アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
インフルエンザより怖い
私は黄砂の方がヤバイと思いますよ 今年はどういうわけか、あまり話題にならないようですが (報道規制でもあるのでしょうかね?) 中国では、相当酷いようです。 森林伐採による砂漠化だけではなく、核実験による 放射能汚染も原因と推定出来ますからね 浮遊物質を詳細に分析し、黄砂に見舞われた地域の 肺がんや喉頭がんなどの発生率を調査すると... 眠れなくなってきます。      ↓ 人気blogランキングへ 風の強い時に外へ出ると、のどがいたくなりませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/05/06 22:45
今度は
自分が病気になっちまっただ。 もう治ったけど... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 00:58
つらい
重度の風邪だな。 マグロのトロしか喉を通らん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 15

2007/06/21 23:21
北京でインフルエンザが大流行
北京でインフルエンザが大流行 アジアで北京だけが大流行しているようだ。北京郊外には スラム街もある。おそらくそこでは、病院にもいけない市民が 大勢いいるだろう。しかし、北京だけ大流行というのは、 なぜなんだろう?日雇い労働者が密集しているからなのか? それとも、衛生環境に問題があるからなのだろうか? 大紀元より以下引用 【大紀元日本1月11日】年明けから、北京市ではインフルエンザが大流行、毎日約5000人以上の患者が病院を訪れるという。北京市の多くの病院は開業以来最多の患者数を記録しているという。北京市衛生局は9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2007/01/17 23:40

トップへ | みんなの「病気」ブログ

イプサム 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる