違って、政権交代を狙える第一野党としての生命に終止符を打とうとしている。 ---------- 下関出身 在日コリアン2世が挑戦 ---------- 「 金政玉 」と書いて「 .. Weblog: 東洋の魔笛 racked: 2007-07-12 11:11
  • 8年間で逮捕者52人の民主党

    Excerpt: Yahoo掲示板から転載です。 民主党の素晴らしい議員たち(笑) 【自治労】 ・高嶋良充 [参・比例(大阪出身)] 自治労本部書記長 ・朝日俊弘 [参・比例(愛知出身)] 自治労本部中央.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-24 18:42
  • マスコミの安部政権叩きは異常

    Excerpt: 官僚特権(公金運用権を傘に着て下請け威圧・天下り)をめぐる官邸と官僚の戦い。 官邸の官僚攻撃 1.公務員制度改革(数を減らす・公金運用を白日の下に) 2.社会保険庁解体・民営化 3.天下り禁止法 ↓.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-24 22:02
  • 幼稚園児が大学生の批判

    Excerpt: 笑わしてくれますな~、北朝鮮。 李朝朝鮮にも劣る北朝鮮が21世紀の政治の話をする資格はない。 日本の明治時代の「文明開化の音がする」から歴史をやり直してからものを言えよ。幼稚園児が大学生の批判をする.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-24 23:29
  • 社会保険庁解体 音声バージョン

    Excerpt: 文章よりヒアリングを好む皆様にサービス。 ブログ記事を書きながらでも聞いてください。 公務員制度改革をやろうとしている 年金問題・社会保険庁解体・官僚天下り 安倍さん、小沢さん、どっちでも構わんよ.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-25 05:08
  • 参院選ブログ

    Excerpt: 参院選も終盤に入ってきましたね。 参院選関連でブログ記事を集約しました。 ブログはお互いにトラックバックで連絡を取り合って、また、討議することが本命ですから、トラックバックを追いかかることに専念しま.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-28 00:22
  • 安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 田原総一朗

    Excerpt: 田原総一朗の政財界「ここだけの話」 安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 今月29日に迎える参議院選挙は、非常に自民党に厳しい状況だ。どの新聞、テレビを見ても、民主党の有利を伝えている。.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-28 22:49
  • Re:与党大敗、過半数割れ・民主第1党に

    Excerpt: メーリングリストから転載です。 http://www.freeml.com/meiguoriben/381 さて、これからどうなるかですが、 9月頭には衆議院解散、10月総選挙になるのではないでしょ.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-30 05:14
  • silverjihnさまへ、 Re:与党大敗、過半数割れ・民主第1党に

    Excerpt: http://meiguoriben.seesaa.net/article/49696313.html へのコメントから。 silverjihnさま、コメント有難うございます。 安倍総理、ちょっと.. Weblog: 美国日本の美しい税制 racked: 2007-07-30 21:47
  • Adalt dating.

    Excerpt: Adalt dating. Weblog: Adalt dating. racked: 2011-01-09 11:11
  • Start earning money now.

    Excerpt: Start earning money now. Weblog: Start earning money now. racked: 2011-01-26 09:53
  • Vicodin.

    Excerpt: Vicodin. Weblog: Vicodin. racked: 2011-02-14 21:20